18_mgq1zta2mtq2zmyyz

大人の真面目な性講座

受付は2019年1月28日(月)19:00で終了しました。

このような方におすすめ

女性を悦ばせるポイントを学んでみたい男性

期待できる効果

セックスレス改善、ED・早漏でも関係なく女性を満足させられて ご自身もセックスを楽しめるようになる。

受付は2019年1月28日(月)19:00 までです。

大人の真面目な性講座

大人の真面目な性講座


・吹きが気持ちいいってホント?
・女性は激しいピストンが好き?
・男性器は大きいほうがいいの?
・男が早漏・EDだと女性は満足しない?




世の中には
まだまだ本当にお互いが気持ちよくなる
SEXの形を知らない男女が多いのが現状…




私たちは性愛カウンセリングをする中で
様々な男性から性のホンネをきくことも多いです。


“女性に気持ち良くなってもらいたい。”

そんな風に思っている男性は多いでものの
それとは裏腹に
実際のところはAVをお手本にした
幼稚なセックスをしてしまいがち。。




そんな表面的な愛撫では 女は濡れません。



本当に女性が気持ち良くなるセックスとは!?



身体が自然と反応する仕組みから
女性のオーガズム開発まで
医学的な観点からも徹底解明!



これを学べばベットタイムで
女性を悦ばせるポイントが丸わかり♡



もっともっと素敵な男性になって頂きたい…
そんな想いで貴方にお伝えいたします。





《講義内容》


★本当は嘘ばかり!?世の中のセックスの実態
★女性が濡れるのしくみ、男性が勃起する体のしくみ
★挿入してからさらに感度が高まる方法
★女性のオーガズムが育つプロセス
★感度が高まるマッサージの方法
★早漏でもEDでも女性が満足する秘訣

★男のからだが長く深くオーガズムを感じるセックス
★女性が積極的にセックスを楽しめるようになるために男性ができること
★女がぶっちゃけ嫌だと感じてるセックス


正しい性の知識を得て

愛する女性と気持ちいいセックスライフを過ごしたい男性に届けるレッスンです。

本気で学びたい方のみ受講ください。



ー 講師 ー


助産師・看護師・保健師

アマナティーチャー

NLPマスタープラクティショナー


満たされ繁栄堂・助産師Aki

2008年より助産師として300人以上のお産に関わる。2011年(24歳)から1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。アフリカで死産の現場に立ち会い「命」について深く考えるきっかけとなる。帰国後、2014年に沖縄へ移住。沖縄県立看護大学の教員となり、助産師学生の育成に携わる。
「セックスで日本をもっと明るくしたい!」という想いのもと、日本性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会にて性について学び、身体、心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて理解を深める。

2017年7月よりアマナティーチャーとなり、女性へ実践型性教育講座を全国で開催し、受講者は200名を超える。「アマナレッスン」、オリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、女性の性の悩みを実践を通じて解消。また、婚活中の女性への性教育講座、産科クリニックでの性教育講座も実施。2018年1月より全国で実践型性教育講座を開催できるアマナインストラクターを東京、大阪、沖縄、バリ島にて養成し10名の卒業生を輩出。2018年10月から新たなアマナインストラクター養成講座を神戸で開催中。2019年アマナインストラクター養成講座を2月以降にベトナムにて開催予定。






当日お会いできますことを
楽しみにお待ちしています♡

受付は2019年1月28日(月)19:00 までです。
受付は2019年1月28日(月)19:00 までです。
女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!
Expert_s
Award66

女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!

助産師、看護師、保健師
助産師Aki

看護師/助産師/保健師
NLPマスタープラクティショナー
アマナティーチャー


2008年より助産師として300人以上のお産に関わる。
2011年(24歳)から1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。
アフリカで死産の現場に立ち会い「命」について深く考えるきっかけとなる。
帰国後、2014年に沖縄へ移住。沖縄県立看護大学の教員となり、助産師学生の育成に携わる。
「性教育で日本をもっと明るくしたい!」という想いのもと、日本性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会にて性について学び、身体、心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて理解を深める。2017年7月よりアマナティーチャーとなり、女性へ実践型性教育講座を全国で開催し、受講者は400名を超える。
「アマナレッスン」、オリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、女性の性の悩みを実践を通じて解消。
また、婚活中の女性への性教育講座、産科クリニックでの性教育講座も実施。
2018年1月より全国で実践型性教育講座を開催できるアマナインストラクターを東京、大阪、沖縄、バリ島、オンラインにて養成し70名以上の卒業生を輩出。

開催要項

開催日時
2019年1月28日(月)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所

NLC心斎橋ビル

大阪府

大阪市中央区南船場3丁目7-27

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4000円

定員

35 名

申込受付期間

2019/1/ 3(木) 21:49  ~ 2019/1/28(月) 19:00まで

主催者

満たされ繁栄堂・助産師Aki

お問い合わせ先

満たされ繁栄堂・助産師Aki

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

b9s73f8p@yahoo.co.jp

受付は2019年1月28日(月)19:00 までです。
smtp08