【ディバインアクセラレーション®コース】

認定講師養成講座

in東京(7/2-4)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2019年7月 1日(月)09:45で終了しました。

315110_認定講師養成講座_イメージ画像
315110_認定講師養成講座_イメージ画像

認定講座開催に必須な講師力が身につく才能開花講座

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

認定プラクティショナーの方向け講座、ディバインアクセラレーション®の認定講師として活動したい方

期待できる効果

ディバインアクセラレーション®の認定講座を教える上で必要となるファシリテート力ならびに講師力が身につき、認定講師として活動する道が開かれます。

受付は2019年7月 1日(月)09:45 までです。

【ディバインアクセラレーション®コース】 認定講師養成講座 in東京(7/2-4)

ディバインアクセラレーション®認定プラクティショナー”となった後、次のステップとして講座開催を通じて、ディバインアクセラレーション®を広めていく仲間に加わりたいと望んでいる方のために用意されているのが、この認定講師養成講座です。


この講座では、認定講座を開催するのに必要な講師力について学び、深めていきます。

講師力をさらに細かく見ていくと下記の6つの要素に分類できます。


・ 安心感を与える“コンテンツに対する理解力”
・ 流れやリズムを生む“ファシリテート力”
・ 一体感を生み出す“リーダーシップ力”
・ 安定感を生み出す“表現力”
・ 説明の幅を広げる“比喩力”
・ 全てのベースを支える“講師としてのあり方”


この講座では、主にそのような講座開催に必要な知識とスキルを身につけていく事ができます。

また、認定講師として具体的に活動するために必要な情報についてもお伝えしていきます。



補足事項1

この講座は、これまでの”レベル1認定講師養成講座”ならびに”レベル2認定講師養成講座”とは全く異なるコンセプトで構成されています。


ディバインアクセラレーション®の新しいスキルではなく、それを伝える講座開催ならびにその運営方法について学ぶ講座であることを予めご了承した上でお申し込みください。


補足事項2

受講後、ディバインアクセラレーション®の認定講師として下記4つの講座を教える事が許可されます。

 ・ セルフクリアリング

 ・ ベーシック

 ・ リーディング基礎

 ・ アドバンス



この講座でできるようになること


✔ 講座開催に必須と言える講師力が身につきます。

✔ 人間力が高まります。

✔ ディバインアクセラレーション®の認定講師としての具体的な活動方法が分かります。



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間×3日間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。



開催日程















 2019年7月2日ー 4日(火水木)<3日間>

 10:00 ~ 18:00 (9:45受付開始)















※3日間の講座なので上記全日程の出席が義務付けられています。





 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分



初回受講料  98,000円

再受講料  58,800円  

 


























受講資格 

下記の3つを満たしていること

 ・【ディバインアクセラレーション®】認定プラクティショナー(もしくは認定講師)であること

 ・ JDAA(日本ディバインアクセラレーション協会)のゴールド会員であること

 ・既に5名以上の方に有料でディバインアクセラレーション®のセッションをしたことがあること

※”レベル1認定講師”の認定を既に受けている場合は、改めて認定プラクティショナーにならなくても大丈夫です。ただし、その場合はセッション力アップ講座の事前受講が必須となっています。

   

受付は2019年7月 1日(月)09:45 までです。
受付は2019年7月 1日(月)09:45 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2019年7月 2日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ディバインセンスの東京サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

ホームページ

参加費

認定講師養成講座in東京 初受講  98,000 円

認定講師養成講座in東京 再受講  58,800 円

キャンセルポリシー

特別受講料(レベル1認定講師養成講座受講済み&セッション力アップ受講済み) (0 円)

お支払方法
定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/1/ 2(水) 20:46  ~ 2019/7/ 1(月) 09:45まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2019年7月 1日(月)09:45 までです。
smtp06