18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

アニマルオーラリーディング講座

(動画セミナー)

315003_16631_lgf01a201411251700
315003_o1024076813944718922
315003_16631_lgf01a201411251700
315003_o1024076813944718922

このような方におすすめ

動物さんのオーラを視たい方。オーラについて深く学びたい方。

期待できる効果

動物さんのオーラを視る方法が学べます。様々なオーラの色の意味が詳しく学べます。

受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。

アニマルオーラリーディング講座 (動画セミナー)


アニマルオーラリーディング講座の販売は、こちらのページに移行しました。 https://resast.jp/stores/article/10622/33288


アニマルオーラリーディング講座はこんな方におススメです



ペットの感情をオーラから知りたい方


動物さんのオーラについて学びたい方


ペットと自分の今の状態を知りたい方


ペットの魂レベルのオーラを視たい方


アニマルコミュニケーションにオーラリーディングを取り入れたい方



人も動物も、輝く「オーラ」を放っています。


オーラは心身、スピリチュアリティについてのさまざまな状態を示しています。


その状態を知ることで、ペットとの関係性をより深めていくことができます。


また、わたしたちが何をすべきか、ということを理解していくことができます。



この講座では、心の目(直感)でオーラを視る練習を主にいたします。


アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちでない方でも受講していただけます。




アニマルオーラリーディング講座プログラム



・オーラとは

・オーラの階層について

・オーラリーディングの方法

・オーラリーディングの実践(1)

・オーラの色について

・オーラの色で動物性格診断

・自分または飼い主様の今の状態をオーラで知る

・オーラリーディングの実践(2)

・オーラリーディングのシェア

・オーラを肉眼で視る方法


テキスト33ページ

アニマルオーラリーディングシート付き



【特典】

受講者さま専用FBグループにご招待





受講者様のアニマルオーラリーディング




講座では実践を行いますので、動物さんのお写真と色鉛筆をご用意ください。




アニマルオーラリーディング講座の感想




ハートオーラによって使命がわかる

オーラで健康状態や感情がわかると聞いた事があり、人でも動物さんでもオーラが視えるといいのになぁと思っていた。

講座・テキストの内容はわかりやすく、それぞれの色の意味も詳しかった。
また、サードアイの活性化の方法や肉眼で視る方法なども教えて頂けるのはよかったです。

講座を受講して得られたことは、オーラによって使命などもわかる事。また、その子の性格などもわかる事。
バランスを崩している時には、他の色でバランスをとってあげる事です。【S様】


ハートその子らしいと思い納得しました

ヒーリング マッサージと組み込みながらその時の状態をもっと良く知り、リラックス効果に役立てたいと思いました。

オーラ?と思うと少し不安でしたが、テキストの内容も色別に分かりやすく書いてあり、そして、相互的に見ると、その子らしいと思い納得しました。色を塗ってる時、とても楽しかったです。

その時の状態を奥深く見るとこができ 何が乱れているのか分かり 気づく事が出来ました。

サードアイが(第3の目)あり チャクラとオーラが結びつく事が知る事ができ 良かったです。【M様】


ハート気軽に参加できる講座

動物の気持ちや身体の悪いところなどオーラで見ることが出来たらいいなと思い受講してみました。

はじめの一歩講座という感覚で楽しんでみよう!と気軽に受講できる講座だと思います。

オーラの色を見た時のまさみさんの鋭い洞察力にもドッキリしちゃいました。

何からそう感じられたのか・・・不思議です。...というか流石だなあと^^感心してしまいました。お言葉嬉しかったです!

講座で教わったこと以外のこともテキストには載っているので更に経験を積み重ねて行くことに使えそうです。【Y様】


ハートサードアイを開くワーク

私もアニマルコミュニケーションをやっているのですが その時にオーラが見れたら良いなと思い申し込みました。

とても分かりやすくて 使いやすいテキストでした。講座の内容も分かりやすかったです。日中仕事をしている人にはオンライン講座はありがたいと思います。

サードアイを開くワーク等、続けられるワークが知れて良かったです。【H様】


ハート犬猫たちはエンジェルだと再確認

オーラの見方として第3の目で見る、とあったのでどのようにするのかを知りたかった。人間でも同じようにみられるかな?と思い申し込みました。

目で見える、、という事に皆さん羨望の気持ちがあると思うのですが、あながちそうでなくても、いいんだな、と感じました。

肉眼でなく、第3の目という目もあるのだから、そこはこだわらなくてもいいな。と思いました。今回の受講の大きな収穫です。

それと、犬猫たち、天使(エンジェル)だなぁと改めて再確認しました。【S様】


ハートオーラは本当に不思議だなぁ…と思いました

以前、別の先生からオーラを習ったのですが、もっと腑に落としたかったので、くどう先生の教える授業に関心があり、くどう先生ご自身、深いところまで掘り下げられて、勉強なさってる方なので、くどう先生からオーラの授業を絶対に受けたい!と思っていたので希望致しました。

講座・テキストの内容は、とてもわかりやすかったです。

また、図や文章など工夫されているし、何より嬉しかったのは、色の見本がついているので、すぐに意味を調べられることです。

受講し、自分が見えていたもの、どの空間を見ていたのかが、明確にわかり、また、感情や精神のつながり、肉体のつながりなど、とても密になっているのだなと感じました。

オーラは本当に不思議だなぁ…と思いました。言葉にできなくても、真の気持ちはオーラに現れるんだなぁと、思いました。【S様】


ハート質感も感じることができました

この講座を受講したいと思った理由は、オーラが見えたら面白そうだったので。10年くらい前にチャレンジした時はまったくダメでした。

テキストはわかりやすかったです。皆さんのリーディング結果のシェアもとても楽しかったです。

色を目で見ることはできませんでしたが、色味はもちろん質感も感じることができました。

オーラリーディングもオーラを補う瞑想も、アニマルコミュニケーションだけでなく、アロマリーディングや心理占星術セッションとも組み合わせて使えそうです。【E様】


ハートアニマルコミュニケーションでも活用

アニマルコミュニケーション、レイキと講座を受けてきましたが、オーラリーディングも、いろいろ講座を受け、自分でもやっていきたいことに、プラスできたら役に立ちそう、もっと面白くなりそうと思いました。

テキストは、オーラの色の意味や、特性など、わかりやすく分析されていて、講座でのワークでも、照らし合わせるのに、わかりやすかったです。

ワークでのオーラの色をシートに描きこんでいくのも、楽しかったです。

ワークで、オーラリーディングした時に、以前、練習として、アニマルコミュニケーションでのリーディングしたのと、オーラをリーディングが、似ているなと気づき、オーラリーディングを、アニマルコミュニケーションでも活用できそうと思いました。

わたしは、虹の橋の子で、ワークを行ったのですが、そこに現れた、オーラの色が、自分でも意識していなかった色が出てきたのと、オーラを補色するワークでは、オーラリーディングに現れた、色が、わたしの補色の色と同じなったことにも、虹の橋の子からのメッセージにも思え、こころが温まりました。

家族に、この色のことを後で、話したら、涙をこぼしていました。

オーラリーディングも、コミュニケーションと同じような、ことばや想いが、色になって現れるのが、面白いと思いました。【Y様】


ハートオーラとシンクロ

オーラを見ることで、よりうちの子の様子を把握出来たらいいなと思い、受講しました。

オーラを見ている最中、膝の上に該当のネコが乗ってきました。ピンクを塗って、次に赤が見えたので塗ろうとしたら「ティンちゃんは水玉が好きだよ」と言われピンクに赤の水玉を入れてしまいました。

後で気付いたのですが、ティナのお気に入りの毛布がピンクに赤の水玉が入っていて、オーラとシンクロしていました。【E様】


ハートとても楽しい学びの講座でした

講座もテキストもとてもわかりやすく、テキストに書かれていないことなども沢山お話してくださって楽しかったです。

ワークもとても面白かったです。

アニマルコミュニケーションのセッションやヒーリングのセッションで色を感じる事が多く、今回学んだオーラの色や特長など、さらに受けとめた情報をお伝え出来る自信に繋がりました。

とても楽しい学びの講座でした。ありがとうございました。【H様】


ハートちゃんと3層まで見れるようになれた事が嬉しいです

オーラって分かると楽しいし お仕事にも活かしていきたいなと思い受けました。

オーラについて、「この子からはグリーンが感じられる。」とか今までは1層しか見れてなかったけど、この講座を受講して ちゃんと3層まで見れるようになれた事が嬉しいです。

そもそも3層、7層まであることを知らなかったので受講して良かったです♬
これらを活かしていきたいです♡【T様】





アニマルオーラリーディング動画セミナーの受講方法


本サービスは動画をご覧いただく受講形式になります。


お支払い確認後に、動画セミナー特設サイトのリンクをお知らせいたします。


そちらからテキストをダウンロードして、ご都合のいいお時間に、ご自分のペースで受講ください。




受講料のご案内


【受講料】


通常価格 15,000円


期間限定 12,100円(税込)






お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてお支払い方法ご記載の確認メールが届きます。


、お支払い確認後に動画セミナー特設サイトのリンクをお知らせいたします。


そちらからテキストをダウンロードして、ご都合のいいお時間に、ご自分のペースで受講ください。



※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。



==========================




何か、わからないことがございましたらお問合せフォームからお尋ねください。



(注)この下の【開催日時】は【申込み締切日】という意味になります。


受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。
受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2020年12月31日(木)
開始 22:00
終了 22:00
場所

ご自宅、または受講が可能な場所で動画をご覧ください。

参加費

アニマルオーラリーディング講座 (動画セミナー) 参加費  12,100 円

お支払方法
定員

41 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/3/21(木) 00:00  ~ 2020/12/31(木) 22:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。
smtp08