MySelf Journey

受付は2019年2月16日(土)09:50で終了しました。

314969_dsc_0690
314969_dsc_0686
314969_dsc_0690
314969_dsc_0686

~自分を解放してOneness(ひとつ)へ繋がる旅~

このような方におすすめ

自分のやりたいことがわからず、いつも周りに左右されてしまうあなたへ

期待できる効果

ワクワクする自分に出逢える時間をお届けします

受付は2019年2月16日(土)09:50 までです。

MySelf Journey


シンギングボウルの生演奏で波動をチューニングをしながらのヨガ・マインドフルネス

   

シンギングボウル演奏者 鈴木千恵       ヨガ瞑想講師 浅場渉美 

ラジオのチューニングを思い浮かべてみてください。ちょっとずれてしまうだけで、ものすごく耳障りですよね。

でもちゃんと合わせると、とってもクリアな音が流れる。

私たちの身体も同じことが起こっています。



日々様々なストレスにさらされて生きて、チューニングがずれていき、

違和感を感じながらも、そのままにしてしまい…やがてその違和感、痛みも麻痺して気づかなくなる。

それぞれ持っている本来の周波数にチューニングをすると、誰もが本来の自分に還ることができます。

4つの旅で、シンギングボウルの波動で心と身体をチューニングしながら、

ヨガ・マインドフルネスでチャクラという生命エネルギーを解放させていきます。

雑念、不安、痛みを解き放しながら、ひとつに繋がる終着点には、

すべてから解放されて本来の生命エネルギー溢れる自分に出逢えます。


1回でも、2回でも、もちろんずっと続けていただいても
・・・きっと、何か新しい発見があるに違いありません。


<こんな方におススメです・・・>

▪️自分のやりたいことや、夢がわからない
▪️より良くなりたいのに、いつも変われない
▪️やりたいことがあるのに、あと一歩が踏み出せない
▪️いつも慢性的な疲れ、悩みを抱えている
▪️その場しのぎでごまかして、一向にスッキリしない不調を抱えている
▪️ネガティブな思考が止まらない
▪️なにかワクワクしたい!
▪️シンギングボウル×マインドフルネスを体験したい




受付は2019年2月16日(土)09:50 までです。
受付は2019年2月16日(土)09:50 までです。

光の写真家

鈴木千恵

人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。

人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。

写真家
シンギングボウル奏者・シンギングボウルヒーリング
量子場師
ホメオパス
クレニオセイクラル
脳活性療法
小学校教諭 H&B (Harmony & Balance) そして(Health & Beauty)
光の写真家・鈴木千恵です。


自分の人生を自分軸で生きること。
目に見えない波動の世界を大切にしています。

人生のテーマは、
「美・感・遊・創・楽」


写真はひとつのツールです。
あなたの本来持っている輝きを波動共鳴により引き出し、生き生きとした内側の輝きが溢れ出る瞬間を撮影します。

プロフィール写真をはじめ、イメージ写真、サロンでの施術やセッション風景、イベント撮影なども手がけています。
毎年定期的に撮影されるリピーターさんも多く、スムーズにビジネスに繋がることでご満足いただき、撮影した方々より好評を得ています。

撮る側の一方的な撮影ではなく、「どんな風に撮って欲しいのか」「どんな自分で在りたいのか」また「何に使う写真なのか」等のニーズを事前に聞き取り、明確にしたその上で、よりイキイキとしたキラッと輝く「その人らしさ」を写すのが得意。


自分らしく生きることを、自ら実践し「その人の価値観にかかわる問題」も、さりげなくサポートしています。
撮影は、個人セッションなのです。



開催要項

開催日時
2019年2月16日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

渋谷NEOビジョンスタジオ

東京都

渋谷区渋谷1-11-3 第一小山ビル3階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

★1TRIP(1回) 4000円 


定員

10 名

申込受付期間

2019/1/ 1(火) 18:19  ~ 2019/2/16(土) 09:50まで

主催者

鈴木千恵 浅場渉美

お問い合わせ先

鈴木千恵

お問い合わせ先電話番号

090-4745-2834

お問い合わせ先メールアドレス

kaptan.chie@gmail.com

受付は2019年2月16日(土)09:50 までです。
PR
smtp06