ミラクルボイス&ダンス

受付は終了しました

型に囚われない・自由・感じるままに動き声を出す〜それは本当の自分を生きること

このような方におすすめ

声とダンスで思考のない「今ここに在る」を経験したい方 本来のパワフルな自分を発見したい方

期待できる効果

マインドの言う「これが自分」という枠を越える体験が人生が好転させます

ミラクルボイス&ダンス

ミラクルボイス&ダンス



昨年の夏に開始したコンテンポラリーダインサー細見鴒子さんとのコラボ。


ダンスに抵抗ある方でも大丈夫。

音楽に合わせて軽いストレッチからゆっくりとした動き➡中くらいの動き➡大きな動きへと移行していきます。

あんまり動きたくなかったらそれもOK。

決まった型を踊るのではなく、鴒子さんのナビゲートに委ねているとだんだん身体が動きたがります。


ダンスとボイスヒーリングの組み合わせは最強です。

身体を動かした後は声を出すことがとてもスムーズです。


音楽と鴒子さん、小林のナビゲートに委ねていると思考が消えていきます。

アタマの中のおしゃべりが消えていきます。

アタマの中のおしゃべりを越えた意識状態になります。


ただ、今にいる、ここに在る


I Am Presenceの状態で身体を動かす、声を出す

=本来の自分が身体を動かす、声を出す


とてもパワフルです。


今ここに在る、は体験です。

一度体験するとわかります。

その体験を重ねると「I Am Presence」スキルが上がります。

マインドが「これが自分」と言う自分を越えた本来の自分を発見し

その状態でいることが増えていきます。


気づきと直感の世界へ

アタマの中のおしゃべりに一体化するのでなく、

マインドに使われるのでなく

マインドを使いこなす世界へ

シフトしましょう!



ミラクルボイスヒーリングは小林由起子

ミラクルダンスは細見玲子がナビゲートします。

…………………………………………

小林由起子 https://baion-voice.com

      yukiko@baion-voice.com

細見玲子  https://reikohosomi.wixsite.com/crystalfish2000  

      crystalfish.odoru@gmail.com

…………………………………………


開催要項

開催日時
2019年1月26日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:30
場所

麻生市民交流会館やまゆり一階サロン(小田急新百合ヶ丘駅南口より徒歩4分)

神奈川県

川崎市麻生区上麻生1-11-5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4000円

 

 

定員

12 名

申込受付期間

2018/12/28(金) 23:32 ~ 2019/1/26(土) 13:50まで

主催者

小林由起子・細見玲子

お問い合わせ先

小林由起子・細見玲子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

小林(yukiko@baion-voice.com)細見(crystalfish.odoru@gmail.com)

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主催。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。