Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
インドの子供達350人に鏡を!
350個の鏡を届けるサポートを募っています
H_taisho
子供達の応援にご参加くださる方
H_kitai
喜びが 巡り巡って世界をかけぬけるかも!
313595_ナリシュワジ赤壁
313595_自然ナリシュワジー
Award41
Professional_s
 
 
Angels Rainbow       代表 ビズネア敦子 スピリチュアル・セラピスト
ビズネア磯野敦子
 
ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

 

ひみつの鏡のアッコこと、ビズネア磯野敦子です。

 

今日は、皆様へのお願い事です。
インドの子供達、350人に鏡を届けるための資金調達のご援助を頂きたいのです。

長女の美麗がボランティア活動をしている、ナレシュワディー・ラーンング・センター

ムンバイから、車で3時間のダハヌという場所にある学校で、小学生から高校生までの子供達が学んでいます。

700人の全校生徒のうち、半数は寮生活。

孤児や、シングル・ペアレントを持ち、親と暮らせない子供達ですが、そのほとんどは、ワーリー族の出身。
この子供達の親は、学校に通う事もなく 読み書きができないため、主に 農業で生き延びてきた部族です。

そこで、彼らには、卒業後 仕事に付き、夢の実現のために自立できるようにという願いから、ソマイヤ財団が設立した学校で、職業訓練校が併設されています。

 

 

長女の美麗は、私の友人で、この学校のサポートを何年も前からされている中村淳子さんとのご縁から、2度程、ナレシュワディーに訪れました。
耳を疑うような生い立ちや経験を抱えながらも、いつも明るく、喜びを持って生きている様子に愕然としたと言います。

アメリカで、裕福な家庭のお子さんを対象としたサマーキャンプのアルバイトをした事もあったけれど、皆、覇気がなく、キャンプに来ているのにゲーム三昧で、何よりも笑わせるのが大変だったと。

ナレシュワディーの子供達は、靴も買えずに裸足でいるような生活をしながらも、目がキラキラとして、笑いが絶えない。
心が豊かなのは、インドの子供達の方だ・・と氣がついたのです。

感情豊かで、才能溢れる子供達なのに、資金不足から、きちんとした教育さえ受けられない状況を目の当たりにして、歯がゆい思いを抱いていました。

 

 

断捨離する過程で、沢山、不要なアクセサリーや文房具が出て来て、インドに行く娘に持たせた事がありました。
全員に公平に配るのは無理なので、それを、校庭のゴミ拾いの商品として配る事にしました。
ゴミ袋を一杯にしたグループから、順番に賞品を選びに来るわけですが、年頃の女の子達ですから、まず、可愛いアクセサリーからなくなって行くだろうと思っていました。
ところが、実際、彼女達が選んだのは、鉛筆や消しゴム!

今時、鉛筆一本もらって喜ぶ子供など、日本にいるでしょうか。
進学資金どころか、文房具を手に入れる事さえ満足に出来ない子供達を見て、娘は、大学院に行く予定を変更し、ナレシュワディー・ラーニング・スクールに滞在して子供達のサポートをしようと決め、この9月からインドに渡りました。

 

娘のこの決断は、少なからず、私にも影響を与えました。

何らかの力になれればとは思うものの、不衛生で湿気が苦手な私は、自分が出向く氣にはなりませんでした。
けれども、娘を通じて、健氣な子供達の様子を見るうちに、いつしか、私も会いに行きたいという氣持ちが高まりました。
そして、できるなら、鏡を一人一人に届けたいと。

鉛筆一本で飛び上がって大喜びする子供達にとって、自分だけの鏡は宝物になり、また、心強い味方になるのではと思うのです。
鏡のワークとの出会いが、私の人生を変えたから。

三種の神器の一つであり、世界中で、神聖な物として扱われているのには、やはり、鏡には摩訶不思議な力があるからだと思うのです。

 

実は、ご支援のお願いを発信した後、私の心は激震しました。
個人的な願いを叶えるために、皆さまのサポートを受ける事に対して、大きな罪悪感が生まれたのです。
借金をしてでも、100%自力で行った方が、よっぽど楽ではないかと。
揺れ惑う私に、何人もの方から、お礼(!)のメッセージが届きました。

⭐️子供達のために何かしたいと思っていたので、代わりに届けてもらえて嬉しいです!

⭐️以前も、スリランカの子供達の支援金を送って、本当に幸せな氣持ちになったので、また、是非、参加させて頂きます!

 

このメッセージを読ませて頂いた時、

自分だけの鏡を手にした時の、子供達の嬉しそうな顔が浮かびました。

そして、その喜ぶ様子を見る、ご支援者の喜びを感じました。

喜びは、皆に循環するんだ!

迷いが消えた瞬間でした。

 

皆さまの代表として、ナレシュワディーの子供達に、鏡をお届けしたいと思います。

金額は問いませんので、ご賛同下さる方は、是非、ご協力をお願い致します。


大よその必要経費は下記の通りです。 (12/23現在の為替レート 1ユーロ=126.58円で計算)

 

ハンドミラー  324円 (税込価格)x 360個 = 116,640円

パリ⇄ムンバイ フライト 550ユーロ (約70.000円)

ナリシュワジー滞在費 一泊30ユーロ x 7 =210ユーロ(27,000円)

合計 213,640円

 

※ 今回は、寮生活をする350人の子供達を対象にする事にしました。

  朝礼と終礼時に、一緒に鏡を見ようと思っています。

 

募集期間 本日より、2019年3月3日まで

目標額を超えた場合、子供達の生活費や進学費用に回します。


このハンドミラーを 子供達に届けます

どうせなら、使いやすく、しっかりした鏡を・・と、慎重に選びました

懇意にしている鏡屋さんの社長さんのご好意で、定価の半額以下でお譲り頂ける事になりました


正式に、クラウドファンディングを立ち上げるつもりで調べてみたところ、手数料が最低でも一割かかります。
その分を、インドの子供達のために使いたいと思い、非公式な形ではありますが、下記の方法にて、ご援助頂けましたら、大変、有難く思います。

定期的に、集まった金額を集計し、皆様にご報告する事をお約束致します。

又、ナレシュワジー・ラーニング・スクールからのレポートも写真や動画で発信して行きたいと思っています。

皆様へのご連絡や、諸々の管理をしやすくするため、このイベントページを作りました。
お手数でも、参加申し込みの上、下記の方法のいずれかでご入金頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

振込先 (詳細は、お申込み後に自動で届くメールに、記載してあります)

1 新生銀行 振り込み

2 ゆうちょ銀行 振り込み

3 Paypal (クレジットカード払)

3 フランスの銀行 振り込み 

4 小切手 郵送 (1/18以降にご発送下さい)

お問い合わせ先 AkkodeMiroir111@outlook.jp  ビズネア敦子

 

 

皆さまの温かいお力添えを頂戴できましたら、大変、有り難く思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

(ナレシュワディー・ツァーのご案内)

娘の美麗が、ナレシュワディーのツァーを企画しています。


農村経験

料理教室

ワーリー族の文化のワークショップ(絵画、ダンス)

ヨガのクラス

他の村民との文化交流

 

このツァー中は、子供達自身が、英語で、皆様のご案内をする機会も設ける予定です。

村を訪れる人にとって、一般のツァーではできない貴重な経験が出来るだけでなく、子供達にとっても、普通では会えない人たちと交流し、視野を広げる大切な機会であるのです。

 

日数やツァー内容などは、ご希望に沿って、 ビズネア美麗(みれい)がアレンジさせて頂きます。

ご興味のある方は、どうぞお問い合わせ下さいませ。  mireille.bisnaire@gmail.com 

 

 

いつもいつも有難うございます。

 

ビズネア磯野敦子

 

313595_ナレシュワジー2
開催日時
2019年3月 4日(月)
開始 12:00
終了 12:00
場所 ナレシュワディー・ラーニング・スクール
nareshwadi india
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

金額は問いません

支払方法

1 新生銀行に振り込み

2 ゆうちょ銀行に振り込み

3 Paypal払い(クレジットカード)

4   Societe General口座に振り込み

5 小切手郵送

定員無し(ご自由に参加いただけます。)
申込受付期間2018/12/24(月) 00:00 ~ 2019/3/ 4(月) 00:00まで
主催者ビズネア磯野敦子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
インドの子供達350人に鏡を!、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

Award41
2015年 年間イベント参加申込受付数 第1位
Senmon

鏡のワーク

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock