はじめての美整体ヨガ2019.1.8

受付は2019年1月 7日(月)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

「美整体ヨガって何?」「やってみたいけど恥ずかしい。」そんなあなたにZOOMではじめの美整体ヨガをちょっと体験してみませんか?

期待できる効果

1ポーズ10秒ほどのポーズを習慣にすることで、気になっていたお顔のお悩みや気づいていなかった表情グセが改善されます。

受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。

はじめての美整体ヨガ2019.1.8

「フェイスライン・バストラインをアップして
ありのままの美しさを手に入れる美整体ヨガ」
主催のyukoです。



yukoの美整体ヨガとは

美しい笑顔と、美胸を手に入れて
女性としての自信や喜びに満ちあふれることで
ココロとカラダのどちらもケアができるようになります。

自分にも出来る、変われると信じる事ができたとき
さらに自分を大切に愛おしく思えるようになります。



ZOOMレッスンでは
今までの「顔ヨガレッスン」や「美胸ヨガレッスン」で
リクエストが多く好評だった内容を
お届けしていきたいと思います。


お仕事や育児、家事に忙しい女性に嬉しい
お金も時間もできるだけかけずに
毎日できる簡単な内容のみをピックアップ!

顔が変われば心も変わる♪
胸が上がれば心も上がる♪


習慣になった1か月後には、周りから
「何か良いことあった?」と聞かれるかも!?






受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。
受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。

yuko

顔や身体が変われば心も変わる。女性としての喜びと自信を取り戻し人生を楽しもう

顔や身体が変われば心も変わる。女性としての喜びと自信を取り戻し人生を楽しもう

前島式認定整体師
前島式認定整体ヨガインストラクター
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター
アスリートフードマイスター
アスリートボディケア・セルフトレーナー
「ココロとカラダのキレイのためにアラフォーからでも出来ること」をテーマにブログを書いている
美整体ヨガのyukoです。
平日はOLをしながら、パラレルキャリアとして週末や夜に自分の持っている資格を活かしたレッスンを行っています。
自分が学んだ事や、経験して良かったことをレッスン以外でもたくさんの方に知ってほしい、伝えたい気持ちで2年前からブログを書き始めました。
それまでは大好きな息子たちが中心、最優先の生活で育児と仕事に追われて自分の事は後回しで
心も体もほったらかしにしていたら みるみる老いを実感して怖くなりました。
体の悩みはヨガ、顔の悩みは顔ヨガに出会い、心は思考を学び自分自身を見つめ直し
カチコチに凝り固まっていた心と体は少しずつほぐれ、まずは自分を大切にすることが最優先だと気づいたら
「40才からでも心も体も変われる・人生楽しめる・自分を好きになれる」と実感しました。
ありのままの自分を受け入れて美しさを手に入れる、
ココロもカラダも美しく整えるヨガをお伝えします。

開催要項

開催日時
2019年1月 8日(火)
開始 20:00
終了 20:40
場所

ズーム受講のためご自宅などお好きな場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

「はじめての美整体ヨガ」参加費 3,000円

※美整体ヨガyukoのメルマガ読者様特別価格 2,000円

定員

3 名

申込受付期間

2018/12/24(月) 20:00  ~ 2019/1/ 7(月) 12:00まで

主催者

yuko

お問い合わせ先

yuko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aa_yukaiyukai_honor@yahoo.co.jp

受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。
PR
smtp06