15897_owzimgyym2u5ndhlm

引き寄せ力UP!豊かさの女神に愛されるアチューメント

受付は2019年1月31日(木)10:20で終了しました。

313070_img_1939[1]
313070_img_1939[1]

〜豊かさが降り注ぐ、女神アバンダンティアのサポート〜

このような方におすすめ

引き寄せ力をアップしたい方。人脈・お金・環境など、あらゆる豊かさのサポートを受けたい方

期待できる効果

引き寄せ力のアップで、あなたが望むサポートを受け取ることができます。(他者への伝授も可能)

受付は2019年1月31日(木)10:20 までです。

引き寄せ力UP!豊かさの女神に愛されるアチューメント

ローマ豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーと繋がることで

あらゆる豊かさのサポートを受け取ることができるようになり

私たちに夢と願望を追求するための自信を与え

さらに高次の繁栄へと導いてくれる

アバンダンティア・アバンダンス・レイ



✅やりたいことがあるけれど、今はお金がないので始められない方


✅始めたいことがあるけれど、環境的に無理があると感じている方


✅人間関係の悩みが尽きない方


✅お金のブロックがあり、受け取ることが苦手な方


✅自分の技術や知識に対しての価格を、低く設定してしまう方


✅価格改正で金額を上げることに不安や抵抗がある方


✅前にアバンダンティアの伝授を受けたけれど実感がない方



あなたが人生の使命を果たすためには

物質的なサポートも必要となるでしょう。


お金・人間関係・環境など…

アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授によって

あなたにとって必要な豊かさを受け取ることができ

さらに他者への伝授も可能となります。


数世紀前のローマのコインにも装飾されていた

偉大な愛と純粋さを併せ持つアバンダンティア

人が陥りやすい低次元の思考を和らげ

心配を喜びに変えてくれる伝授をさせていただきます。



アバンダンティア・アバンダンス・レイのご感想

先日、アバンダンティア、アバンダンス、レイ アチューメントを桂川さんから受けました。

アバンダンティアさんからのメッセージをとても分かりやすく説明してくださったので
私なりに理解して、その通りに実践しておりました。

アバンダンティアさんのお力は、本当に凄いです!
信じられないくらい凄い。

アバンダンティアさんを伝授していただいてからお願い事がウソのように次から次へと叶います。
お願いするコツもあると思うのですが、朝、お願いすると夕方には叶う、無理でも数日後には叶う。

そして、つい先日、イベントを企画したら、すぐに満了。
増設したほどです。

収入もアップ、仕事での昇格の話も出て、驚くことばかり。

アバンダンティアさんは、桂川さんのように、女神からのメッセージをしっかりと伝えられることで
そのお力を発揮されるのだと思います。

そして、こんなに凄いアバンダンティア、アバンダンス、レイ アチューメントは、本当に価値がある。
とにかくおススメです。


岐阜県・易占い師一路様より

3月末に伝授してもらってから、素敵な人たちとのご縁をたくさんいただいています。

豊かさを受け取る=金運アップのように捉えてしまいがちですが
私のアバンダンティアさんは、私の心と人生が豊かになるための「出逢い」を運んできてくれるのが一番得意なようです。

たまにリアルなお願いをすることもありますが、本当に必要な時は驚くほどのスピードで叶えてくださいます。

桂川ゆり子さんから伝授していただいた時に
「すごく楽しそうに理香さんの方を見てる。とっても無邪気で可愛いアバンダンティアさん」と教えてくださいました。

今でも時々、アバンダンティアさんの様子を見ていただくこともあります。

「誰から」伝授してもらうかが一番大事だなと、桂川ゆり子さんを見ていて思います。


大阪府・エステサロン
ビクトワール 亀井理香様より





この伝授会では、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授の前に

リセットクリアリングというオリジナルの施術で

不必要な感情や思考だけでなく、過去世から持ち越した感情や思考も

潜在意識レベルでの制限を解放することで

アバンダンティアの豊かさを最大限に受け取っていただきやすくなり

受け取ること・幸せになること・素直に望むことを自分に許可することができるので

ブロックと言われているものの抵抗を和らげ、豊かさを最大限に受け取っていただけます。


手放したいし思考や感情を捨てきれず

自分を責めることから解放されるだけでも

豊かさの流れに乗りやすくなりますが

さらに、お金のサポートが得意なアバンダンティアに

より強力なサポートをしてもらうため

お財布エネルギー調整をさせていただきます。


他者への伝授(遠隔も可能)方法を、しっかりと学ぶことができ

後日の質問なども、お気軽にしていただけます。



受付は2019年1月31日(木)10:20 までです。
受付は2019年1月31日(木)10:20 までです。

スピリチュアルヒーラー

桂川 ゆり子

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく
Professional_s

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく

伝統レイキマスター
ライタリアンレイキマスター
アバンダンティア・アバンダンス・レイマスター
チャネラー
ペンデュラムダウザー
レイキヒーリングとの出会いは、たまたま立ち寄ったパワーストーンのお店で見かけた「レイキ体験会」という貼り紙。

最初は興味本位でしたが、あまりの体感とヒーリングの必要性を肌で感じ、その場で伝授を申し込み、2015年に伝統靈氣療法学会レイキマスター取得後、ヒーラーとして活動開始。


相手の考えていること・気持ちなどが自然と分かってしまい、相手に合わせたり期待に応えるために自分の気持を抑えることが普通となってしまっていた幼少期。

思春期になっても自分の気持ちを出せず内側からあふれ出る感情のやり場に戸惑い、葛藤しながらも生きづらいという感覚さえ分からない日々を過ごす。

中学生の時、知り合いに誘われて参加した新興宗教の集まりで目にした「見えない世界にすがる、人の弱さ」に衝撃を受け、あんなふうにはなりたくないと思い
目に見える物しか信じないことで、今まで敏感に感じていた人の感情を閉ざすことに成功。

しかし高校生の時、事故での臨死体験で見えない世界をリアルに体験し、自分が生かされているということを知り、目に見える世界だけが全てではないことを受け入れると同時に、今まで自分が感じていたものが生きづらさだったと自覚。

ありのままの自分を出すこと・自分が自分を好きになることの大切さを知った自身の経験を元に、漠然とした生きづらさを感じる環境や思考から抜け出したい方へ、心と身体のバランスを整えるヒーリングや講座を開催。


日常生活の中でも、ふと感じる生きづらさや漠然とした不安に襲われた時・同じ問題を繰り返してしまう時
自分を責めるのではなく乗り越える強さに変えてほしいという想いで、現実の生活で生かせる智慧としてのスピリチュアルを伝える。


レイキ伝授やヒーリング・セッションを受ける事によって、自分自身を見つめなおすきっかけとなり、悩みを自分で解決して行けるようになった方も多く
「過去世をヒーリングしてもらって、今が生きやすくなった」
「ヒーリングができることが自信となり、傷つくことを必要以上に怖れなくなった」
「人間関係の悩みが減ったので、ストレスを感じにくくなった」
「気持ちや感情の揺れを少なくなり、未来への不安が希望に変わった」とのお声を多くいただいています。



あの時、もっとこうしていたら
あの時なぜ、あんな判断をしてしまったのだろう
今ならもっと違う選択ができたのに

私の過去の体験にもある後悔や過ち

それらを乗り越え、過ちを糧にするために、過去の出来事は変えられなくても自分でレイキヒーリングしながら過去と向き合い、受け止め方が変わっていく体験をしました。


どこに向かえば良いのかも分からなくなって誰にも相談できずに、ひとりで苦しんでいるあなたが前を向いて一筋の光に希望を見出せるよう、ヒーリングやセッションで過去世から持ち越した心の足かせを取り除き、現実的なメッセージで行動のアドバイスをさせていただきます。


女性起業家・子育てが終わって自分の時間ができたけれど虚しさを感じる方・家庭と介護で疲れを感じつつも頑張っている方はもちろん、職場やパートナーとの人間関係など、さまざまなお悩みをうかがってきた中で感じたのは、自分を大切にする・自分を愛するのを忘れているということ。

本当の生きづらさの原因は人それぞれですが今世に一番影響を与えている過去世から、その原因をさぐり自分らしさを取り戻しましょう。


人や運のせいにしたり、翻弄されるのではなく自ら道を切り開き、悩みを解決できるように感情・身体・魂を整えて、また一歩を踏みだせるようお手伝いをします。




【実績】

遠隔の一斉ヒーリングも含め、5年間で4000人以上の方にヒーリングを実施。
レイキ、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授は延べ70名以上。
神社ツアーで一年間に100名以上の方に開運に導く参拝マナーを伝える。

開催要項

開催日時
2019年1月31日(木)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

大阪駅前第2ビル 

大阪府

大阪市北区梅田1-2-2

参加費

無料

キャンセルポリシー

20,000円(税込み)

認定証・リセットクリアリング(不必要な思考の解放)・お財布エネルギー調整付き

開催場所は、お申込みいただいた方へ別途、詳細をご連絡させていただきます。

定員

2 名

申込受付期間

2018/12/22(土) 09:53  ~ 2019/1/31(木) 10:20まで

主催者

桂川 ゆり子

お問い合わせ先

桂川 ゆり子

お問い合わせ先電話番号

090-7554-3307

お問い合わせ先メールアドレス

yuriko.katsuragawa@gmail.com

受付は2019年1月31日(木)10:20 までです。
smtp08