6918_njy0oddhowningfln

動画で遊ぼう!ショートムービー撮影会☆

受付は2018年12月28日(金)00:00で終了しました。

年末の挨拶、年始の挨拶を動画に撮って発信しませんか?

このような方におすすめ

動画の世界にふれたい方、楽しみたい方

期待できる効果

年末、年始の挨拶を動画に残せる!動画の楽しみ方が広がる!

受付は2018年12月28日(金)00:00 までです。

動画で遊ぼう!ショートムービー撮影会☆

2018年最後のイベント!!
ショートムービー撮影会

動画の楽しみ方を私、動画クリエイターの岩本あきらが実演を交えてお話します!!
 
動画を取り入れたことで、変化を起こした方や私自身も文字で書くブログからVLOG(動画ブログ)にしてから、YouTubeからホームページを見に来てくれる人えたり、

単純に動画を観て興味を持ってくれて、講座を開催するようになったり、撮影依頼をいただけるようになったり、YouTubeでの商品紹介リンクからのアフィリエイト収入を得られるようになったりと色んな展開が生まれています。
 
また、動画のメリットは使い回しがきく!ってこと!!
ブログ、ホームページ、SNSなどにもシェアや埋め込みが可能ですし、動画で記録に残しさえすれば、本当に幅広い分野に活用出来ると私は考えています。
 
今回は年末っということで、
年末の挨拶年始の挨拶を撮っても良いかと思いますし、オープニングエンディングに使う動画用に撮っても良いかと思いますし、短い時間と限られますが、参加者の皆さんと楽しみながら撮影出来たらと考えています。

撮影の流れ
撮影タイプを選ぶ

・スマホマスク型(動画上)
・スライドメッセージ型(動画下)

撮影した動画に合わせたい、動画、静止画(写真)を一枚ご準備ください。
(スマホから送れる状態にしてください)

撮影した動画+準備いただいた動画、静止画を組み合わせて、ひとつの挨拶動画を作り上げます。

テロップ(メッセージ)を決めておいてください
サンプルのようにシンプルなものに限ります!
動画撮影中に語りを入れてもらってもOKです☆


動画のお渡し
速やかに作り上げますがMAX12/30を目処に仕上げます。動画の内容はサンプル程度のものとなるとお考えください。お渡しした動画をご自身で変更、編集いただいても構いません。


【キャンセルポリシー】
お申し込み後3営業日以内のお振り込みをもちまして、正式受付とさせていただきます。

限られたお席を確保させていただくため、お振り込み後の返金はいたしておりませんのでご了承願います。

(代わりの方への振替は可能ですので、その旨ご連絡ください)


お手数ですが、内容・スケジュールをよくご確認のうえ、お振り込みをお願いいたします。




受付は2018年12月28日(金)00:00 までです。
受付は2018年12月28日(金)00:00 までです。

ビデオグラファー、YouTubeクリエイター

岩本 あきら

映像を通して伝わる、感じる、惚れ込む感動を映し出します

映像を通して伝わる、感じる、惚れ込む感動を映し出します

FREESTYLE MOVIE
AK CONNECT代表

2018年、自分の中にある秘めた思い、熱いワクワクを求め、アメリカ ロサンゼルスへ。

本田健、バシャール シークレットセミナーに参加し、目覚めました!!
何となく流れのままやってきたWEBサポート、サポートの一貫としてお客様の動画コンテンツ制作。自分の中ではそんな位置付けだった動画。

本田健、バシャール、参加した仲間に刺激を受け、自分の中にあった熱いワクワクが爆発!!

「映像クリエイターになる!!」

そう決めてから進み出した新たな人生。
とにかく好きに拘り、自分の想いを貫く!!バシャールから学んだ法則を軸にやり続けたことにより、様々な展開が生まれ、

今、ビデオグラファー、YouTubeクリエイターとして活動を行っています。

開催要項

開催日時
2018年12月28日(金)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

THE LINKS KITAHAMA

大阪府

大阪市中央区今橋2-3-16 MID今橋ビル1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

特別価格:5,000円(税込)

定員

8 名

申込受付期間

2018/12/21(金) 00:00  ~ 2018/12/28(金) 00:00まで

主催者

岩本 あきら

お問い合わせ先

岩本 あきら

お問い合わせ先電話番号

090-8471-1835

お問い合わせ先メールアドレス

info@legendary.jp

受付は2018年12月28日(金)00:00 までです。
PR
smtp06