6798_mmq5yjgynjhhmdiyn

即役立つ!自分も相手も元気になる触れ方を学ぼう!

受付は終了しました

アイシン波動の実技研修 in 仙台

6798_プロフィール写真

このような方におすすめ

触れ方を学んで日常に活かしたい方。

期待できる効果

お互いが元気になる触れ方が出来る。自分の健康管理にも役立つ。波動の基本がわかる。

即役立つ!自分も相手も元気になる触れ方を学ぼう!

(*´Д`)触るって誰でもやることですけどこんな困ったは無いですか?

例えば、

ママさん:「抱っこしてもなかなか泣きやまない。」

保健室の先生:「気持ち悪いって、どうさすったら楽になるのかしら。」

介護士さん:「仕事だからしょうがなけど、実は、おむつ交換大変」

看護師さん:「ちょっと触ると騒ぎだす患者さん、苦手」

セラピストさん:「マッサージはするのも好きだけど結構疲れる。」など


これが、解決したら 嬉しくないですか?(^_-)-☆



★波動の実技研修がありますよ ヽ(^o^)丿

「即役に立つ! あなたも私も元気になる触れ方を学ぼう」


【この研修で学ぶこと】

〇波動の理論の基本。

〇元気になる呼吸法。

〇実際にすぐ使える触れ方。


半日の研修でどなたも、習得できます。

不明な点は、その場で確認。

その場で納得するので、自分で使えるものになります。


【講師の先生】


アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
 「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
  タウンページ

〇荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。


〇小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。





★受講後の感想

〇腹式呼吸法もちょっと意識を変えるだけで、普段自分がやってるのと違ってきました。呼吸法も根源とつながっている時とそうでない時の違いに驚きました。

〇手から相手の暖かさが伝わってきて、自分の体の中心から気持ちよさが広がってきたのには驚きです。

〇続けてると体調がいいです。便通が良好、冷え性が改善しました。自分の肌の調子もいいです。

〇子どもに絆創膏を貼りながらやってあげたら、元気に出ていきました。

〇飲み物を相手に渡す時にやってみたら、美味しいと喜ばれました。


お申し込みは ↓↓↓↓↓






~インフォメーション~
今回も2/8~2/11の4日間に、個人セッション、ワークショップを開催します。

なかなか改善しない体の不調、メンタルの悩み、家族との不和や病気、お金のこと、仕事のことなど

その困ったことは、本来の自分を生きて想いを叶えていくきっかけになります。

ワークショップ

 自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。

 (2月9日土曜日 13時30分~21時)

 一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。

★人前では話したくない相談は 「個人セッション」  9枠へ


★先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 2/8 お気楽なランチ会(1500円程度)
 





自分を生きて内から輝きましょう!


健康支援 フレッシュ・キラリ
               鈴木由美



開催要項

開催日時
2019年2月10日(日)
開場 13:25
開始 13:30
終了 17:00
場所

東京エレクトロンホール宮城 教養室

宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7

ホームページ

参加費

カード利用の際 実技研修受講料  36,350 円

 〃      +ワークショップ受講料  72,650 円

 〃      +個人セッション 受講料  72,650 円

 〃      +ワークショップ+個人セッション受講料  113,500 円

キャンセルポリシー

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

35,000円です。

 

合わせての振り込みも可能です。

 +個人セッション   70,000円

 +ワークショップ   70,000円

 +ワークショップ+個人セッション 110,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

 

支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/12/19(水) 15:40 ~ 2019/2/ 9(土) 13:25まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

suzuki_yumi@f-kirari.jp

健康で幸せな生活は自分次第。
Professional_s

健康で幸せな生活は自分次第。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴38年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事