19478_mjllzjqxndlmotg3n

理想の自分になるための超変革ノート術(オンライン講座)

受付は2019年1月 4日(金)17:00で終了しました。

~できない自分からできる自分にチェンジ!~

このような方におすすめ

理想の自分になりたい人、 できる自分になりたい人

期待できる効果

理想の自分になるための方法が分かります。超変革ノートの使い方が分かります。

受付は2019年1月 4日(金)17:00 までです。

理想の自分になるための超変革ノート術(オンライン講座)


【え?頑張らない方が加速する?】



「変わりたいと思ってるのに変われない」
と思ったことはありませんか?


「どうせ私だけ変化できないんよね」
と落ち込んだことはありませんか?




実は、かつての私がそうでした。


今でこそ、
変わる方法やそのコツを講座でお伝えしていますが、
私はこれを知らないときは、
全然望むような変化ができませんでした。


なぜならば、
「変化するための知識」ばかりを
ただ詰め込んでいたからです。


しかも三日坊主の飽きっぽい私は、
継続できたことがありません。


そんな私でも自然と気づかないうちに変われました。
それは、私の周りの人たちが証明してくれています。


以前の私のことを知っている人は、
今の私を別人だと言ってくれます。



変化したくて私がやったこと、
それが超変革ノートを書くことでした。



なぜノート術をすると変化できるのか?


それは、
簡単な上に頑張らなくても結果が出るからです。
むしろ、頑張らない方がいいんです。





私は、セミナーで知識を学べば変われると思ってました。


でも、実際は違いました。


どんなに高額の良いと言われる講座を受けたとしても、
受けただけでは変われないのです
その理由は講座の中でお伝えしますね^^



ノート術を実行すれば、どんどん変化が起こります。



このノート術は、頑張ることなくあなたに
変わる力を自然に身につけるためツール」です。



安心してください。



変化できないのは、
あなたが悪いわけではありません
あなたが変化するコツを知らないだけです。



私の周りにもそのコツを、
知らないばかりに変化できない人が、
数えきれないくらいいるのです。


「なぜ、人はなかなか変われないのか?」
そこにはカラクリがあるんです。




通常の超変革ノート講座では、
お伝えされていない内容(潜在意識について)を
この講座にプラスして
オリジナルスタイルにて講座を致します。




このオリジナルの『変化するための秘訣』が盛り込まれたものが、
『理想の自分になるための超変革ノート術』です。





このノート術は、難しいものではありません。



毎日1日3分書くだけで、
理想の自分に変化し、
頑張らなくても変わる方法が身につくのです。




無理せずに頑張らずに続けるコツ
お伝えしようと思います。





===========
■よくある質問■
===========

Q.どのような形で参加、受講するのですか?

A.今回の講座は、ZOOMを使用します。
「どこでも」受講できるようにあなたのインターネット環境があれば、
パソコンやスマートフォンで受講できます。



Q.活用できるかどうか不安なのですが?

A.実践すると分からない事が出てくると思います。
そのときは是非、秘密のグループ内で質問してください。
グループ内で発言する事で、
他の方の疑問も解消されていきますので、
遠慮なく質問して下さいね。



Q.パソコンがないのですが、受講できますか?

A.パソコンがなくてもiPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンがあれば受講可能です。



Q.本当に成果がでますか?

A.YESでもあり、NOでもあります。
このノート術に取り組むことで成果は出ます。
この講座を受けるだけでは、成果は出ませんが、
取り組むことによって成果が出ることでしょう。



Q.私を変えて欲しいです、受講してもいいですか?

A.申し訳ございません。
人に変えてもらおうとされる依存心の強い方は、
ご遠慮願います。自分の人生は、自分でしか変えられないので。







【新春3大特典付き】

【特典その1】
講座のオリジナルカラーテキスト

私がオリジナルで作成したカラーテキストをPDF形式にてお届けします。
これを見ながら復習ができます。









【特典その2】
秘密のグループで質問し放題(講座後より1ヶ月間)



人は一人では習慣化できにくいと聞きます。
そして、
ひとつのことを習慣化するのに最低21日かかると言われています。


行動に移した時に出て来るのが、『疑問』
その疑問が解消されないために
行動が止まってしまい、継続できない方が多くいらっしゃいます。


更に
変わるための講座を学んだ時に、足りないもの、
それは、『仲間』です。

せっかく、勇気を持って変化しようと決めたのであれば、
仲間を作って、
どんどん変化して欲しいというのが心からの願いです。


秘密のグループを作り、
行動したからこそ、出てくる疑問にも
しっかり答えながらサポートして、
さらに変化の応援をしようと思います。






【特典その3】

超変革ノート×すまいるすごろく(1080円)を1冊プレゼント致します^^

講座の中でこのノートを最大限活用できるような説明も盛り込んでいます。








受付は2019年1月 4日(金)17:00 までです。
受付は2019年1月 4日(金)17:00 までです。

つるい みほ

ジブンを好きになって心の底から安心感で満たされることで、さらに先の人に豊かさが波及し、すべての人が笑顔で豊かになる世界を創る

ジブンを好きになって心の底から安心感で満たされることで、さらに先の人に豊かさが波及し、すべての人が笑顔で豊かになる世界を創る

the answer 認定コーチ・UEプラクティショナー・正看護師などその他資格多数 〜・・〜・・〜・・〜・・〜
生まれも育ちも福岡県宗像市。約15年間、看護師として延べ20000人の患者さんと関わってきた。よく「話しやすい」と言われ、様々な相談をされたり、クレーム対応もしてきた。それだけに留まらず、看護師から深い悩み相談をされることもあった。

2人の子育てをしながら働くことで、イライラが激増。3人目を出産後、3ヶ月で職場復帰をすると、今まで経験のない透析科の立上げ戦力要員として異動となり、仕事を優先した結果、仕事や家事・育児だけでなくメンタルのバランスが取れなくなり、復帰後4ヶ月でうつとなり、退職する。

回復後、うつの再発に恐怖を抱き、そうならないために自分の思考を変える必要があることに自ら気付く。そのためにどうしたらいいか分からず、コーチングや心理学、セラピー、スピリチュアル、潜在意識などを学ぶ。

全ての学びを私自身が日常で実践し続けた結果、イライラはほとんど解消され、自己受容が進み、こんなに楽に生きれるんだと心の底から安心を感じれるようになった。

そして、クライアントさんからは”本当の弱さを知ってくれている人”、”クライアントよりクライアントの氣持ちがわかってしまう人”と言われるようになる。

さらには、クライアントさんから"セッションで扱ってない問題まで解決した"という報告を受けるようになることを通して、すべてはつながっており、その人の根底を整えると自然とすべてが整うようになることを身をもって体感する。

メンタルを根底から整えることは、本人だけでなく、その周りの人にとっても良い結果をもたらすのだと確信する。自分らしく生きることで、その人から溢れ出る豊かさの連鎖を広げるために活動している。

〜・・〜・・〜・・〜・・〜

開催要項

開催日時
2019年1月 5日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

それぞれの場所

参加費

理想の自分になるための超変革ノート術(オンライン講座) 参加費  5,260 円

キャンセルポリシー

5000円(税込)

超変革ノート付(1080円相当)

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/12/19(水) 10:26  ~ 2019/1/ 4(金) 17:00まで

主催者

つるい みほ

お問い合わせ先

つるい みほ

お問い合わせ先電話番号

09023503164

お問い合わせ先メールアドレス

smrhkt@gmail.com

受付は2019年1月 4日(金)17:00 までです。
PR
smtp06