2月28日(金)19時〜シャーマン・ドラムジャーニー・グループセッション

受付は2014年2月28日(金)00:00で終了しました。

31247_236
31247_t02200146_0283018812810301281
31247_236
31247_t02200146_0283018812810301281

ガイア意識とメディスンアニマルに出会うシャーマン・ドラムジャーニー

このような方におすすめ

ドラムヒーリングやネイティヴアメリカン、メディスンアニマル、ヒプノセラピーに興味のある方、リラックスや瞑想したい方etc.

期待できる効果

深いリラクセーション、瞑想効果、リフレッシュ、ヒプノセラピー効果、今のあなたに必要なメッセージが受け取れるかも!?

受付は2014年2月28日(金)00:00 までです。

2月28日(金)19時〜シャーマン・ドラムジャーニー・グループセッション

古代では女性神官が儀式や治療に用いていたと言われているシャーマン・ドラムを使ったヒプノセラピーアプローチ『ドラム・ジャーニー』。

ネイティヴ・アメリカンのヒーリングと自己探求のメソッド「ドラム・ジャーニー」は催眠療法(ヒプノセラピー)に通じる部分を多く持ちます。「ドラムジャーニー」はネイティヴ・アメリカン式ヒプノセラピー


このドラムジャーニーはシャーマン・ドラムの鼓動に導かれながら、四大エレメント、宇宙であり偉大なる神秘グレートスピリット、母なる大地グランドマザー である地球『ガイア』と繋がり、大いなる大地に抱かれながら、聖なる存在メディスン・アニマル(パワー・アニマル)と遭遇してメッセージを受け取っていく 潜在意識への旅・・・。


時にアクセントもある単調なドラミングとボイスが脳波を深いアルファ波、シータ波優位にし、
心身のリラックスと同時に深い瞑想状態に誘います。


ジャーニー=旅・・・あなたは宇宙から地上へ降り、そして地球の中心と繋がり、そこへと旅をします。

まるで子宮回帰したような感じで、ガイヤの懐へと飛び込み、委ねていると、そこに・・・
あなたにその時必要なメディスン・アニマルが待っています。



まずは彼等との出会いを楽しんで下さい。
やすらぎの場所であなたはメディスン・アニマルと話をしたり、メッセージを受け取って下さい。
メディスン・アニマルはあなたの人生に、知恵や叡智、力をくれるアニマルスピリットガイド。



受け取れなくても、このドラムの波動によって心身ともにすっきりとしたり、気持ちが軽くなったりするでしょう。 

ファシリテーターがあなたの出会ったメディスンアニマルのメッセージを解析する事も出来ます。


【日 程】:★ 2月28日(金/新月前日)19時~21時(21時最終退室)
大崎ウエストシティタワーズ(JR大崎駅南口改札から新西口方面徒歩3~4分)
※参加申込み後に詳しい地図をお知らせします。 
受付は2014年2月28日(金)00:00 までです。
受付は2014年2月28日(金)00:00 までです。

アーバンシャーマン

武川 ミーシャ 郁子

この理不尽な世界にあなたがあなたらしく強く生きるための覚醒サポート。問題に対処する人生から、創造性あふれる人生への意識へ・・・。魂ファーストな人生への導き。魂のリベラルアーツをご提供しています。
Professional

この理不尽な世界にあなたがあなたらしく強く生きるための覚醒サポート。問題に対処する人生から、創造性あふれる人生への意識へ・・・。魂ファーストな人生への導き。魂のリベラルアーツをご提供しています。

ヒーリングオフィス・シリウス トライブ代表
(旧アルカディアホリスティックヒーリングスクール)
ノーブルサイエンス・ジャパン、ガイア・フェニックス 代表


英国AIST(統合的箱庭療法協会)認定箱庭療法士
心理カウンセラー/スピリチュアルヒーラー/
スピリチュアリストミディアム(霊界通信)
神秘学研究家
内閣府所管生涯学習開発財団認定マスターアートワークセラピスト
国際アロマセラピスト連盟IFA認定アロマセラピスト
終活ライフケアプランナー(終活カウンセラー)
オグラララコタ族にてシャーマンの証である癒しのパイプを授かる アーバンシャーマン《現代のシャーマン》
あなたが、あなたの『真の名』を思い出していくことをサポートする、魂のリベラルアーツをご提供しています。


自分のために生きる人生を、自分の力だけで見つけるのは意外と難しい。
私に、あなたにとって自由でゴキゲンな人生を歩むお手伝いをさせてください。


すべての人が幸福を選択できます。
それでも社会の中で生きていれば、理不尽なことや納得のいかないこともある でしょう。


私は、普通とは違うと感じてらっしゃる方、個性豊かな方々に寄り添い、感動と理解と共感をお届けするセッションを提供しています。


一般に馴染めないことや理解されない孤独感は、心を傷つけることもありますが、私はそこに光を灯し、あなたの内なる輝きを輝かせるお手伝いを致します。


ミーシャのセッションは、ただの相談ではありません。あなたの個性を尊重し、肯定し、深く理解することで、自己受容と成長の機会を提供します。


共に歩みながら、新たな才能や可能性を発見し、心の奥底に眠る真実に向き合うことで、感動的な変化を体験できることでしょう。


それぞれが孤独な旅路を歩むからこそ、私たちは心の中にある寂しさや不安を理解します。しかし、ミーシャのセッションや講座を通じて、新しい友情と共感を築き、一人ではないという安心感を感じられるでしょう。


私のセッションや講座、あなたの個性を引き立たせることに焦点を当てています。あなたが輝くことで、周りにも新たな感動をもたらすことができると信じています。


あなたの個性が、世界をより豊かに、より温かくする一石となるのです。


心を動かす感動の旅に出かけませんか?私と共に、個性と共感を育みながら、新たな幸福な未来を築いていきましょう。ぜひ、セッションや講座に参加して、感動的な自己発見と成長を経験してください。


あなたの心が、新しい感動に包まれる素晴らしい旅が始まります。


心からお待ちしております。

開催要項

開催日時
2014年2月28日(金)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所

大崎ウエストシティタワーズ

東京都品川区大崎2丁目9−4

ホームページ

参加費

2月28日(金)19時〜シャーマン・ドラムジャーニー・グループセッション 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3,500円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2014/2/12(水) 00:00  ~ 2014/2/28(金) 00:00まで

主催者

武川実紗(Mischa)本名:竹川郁子

お問い合わせ先

武川実紗(Mischa)本名:竹川郁子

お問い合わせ先電話番号

090-8518-9869

お問い合わせ先メールアドレス

info-nsj@noblesciences.jp

受付は2014年2月28日(金)00:00 までです。
smtp08