10275_mta4odizmzeyndniy

【2月1日開催】検索されるインスタグラムになるセミナー

312326_image006
312326_image006

インスタグラムのアルゴリズムを知りSEO対策しましょう!

このような方におすすめ

インスタグラムから集客したい方

期待できる効果

インスタグラムで検索されて見つけてもらえるようになります

受付は2019年1月30日(水)21:00 までです。

【2月1日開催】検索されるインスタグラムになるセミナー


検索されるインスタグラムになるセミナー


インスタグラムから集客できない?


数多くあるSNS。

それぞれの特徴を知って、そのSNSに合った使い方をしていますか?



目に見える商材がある方は、集客にインスタグラムを使っていると思います。

インスタを使っているけど、インスタ集客なんて本当にできるの?


効果を実感できなくて、投稿するのが面倒になっていませんか?



インスタグラムも検索である


私は数年前から「検索」に重点を置いたセミナーを開催しています。

インスタグラムについても学び、投稿しては検証を続けてきました。



そこで気付いたのは、

IHO(インスタグラム・ハッシュタグ・SEO)もサイトのSEOと同じだ!



ホームページを作っただけ、ただブログを書いていても集客できないのと同じ。

インスタグラムも、ただ写真を投稿しても集客はできないんですね。



サイトのSEOは時間がかかりますが、インスタグラムなら直ぐに結果が目に見えます。

たった1つの投稿でも実感していただけるはずです。





こんな方にオススメです


☑インスタグラムは使っているけど集客効果が実感できていない

☑フォロワー以外からのいいねはほとんどない

☑フォロワーが増えない

☑インスタからお申し込みが入ったことがない

☑ハッシュタグが重要と言われるけどどんなハッシュタグを付けたらいいのかわからない



このワークショップに参加すると


☑アクセス解析で直ぐに効果が実感できます

☑フォロワー以外から見てもらえる投稿になります

☑フォロワーが増えるプロフィールを作ります

☑どんなハッシュタグを付けたらいいのかわかります

☑お申し込みが入るインスタグラムに変えられます!




SEOとIHO


色々試してみる中で、サイトのSEOとインスタSEOも同じだとわかりました。

検索キーワードはハッシュタグ。

検索キーワードと同じように、ビッグキーワードとスモールキーワード。



検索でサイトが上位表示されるのと同じように、インスタでも上位表示を狙うこと。

試行錯誤する中で、インスタのアルゴリズムがわかってきました。



サイトと同じように、アカウントの評価を下げないことも重要です。

サイトパワー同様、アカウントに力をつけていく感じね。



そんなお話も包み隠さずお伝えしながら、実際に手を動かして投稿してもらうセミナーとなります。

「なんだこういうことだったのか!」になりますよ。



3時間みっちりやります!


セミナーですが、ワークショップ的な内容が強くなると思います。

聞くだけではなく、考えて動いてもらいます。



ブログと同じで、多くの投稿の中から選ばれないとならないのです。

なので選ばれるプロフィール作りから、選ばれる投稿まで。

3時間みっちりやりますよ!



終わったころにはインスタの楽しくなる。



初開催ですが、内容には自信があります!決して後悔はさせません。

ぜひご参加くださいね!




【2月1日開催】検索されるインスタグラムになるセミナー

日時   : 2019年2月1日(金)10時~13時 終了後任意参加のランチ会あり
場所   : 銀座並木通りビジネス倶楽部会議室
定員   : 8名
参加費  : 9,000円(会員の方はご連絡ください)
持ち物  : インスタグラムが投稿できるスマートフォン、筆記用具
事前準備 : 申し込み後に届く自動返信メールでご確認ください





受付は2019年1月30日(水)21:00 までです。
受付は2019年1月30日(水)21:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2019年2月 1日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

銀座並木通りビジネス倶楽部会議室

東京都

中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F

ホームページ

参加費

【2月1日開催】検索されるインスタグラムセミナー 参加費  9,000 円

キャンセルポリシー

9,000円

会員の方は事前にお問い合わせください

お支払方法
定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/12/18(火) 00:00  ~ 2019/1/30(水) 21:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

masudamegumi@reservestock.jp

受付は2019年1月30日(水)21:00 までです。
smtp06