17381_mwy0mjywzdyxody4y

キラプロ副業の始め方セミナー《東京》

受付は2019年1月19日(土)13:50で終了しました。

312295_img_3359
312295_img_9917
312295_img_3359
312295_img_9917

このような方におすすめ

今の自分できることを生かして、副業をスタートしたい方

期待できる効果

商品・人脈・認知がゼロの状態からスタートし、副業をスタートさせる方法を1日で学びたい方

受付は2019年1月19日(土)13:50 までです。

キラプロ副業の始め方セミナー《東京》

本業を続けながら副業を始めたい方、
商品・サービスや経験がなくても
自分の力で収入を得たい方に向けて
副業に特化した起業塾
「キラプロ週末起業塾」の体験版
副業の始め方セミナーを開催します。



政府が事実上副業を推奨し
終身雇用制度も年金制度も崩れつつある今。
私たちに必要なのは


「会社や社会に頼るのではなく
自分の力で稼ぐ力を身につけること」

「お給料だけでなく
複数の収入の柱を持つこと」
です。




でも、いざ副業を始めるといっても
副業の種類もいろいろあり
何をどう進めたらいいかまでは
情報が少ないのが現状です。


セミナーではそんな副業未経験者に向けて
商品・人脈・認知がなくても
自分の商品サービスを作るコツや
今すぐにできる副業の始め方など
副業をスタートするために
必要なことを盛り込みました!


講師は本業のマスコミ業界で管理職をしながら
副業で月収100万円以上を達成し続け
週末起業先駆けとして
各種新聞・雑誌社より取材を多く受けている
さとうあやこ


大手金融機関で管理職をしながら
副業スタート1年で副業収入100万円以上を達成し
現在は会社員・個人事業主・法人代表理事
を掛け持ちしている渋谷あいかのダブル講師。


副業専門の「キラプロ週末起業塾」を2年開催し
100名以上の受講生に副業の始め方を教えてきました。


本業の忙しさと葛藤しながら工夫して実践し、
実際に副業を軌道にのせるまでの道のりや
週末起業塾生の副業の実例についても
お話いたします。




本業(安定)を手放さずに
始められる副業の始め方の基礎を知り
副業をスタートする基盤を作りましょう。



※遠方の方はZOOM(オンライン)にてご自宅からのご参加も可能です。

備考欄に「オンライン参加」とご記入ください。
追って参加方法のURLをお送り致します。



●コース内容
単発(2時間)のセミナーとなっております。


・副業の始め方
・会社との両立の仕方
・副業を始めて収入を得るまでの具体的なステップ
・質疑応答

●こんな方におススメ
・副業をしてみたいけれど何をすべきか分からない方
・副業で本当に稼げるようになるのか不安な方
・具体的な副業の進め方を知りたい方
・資格も知識も商品・サービスがなくても副業が出来るか知りたい方
・会社にバレずに副業を軌道に乗せたい方
・経済的に自由になり理想のライフスタイルを手に入れたい方


●当セミナーの特徴
・講師2人による起業の経験談が一度に学べます。
・副業をスタートする為に必要なことが具体的に学べます。
・セミナー後、その日の夜から具体的に何をすべきか分かります。



【講師プロフィール】


右:さとうあやこ

早稲田大学第一文学部卒業後、出版広告業界にて営業・ディレクターを務め、現在は管理職。会社員として働きながら⾃らも「週末起業」を実践する第⼀⼈者。ブログコンサルタント、セミナー講師として活動し、渋谷あいかとともに「キラプロ週末起業塾」運営・講師を務める。2014年4⽉の起業から現在までで、お客様はのべ600名以上、国内のみならず世界中にクライアントを持ち、セミナーは⼤阪、名古屋、福岡など全国で開催、副業ながら月商は7桁を超える実績をあげている。メディア掲載も多数。

【メディア掲載実績】小学館『Oggi』(2016年4月号)「アラサーで年収1000万円」特集 / 山梨日日新聞(2016年7月29日付)「週末起業の始め方セミナー」紹介 / 新潮社『ROLA』(2016年9月号)「副業のススメ!」特集

公式ブログ「週末★女子起業」



左:渋谷あいか

大手メガバンク総合職、外資系プライベートバンク、日系大手銀行管理職を経て独立。2014年12月より、副業が難しいと言われる金融業界で働きながら週末起業をスタート。顔を出さずに赤い羽根で目を覆うというプロモーションで認知を広げ、マネーセミナー主催、その他個人資産運用アドバイスを行う。顧客は一般の方からスポーツ選手まで幅広く、担当した顧客数は300人超。副業開始1年で本業の会社を退職し、独立20日で月収7桁を超える実績をあげている。マネーサービス以外にも、志を同じくするさとうあやこと共同で運営する「キラプロ週末起業塾」主宰講師や、金融法人の理事として活躍。

【メディア掲載実績】産経新聞関西版「週末起業」特集(2017年3月27日付)

公式ブログ「渋谷あいかのドマーニ的生活!!」



受付は2019年1月19日(土)13:50 までです。
受付は2019年1月19日(土)13:50 までです。

キラプロ週末起業塾

女性の新しい働き方を提案し、自由に、経済的にも自立した女性を増やします

女性の新しい働き方を提案し、自由に、経済的にも自立した女性を増やします

会社を辞めなくても起業はできます。
キラプロ週末起業塾は
本業を続けながら副業で必ず成果を出したい方に向けた副業に特化した女性向けの起業コースです。
商品、経験、資格、人脈などの準備は必要ありません。
今のあなたのままでできることからスタートし3か月で副業収入30万円を達成するビジネスの基礎と、コース終了後も自分でビジネスを続けていける基盤が身につきます。

多くのコース受講生が3か月で副業収入30万円以上の売上を達成。
コース後も多くのコース塾生がビジネスを継続し安定的に売り上げを上げているのがキラプロ週末起業塾の特徴です。
「週末起業」で理想の生活と働き方を手にいれませんか?

開催要項

開催日時
2019年1月19日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

渋谷または新宿近辺セミナールーム

参加費

副業の始め方セミナー 参加費  19,440 円

キャンセルポリシー

18,000円(税別)

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/12/18(火) 11:48  ~ 2019/1/19(土) 13:50まで

主催者

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kirapro2017@gmail.com

受付は2019年1月19日(土)13:50 までです。
PR
smtp08