完全無料! オーラのスピリチュアル大掃除 2018最後の満月 一斉遠隔ヒーリング

最高の2019年を迎え入れる!

このような方におすすめ

今年最後の満月にオーラの大掃除をしては、必要なくなったモノ、関係性、思い込み、感情などを手放し、最高の2019年にしたいあなたに!

期待できる効果

どなたでもお申し込みいただけます。オーラーが多次元に渡って浄化され、新たな気分で新年を迎えては、望むことの方へと歩いて行ける自分になる。豊かになることの罪悪感と言ったブロックを手放し、望む人生を創造する確率が上がる。

受付は2018年12月25日(火)23:30 までです。

完全無料! オーラのスピリチュアル大掃除 2018最後の満月 一斉遠隔ヒーリング

今年最後のご奉仕をさせていただきます!

完全無料です!



最高の2019年を迎え入れるために!



もうあなたに必要のなくなった

モノ、状況、関係性、思い込み、感情、思考、

手放しましょう!




オーラ、チャクラ、心、体の

大掃除です!!




その道23年のベテラン
ヒーラーズ・ヒーラーが
一年に二度しか提供しない

一斉遠隔エネルギーワークで
あなたのオーラを綺麗さっぱり
浄化したのち、

あなたのエネルギーを
ご自身と天と地と整合するように
繋ぎます。


そうすることであなたは
自分の魂の欲するものがわかり
その方向に歩いていくことを
自分に許可できるようになるのです。

そうして望みは
実現されていくのです。











私、本郷綜海(そみ)は
23年の経験を持つ
訓練を受けたスピリチュアルヒーラーで、

あなたのガイドやハイヤーセルフと
共同しては、

あなたのオーラー、チャクラ、
エネルギー中心軸、

もっと深い存在の核の層
などに働きかけては
浄化、修復、調整します。





エネルギーワークはこのような形で、あなたとあなたを含む集合意識に働きかけます。




そしてこれにはあなたの協力があれば
さらに強力なものとなります。


さあ、

あなたの捨てたいもの、手放したいものは
なんでしょう。


書き出すところから初めてください!







そして手放したあとに来るものを
現在形で結果として書き出しましょう!




このセッションは15000円相当のところ
完全無料です。


もしも心が動いたら、
お申し込みとともにシェアもお願いいただければ
幸いです。


ご自身のブログ、フェイスブック、ツイッターなどで
ご自身の言葉を添えて
シェア、拡散くださったみなさまには

さらに新月の新年の実現化バックアップヒーリングを

無料にて提供いたします。



シェア、拡散が終わった後に
こちらのリンクよりお申し込みください。

見に行かせていただきます。

LINEなどでの複数名のお友達へのコメントを添えての
リンクのシェアも受け付けます。

https://www.reservestock.jp/events/MmRjNjI0MDA4N

よりお申し込みくださいませ!


ご一緒できますことを楽しみにしています!!





☆☆以前別の遠隔一斉エナジーワークをお受け取りいただいた方のご感想☆



エネルギーのシェアをいただいてから、今まで無理だと思っていた諸々のことが実現しました。

「良いことがあった!」っと言葉で言うと陳腐になってしまうのですが、でも実際に本当に良いことがあったんです。

実現するまでは、それが夢のようだったけれど、実現した後はそれが当たり前で、

ずっと前から当たり前に私自身のことであったような気がするのが不思議です。


(26才 女性 教育)



遠隔グループエネルギーヒーリングって、初めて受けました。
ひとりに集中しているわけではないから
もっと穏やかな感じなのかと想像していました。

それなのに、あんなすごい60分間は、初めて!!
すっごく面白かった!!
60分間中に、あんなにいろんな種類の体験をしたのも初めて!
大きい波が、何回も来て、だけど、それぞれの種類の波で。
おもしろかった~!

(50代 ヒーラー、コーチ)



こんばんは!先日の満月のワーク、凄かったです。。。
ありがとうございました!

全身にエネルギーが満ちました。

力強くて、優しいエネルギーに包まれて幸せ。。。でした。

(30代女性)




ヒーリング中、下腹部のエネルギーが動くのを感じ 気がつくと、
たくさんの分泌液が下着に付着していました。

直感で、わたしが私自身を辱めていた選択、行為、
思い込みなどがデトックスされているのだな、、、
と感じました。

その後はまるで、女神アフロディーテが
降りて来たかのように 踊りながら人々に 、交わり、交流する
自由な自分を体験しました。

なんということでしょう、
わたし、生きている、と感じました。


愛がすべて。

どこにいても 誰といても 愛を放射していいのだ、
と許可を降ろすことが出来ました。


(女性)






(女性)

はじめまして。3月21日の遠隔ヒーリング受けさせていただいた、◯◯と申します。

遅くなってしまいましたが、ヒーリングのお礼と感想をお伝えしたくて、メール致しました!


ヒーリング開始直後から目を閉じているのに目の前が白っぽくなり、エネルギーが変わった!って感じがしました。
私は敏感なほうではないと思っていたので、自分でもこんなにハッキリ分かるんだ!っていうことに驚き、とても感動しました。

ヒーリングは、胸のあたりを中心に、全身に温かく優しいエネルギーが巡っていく感じがしました
そして、途中までは、様々な思考や感情が湧いてでてくるものの、穏やかな状態だったのですが…

途中から急に
「いつも私は自分の欲しいものが得られない!!!」という抑えきれない激しい怒りが湧いてきました。
とにかく自分でもどうしようもないレベルの感情なので、全部出し切る、感じ切ることにしました。

怒りながらも自分のなかにこんなに抑えてた怒りがあったことに驚きましたが、そして、そっかー、私こんなに怒るくらい受け取って来なかったんだなー、もっと受け取っていこうとも思いました。

そして、さらに翌日にはヒーリングの効果を感じました。

とにかく、
急に意識がクリアになったのです。
ずっとどうすればいいのか分からなかったことの答えが、やっと見つかりました。
また、ここ数年、藁にもすがる思いでかき集めてきた様々なスピリチュアル的な知識が、キレイに繋がって、腑におちたんです!

綜海さんのヒーリングを受けることで、ゴリゴリに固まって、狭まっていたエネルギーの受け取り口がゆるみ、必要なものをしっかりと受け取ることができたのだと感じています!!

本当に本当にありがとうございます!


今回のヒーリングをきっかけに気づいたことを、これから活かして、色々実験したりして(笑)、人生もっとクリエイティヴに楽しく生きて行こうと思います!!


(30代 主婦)



これまでの一斉遠隔ワークでこの他多くのポジティブなフィードバック、ときに奇跡と呼べるようなことのご報告もいただいています。

本郷個人的整理能力の限界でアップできないことをお詫びします。


ご家族などの分も承りますが、
ご本人の同意を得た上で
必ず別のメールアドレスから
名前を明記した上でお申し込みお願いいたします。


お申し込み後には確認メールが
送られますので、

必ずクリックお願いします。

迷惑メールフォルダーなどに
入る場合がございますので、

恐れ入りますがご確認お願いします。

万が一届かない場合には、
ご一報くださいませ。



受付は2018年12月25日(火)23:30 までです。
受付は2018年12月25日(火)23:30 までです。

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

ヒーラー、歌手、スピリチュアルアーティスト。
20代で起業し、クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。
スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、スチャダラパーと小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。
米国にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら自分を癒す。
その過程がヒーラー修行になると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベイエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。
帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在、メッセージで人生が大きく変わると評判に。
活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒しに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の唄い方®)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life art school)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
 
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』上梓
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース
2021年10月 『癒す人の教科書』上梓
2022年7月 『ソミノオト』上梓

開催要項

開催日時
2018年12月23日(日)
開場 23:50
開始 23:55
終了 0:55
場所

あなたのいる場所どこでも 眠っていても受け取れます その時間じゃなくても受け取ります。

参加費

無料

キャンセルポリシー

すでに循環されています

ありがとうございます

定員

5222 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/12/18(火) 20:00  ~ 2018/12/25(火) 23:30まで

主催者

本郷綜海

お問い合わせ先

本郷綜海

お問い合わせ先電話番号

090-4757-9024

お問い合わせ先メールアドレス

sacredbeauty2012@gmail.com

受付は2018年12月25日(火)23:30 までです。
smtp08