18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【冬至】サムハラ神社
2018年を祓い浄める参拝リトリート

受付は2018年12月22日(土)00:00で終了しました。

311228_冬至テーマ
311228_冬至テーマ

テーマ:『冬至』祓う浄める〜2018年に感謝し2019年への準備を完了する

このような方におすすめ

未来へ夢・希望を叶えて羽ばたきたい方へ

期待できる効果

☆あなたのハートが深く癒され、ALOHA(愛)に満たされていきます。
☆こころが整い、自分の中心軸で生きて行きます。
☆しっかりと、グランディングし、今、ここを生きる力が生まれます。
☆人生があなたの宿命の流れに軌道修正され、運命が輝きます。



こんにちは。

レムリアン・プリーステス
女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)です。





いつも、ひとりで、参拝してきましたが、

冬至に、はじめての、参拝リトリートを開催します。


冬至 12月22日土曜日

テーマ:2018年の穢れを祓い浄め、2019年への準備を完了する


冬至にサムハラ神社に参拝し、本殿での祈祷を受けたあと、太陽神と女神に繋がる女神ワークを行います。




★冬至の夜から灯し続けていく、特別なキャンドルをプレゼントします。

(使い方とともに、女神のマザーキャンドルを差し上げます。)




(写真はイメージです。実際に、プレゼントするキャンドルとは違います。)




◯サムハラ神社(大阪市)で祈祷していただき、
祈祷を受けたお守りをお持ち帰りいただきます。

 

(注)お守りは『指輪タイプ』のものではありません。普通にお財布などの中に入れて、肌身守りとして持ち歩くタイプのものになります。




【お守りについてのご質問】

Q:サムハラのお守りを、昨年、いただいています。昨年のお守りはどうしたらいのでしょうか?

A:一般的に、神社仏閣でいただいたお守りやお札は、1年間、身につけて、あるいは神棚に備えたあと、感謝を込めて、いただいた神社仏閣に納めて、新しいお守りやお札をいただくというのが、通例になっています。ご参考までに、このサムハラ神社のお守りは、生涯、同じお守りを持ち続ける方が多いようです。それは、両親から肌守りとして、小さい頃にもらっていたり、芸能人の方などは、信頼する方から肌守りとしていただいたものを、大切に持ち続けて、このお守りに災難から守られたとする御礼のお手紙が、数多く、寄せられています。
今回、新しくいただいたお守りは、ご自身でお持ちになってもいいですし、大切な方への肌守りとなさるのも良いかもしれません。どうされたいのかは、あなたのハートに聞いて、決めてくださいね。ご参考になれば幸いです。




【スケジュール】


スケジュールは、当日の天候、参加者のエネルギーなどで、変わる場合があります。ご了承ください。


★9時20分にサムハラ神社に集合(時間厳守でお願いします)

・本殿での祈祷を受けて、2018年に、自分でも知らない間に身についた、穢れを祓います

★集合時間に遅れた方は、しばらく、祈祷が終わるまで、社務所の中の椅子に座ってお待ちください。


・サムハラでの不思議をお話しします

・太陽神と女神に繋がる女神のセレモニー

・火の女神と繋がる女神のセレモニー

・2018年への感謝のセレモニー

・2019年への未来計画を立てる


12時ごろ現地解散


*当日の天候によって、臨機応変に、場所を移動しながら、最高最善のリトリートを作り上げます。




【冬至までにやっておく宿題】

白紙を3枚用意してください。

下記の3つのリストを、紙に書いて持ってきてください。

★必ず、別々に、3枚の紙に書いてください

1.2018年に起きたことで、手放したいこと

2.2018年に出会った方への感謝

3.2019年に起きる自分の未来計画



今、あなたの未来は、無限大の可能性に満ちています。

あなたのユニークな可能性の種に水をまき、育て、開花させて、実らせるのはあなたです。

その種の育て方を、聖なる冬至に、伝授いたします。




数年前に、マリアが撮影したポータルからの、愛と平和の光です。




開催日:2018年12月22日(金)冬至

★9時20分にサムハラ神社に集合


参加費:30,000円(消費全別途)

【参加費に含まれるもの】

・本殿でのご祈祷料

・お守り

・ご希望の方に正月飾り守り

・冬至から灯す女神のキャンドル

 (女神のマザーキャンドル付き)

・女神のセレモニー一式

【参加費に含まれないもの】

・サムハラ神社までの交通費

・お賽銭など

・飲食代など

 

募集数:4名様




【キャンセルポリシー】

*お申し込み完了と同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。






あなたの人生は誰かに見守られていますか?
ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?
あなたにメンターはいらっしゃいますか?
マリアレイはあなたのことを見守り続けます。

レムリアの愛〜女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)





【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2018年12月22日(土)
開場 9:15
開始 9:20
終了 12:00
場所

サムハラ神社(集合解散)

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀2丁目5−26

ホームページ

参加費

参加費  32,400 円

キャンセルポリシー


 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/12/12(水) 23:59  ~ 2018/12/22(土) 00:00まで

主催者

レムリアの愛  Malialei

お問い合わせ先

レムリアの愛 Malialei

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2018年12月22日(土)00:00 で終了しました。
smtp08