【鎌倉】人生をさくっと変えるコツがわかっちゃう!スプーン曲げ講座

受付は2019年1月22日(火)08:00で終了しました。

未来は、アッサリ動きます!

このような方におすすめ

真の引き寄せマスターになりたい方/クライアントさんの未来を変えるコツをマスターしたいコーチング、コンサルの方

期待できる効果

引き寄せマスターになれます!

受付は2019年1月22日(火)08:00 までです。

【鎌倉】人生をさくっと変えるコツがわかっちゃう!スプーン曲げ講座

前回、大好評、即日満員御礼となったため、2回目をご用意させていただきました。



——————————-



私のコーチング、コンサルの先生である、衣川先生は、最近よく、スプーン曲げのお話をされるのです。


「スプーン曲げの要領で、時空を曲げましょう♪」


「スプーン曲げの要領で、動かないと思い込んでいる未来を、ちょいちょいと変えましょう♪」




「なるほどなるほど、そういうことかあ!」



ところでみなさま、スプーン曲げ、できますか?????








実は私、出来ちゃうんですよ♪スプーン曲げ♪


うふふ♪





昨夜、久しぶりに曲げてみました。


実はこのスプーン、結婚あつみがあるので、曲げにくいし、久しぶりだったのですが、無事に曲がりました♪




多分、7~8年前だったと思うのですが、引き寄せの法則という言葉が日本で流行りだした頃に「引き寄せのコツは、スプーン曲げ」とおっしゃって、スプーン曲げのやり方を教える講座をやってる人がいたのです。


面白そう!と思って、Facebookのイベントページを見たら、たしか、やたらと高額だったのです。


数万円したような。


へ?スプーン曲げに諭吉さまですか?


と思った私は、グーグル先生に聞いて、自分でコツをマスターしました♪




でね、昨日もまた、衣川先生がスプーン曲げのお話をされるのです。


昨日の前半のポイントは「スプーン曲げの話は大事です!」でした。


そんなに大事なら、と思って、ちらっとお話してみたのです。




「あの~、よかったら、スプーン曲げの講座、やりましょうか?」って。




そうしたら、一緒にお勉強しているお友達達が、一斉に私を見ました。


「へ?スプーン曲げ、できるの?」


「だって、あんなにかたいのに!」



衣川先生も、牧師さんみたいな声でおっしゃいました。


「あ、いいんじゃないですか♪」




ということで、スプーン曲げのように、楽々と人生を変える講座、やりますね!


コツは、理論に裏打ちされたエフィカシーと、ちょっとした行動力。



なんか、出来そうじゃね?


という感覚が一瞬でも出てきたら、畳み掛けるように、理論で裏打ちするのです。



ちなみに、子供は理論は知らなくても大丈夫ですが、大人は理論上納得がいかないと、思い込みは切れません。


本物のコーチ、コンサルが、必死でお勉強しまくるのは、ここなのです。


人生を変えたいけれど、私には無理じゃないかなぁ?


という人に、理論上できることを、ご理解いただく。



いわゆる、ふわふわスピスピした人が、物理空間で引き寄せができないのは、この理論の裏付けがないからです。


そりゃあそうよね。


勢いだけじゃ、人の心は動きませんよ。


人を馬鹿にしてはいけません!



そして、実際にやってみる、って大事!


軽い気持ちでね♪



スプーン曲げって、衣川先生に限らず、引き寄せのたとえ話に、あちこちで聞く話だから、みんなやってるものだと思ってたんです。


でも、意外と、実際に曲げる人、少ないみたいですね。


多分ね、こういうところなんです。


夢がサクサク叶う人と、そうでない人のちょっとの違い。


夢が叶う人って、スプーン曲げお話を聞いたそばから、ダイソーにスプーン買いに行って、その日のうちに曲げてます。



当たり前じゃないですか!


スプーン曲げがわかれば、人生を変えるコツがわかる、なんて言われたら、即買いですよ、スプーン!


100円ですからね。




お金無いとか、時間ないとか、スプーン曲げてから言いましょう♪



ということで、スプーン曲げ講座やりますよ~!


ぜひ、お楽しみくださいね!

推薦者/後援者の声

〜美しく生きる〜
あきらめない女性の心と素肌とセンスの磨き方
アロマ美容研究家

くしの くみこ

美しく生きる女性を増やします!

美しく生きる女性を増やします!

スプーン曲げなんて、超能力者かマジシャンがやることと思っていたのに・・・
最近私の周りではスプーンもフォークも驚くほど簡単に
クニャクニャと曲げてしまう人が続出しています。
私もにもできるはず!と信じて真似ても、できない。。。

できる人にコツを聞いても、もったいぶっておしえてくれないんですよね(^^;)

そしたらね

幸江さんが「簡単だよ〜、おしえてあげるよ」って言うじゃないですか。
しかも、たった1000円で!


きっと、秘密のおもちゃ箱をもっている幸江さんのことだから、
スプーン曲げ以上の秘密をたくさんおしえてくれるはず。

皆さんもご一緒にスプーン曲げして盛り上がりましょ♪♪

受付は2019年1月22日(火)08:00 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2019年1月22日(火) ~ 2019年1月22日(火)
開場 13:15
開始 13:30
終了 2019/1/22 16:30
場所

幸江ちゃんの愛の巣♪(参加者様にお知らせします)

神奈川県

参加費

【御成門】人生をさくっと変えるコツがわかっちゃう!スプーン曲げ講座 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

楽々軽やか価格1000円♪

 

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/12/10(月) 10:15  ~ 2019/1/22(火) 08:00まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2019年1月22日(火)08:00 までです。
PR
smtp06