18_mgq1zta2mtq2zmyyz

高岸陽子誕生日企画!よもやま&よろず相談所

このような方におすすめ

美味しいお料理を頂きながら、 ワイワイ心も身体も元気にエネルギーチャージしたい方

期待できる効果

美味しく、楽しく、自分の特徴に気付く

受付は2019年1月15日(火)11:30 までです。

高岸陽子誕生日企画!よもやま&よろず相談所

新年開けますと、、、


1月は高岸陽子の誕生日月です。


毎年お誕生日企画としまして色々とやってきましたが、


2019年の企画は『美味しいランチを食べながらのランチ会』です♬


参加費はご自身の飲食代のみ。


お誕生日逆プレゼントです!


四方山(よもやま)&萬(よろず)相談所と称しまして、

皆様と色々な方面からの世間話をしつつの、何でも相談所的な場とさせていただきます!


ラクリアでは『自分の特徴に気付く』秘訣を常々お伝えしていますが、

このような世間話、日常の出来事や自分の感じていることを話すことから見えてくることがたくさんあります。


ぜひぜひ新年の良きスタートに、楽しく、美味しく、面白く、気付いて加速しちゃいましょう♬




ラクリアでは「本来の自分、本質で生きること」を軸として

「心と身体に素直に行動」し

「自分の特徴に気付く」ことで

「現実は楽に動く」

そして「自分の特徴を使い自分らしく人生を創造していく」ということをお伝えしています。


毎回少人数制。その時ご参加の方に必要な内容に必然的になります。


それをどう理解し、どう使っていくか?それは貴方次第。


皆様お一人でご参加の方ばかりです。お気軽にご参加下さい。


まずは自分の直感を信じることから!

「ん?」と気になったものを選んで、行動に移す!これも本質で生きることの第一歩です。


出会いを取るかスルーしていくかの選択も貴方次第です。






《こんな方は要チェック!》
・ラクにリアルをクリアする!自分らしく人生を創造する!に興味がある
・自分を知りたい
・なんだか上手く行っていないと感じている
・自分らしくがよくわからない
・いつもイライラしてしまう
・不安や心配ばかりしてしまう
・なんだかわからないけど気になる!ピンときた!
・美味しいものを食べてエネルギーチャージしたい

あやパンダランチも美味しいよ♬



ご参加お待ちしております!!



受付は2019年1月15日(火)11:30 までです。
受付は2019年1月15日(火)11:30 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年1月15日(火)
開始 11:30
終了 13:30
場所

鎌倉 あやパンダ

神奈川県

鎌倉市御成町5-41

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(ご自身の飲食代はご負担ください)

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/12/ 6(木) 20:50  ~ 2019/1/15(火) 11:30まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年1月15日(火)11:30 までです。
PR
smtp06