自分を表現して、世界を幸せにする(さとさんがインタビューアー)

受付は2019年1月 7日(月)12:00で終了しました。

自分につながり、幸せになり始める30分のライブ配信

このような方におすすめ

自分らしくありたいと思っている方

期待できる効果

らしい自分ではなく、「自分」に出会うことで、あなたが幸せになる。それは、世界を幸せにしていく。

受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。

自分を表現して、世界を幸せにする(さとさんがインタビューアー)

自分を表現すれば、世界を幸せにできる。


本当?って、思うかもしれないね。

ライブ配信という圧倒的な緊張感の中で、自分を表現することは、あなたが気づかなかった自分に出会う扉を開ける。

その扉を開けると、自分が立っている。

空けてしまった扉の向こうの自分に出会うことで、さらに自分が自分を知り始める。

自分につながり、自分に繋がっていくほど、あなたは幸せになっていく。

本当の自分らしさを手に入れるから。


あなたの幸せは、あなたの周りに広がっていく。

圧倒的な緊張感の中で見つけた幸せの種は、誰かにも届いていく。

そして、誰かに奇跡が起こっていく。

その奇跡は、また誰かの奇跡につながっていく。

まるで、海に投げた石で、波紋がゆっくり広がっていくように、幸せが広がる。


やることは、いたって簡単。

インタビューを、さとさんから受けるだけ。

今の自分を、そのままを伝えるだけ。

えーーーー!自分を表現なんてできない!!

って、思ってしまった人は、大丈夫。

私(さとさん)が、あなたをナビゲートするから。


あなたに質問する。

あなたの話を聞く。

時々、ガハハハッっと笑う。

時々、一緒にうーんとうなる。

そんなことをしていると、あっという間の30分。

だけど、おもしろい30分になりますよー。


インタビューの動画は、facebookでライブ配信。

と同時に録画もされます。

その後、録画した動画は、youtubeで世界に向けて配信。


その動画を、何度でも見ることができるんです。

そこには自分がいる。

自分にしかわからない感情の動きを、その動画を見て気づく。

嘘をついていることも、本当のことを言っていることも、飾っていることも、素直なことも。

全てあなただから分かること。

自分を、物理的に客観的に見ることで、自分と繋がっていくんです。



インタビューを受けるなんて、普段ないでしょ?

だからこそ生まれる緊張感。

その緊張感の中で表現すると、いつもとは違う自分が出てくる。


プレッシャーのない心地いい時の自分も自分。

プレッシャーの中で、出てくる自分も、やっぱり自分。

両方知っていると、心に余裕が生まれる。



知らなかった自分に出会っちゃいませんか?

そんなあなたの表現が、誰かの幸せになっていく。

自分を表現して、世界を幸せに。

こんな人、おすすめですよ。

● 自分で出会いたい人。
● 自分を表現したい人。
● 一人は不安。でも、さとさんが一緒なら、表現できる!!
● 目立ちたい人。
● 動画デビューしたい人。

インタビューを受けたら、こうなるよ。

● 私が私につながる
● 私は私である幸せに気づいていく
● 楽しみながら、自信がつく
● 緊張感を楽しめる。
● 何度でも見て、自分を知ることができる


さとさんと一緒に、ライブ配信。

一人ではない安心感もあるので、緊張感を楽しめる。

自信につながります。

何度でも見て、自分を知ることができる。


動画で自分を客観的に、何度でも見ることができる。

自分にしかわからない真実を、あなたは見破ることができる。

なぜなら、その人は「私」だから。


嘘を言ってるな…

真実を言ってるな…

ごまかしたな…

素直だな…



自分であるからこそ、真実がわかる。

だから、何度でも見てくださいね。

動画を繰り返し見ることで、「私」とつながっていきます。

それは、これからの人生を支えてくれる。



インタビュー前には、事前に打ち合わせ。

インタビュー後には、振り返りもします。

私から気づいたこともお伝えします。

自分を知ることは、幸せに近づくこと


自分のことがわからないから、なんだか不安。

そんな方って、実は多い。

そこに気づいていない人も多いからねー。

圧倒的な緊張感を楽しむことで、自分の奥底にいる自分に出会う。

それは、あなたを幸せにする。

そして、あなたがあなたを表現することで、誰かの幸せにつながるんです。

あなたが、あなたでいることが、世界を幸せにしちゃう理由です。

ぜひぜひ、緊張感楽しんじゃいませんか?


お申し込み後、インタビューする時間を調整します。

インタビュー前の打ち合わせから、振り返りの時間を入れて、1時間。

そのうち、30分は、ライブ配信でお届けします。

受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。
受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」主宰

高島 智

全ての子どもが笑顔になること
Professional_s

全ての子どもが笑顔になること

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」主宰
一般社団法人 子どものこころのコーチング協会インストラクター
保育士&学童保育支援員
バルーンアート・パフォーマーさと原人(600公演超)
NPO法人ファザーリングジャパン中国島根理事

はじめまして、親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」主宰のさとさんこと高島智です。シーズン5(2023/1/1~2023/12/31)運営中:会員32名 facebookプライベートグループ

不登校・登校しぶりの悩みで孤独になっているママに伝えたいこと。

【一人じゃない。一つじゃない。】

不登校の悩みを抱えているのは、あなたひとりじゃない。同じような悩みを持っている人は、たくさんいます。不登校の子どもが増えているんだから。

そして、もう一つ。

不登校の悩みの答えは、一つじゃない。
学校に戻ってもいいし、別の道もたくさんある。

【ガイド5人の体験を伝えるサロン】

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」では、ガイドが4人います。それぞれに、不登校・登校しぶりと向き合っています。

「一人じゃない。一つじゃない。」

私たちの共通の思い。5人はこれに支えられ、巻き起こる不登校・登校しぶりに向き合い、悩みを一つ一つ解消しています。

ガイド5人に共通していることがあります。

・「子どもの話を聞く」ことで、子どもに安心感を与える
・「自分の心の声を聴く」ことで、親自身の心を整えている
・安心して思いを話せる仲間を作る


私自身、不登校の悩みに埋もれてしまっていた時、気づかない間にたくさんのストレスを抱えてしまっていました。もはや、パニック状態で冷静な判断なんか、できないんです。

そんな時、本当に心の支えになったのが、同じ悩みを持った仲間の存在。ともに心を整えながら、子どもの話を聞き、子どもとの良好な関係を作り上げていっている仲間の存在が心の勇気を満たしてくれる。

【あなたも一緒に不登校の先にあるものを見つけませんか?】

オンラインサロン「不登校の先にあるもの」は、ママが心から安心できるサロンです。

不登校や登校しぶりの悩みは、本当に人に相談しづらいですよね。

・学校は、学校に来させてくださいという
・家族には子育てを否定される
・ママ友は、いらんアドバイスばかり
・カウンセリングはハードルが高い

「不登校の先にあるもの」では、不登校・登校しぶりの親でも楽しむことを大切にしています。サロン内に、サークル活動も展開中。

ご飯のレシピを共有したり、ペット自慢をしたり、facebookの使い方をシェアしたり、オンラインオフ会をしたり。

ママが安心できて、ママが心を整えて、ママが笑顔を取り戻して、心に勇気をためる。そして、子どもと向き合う心の余裕を持つことができる。

あなたも一緒に、不登校の先にあるものを探しませんか?

きっと、そこには虹が出ているよ。
https://ameblo.jp/satogenjin/entry-12598920712.html

開催要項

開催日時
2019年1月 7日(月) ~ 2019年2月 6日(水)
開始 12:00
終了 2019/2/ 6 12:00
場所

ご自宅

参加費

自分を表現して、世界を幸せにする(さとさんがインタビューアー) 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

10000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/12/ 4(火) 18:00  ~ 2019/1/ 7(月) 12:00まで

主催者

高島 智

お問い合わせ先

高島 智

お問い合わせ先電話番号

090-8248-4899

お問い合わせ先メールアドレス

satogenjin@gmail.com

受付は2019年1月 7日(月)12:00 までです。
smtp06