18_mgq1zta2mtq2zmyyz

あさみみ勉強会

受付は12月26日(水)00:00で終了しました。

耳つぼ実技勉強会

このような方におすすめ

取得した資格を生かしたい人

期待できる効果

誰かの耳を見たくなる!触りたくなる!

あさみみ勉強会


記念すべき第1回目のあさみみ勉強会です!

資格取得して『やりたい!』という気持ちに
是非素直になってください^ ^

多くの耳を見る、触る事で経験になり
ご家庭でもお仕事にも生かせますよ♪


勉強会内容は下記になります
◆耳を見て分かる事を実際に見ながらシェア
◆耳を揉んで貼るまでの一連の流れの確認
◆保田 希世さんから学んだ、イベント出店での心得シェア
当日都合が合えば、希世さんも来てくれます^ ^


色々情報交換をして、
活動に繋げられる勉強会にしましょう♡

開催要項

開催日時
2018年12月26日(水)
開場 12:30
開始 12:45
終了 14:45
場所

ローズワム401号室

大阪府

茨木市元町4番7号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/12/ 4(火) 00:00 ~ 2018/12/26(水) 00:00まで

主催者

横山 あさみ

お問い合わせ先

横山 あさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

prop812@gmail.com

人生に、コンセプトを。
Professional

人生に、コンセプトを。

日本スケジューリング協会  認定手帳ナビゲーター
アドバンスカラーセラピー アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー
日本耳つぼアーティスト協会 S認定講師 機械工具専門商社の営業として就職し、他社への見積りなく、関係性だけで新設工場設備一式900万円を受注。この頃から人と人との繋がりを重視し、コミュニケーションを大切に営業活動を行う。

結婚後、夢の専業主婦になる。
持病の腰痛が悪化し、腰痛対策で耳つぼを知り資格取得。
高校時代の夢「何かの社長になる」を思い出し、資格取得から8ヶ月後に起業。
人の話を聴き相談にのる事が多く、アドバンスカラーセラピストの資格を取得をしてからはこちらに主軸が移る。

講師・セラピストとして活動しながら、自分自身を生かしたマルチアシスタントとして様々な分野のサポートを行う。

35年間『時間ギリギリ族』だったのに、時間の使い方を変えた事で、時間の余裕のある優雅な生き方にシフトチェンジ!
変われた方法を多くの方に知って頂き、人生を丁寧に生き、胸を張って「今の生き方、最高!」と言える人を増やすために、手帳ナビゲーターとしての活動を追加。

時間の使い方を変え、未来について自分と対話する時間を持つ事で、自身の力を本領発揮できるようになる。
突き抜けるにも、何かで結果を出すためにも、方法や応用を求めるのではなく、自分自身の基盤を整え基礎をしっかりさせる事で自然と突き抜けていくことを実感。

あなたの本領を発揮させる人として、整っていない基盤をしっかり整えていきます。
あなたのこれからの学びや行動が、120%生きる土台を一緒に作りましょう!

現在、起業6年目。
好きなものは、ねぎ・尾崎豊・ベース。
ビールは麒麟派。