【ブロック解除つき】自立のための進路はどうしたらいいの?お茶会 青山

受付は2018年12月10日(月)10:00で終了しました。

小1〜小6までの発達ゆるやかちゃんを育てているママを笑顔に

このような方におすすめ

小1〜小6までの発達ゆるやかちゃんを育てているママを笑顔に

期待できる効果

小1〜小6までの発達ゆるやかちゃんを育てているママが安心できます

受付は2018年12月10日(月)10:00 までです。

【ブロック解除つき】自立のための進路はどうしたらいいの?お茶会 青山

【ブロック解除つき】18歳で自立するために、どのような進路が考えられるかを知るお茶会

発達がゆるやかなお子さんをお母様は

今現在のことに気持ちが行きがちです。

実は22歳自立と言われてますが、

わたしは発達がゆるやかなお子様には

18歳自立を目指して、ご家庭で考えていただきたいと思うのです。


そのために、教職の経験からのおはなしを

させていただいたり、

お母様方のお悩みをお聞きしたりして

少しでもお子さんの今後に関して

早く手を打っていただきたいと考えています。


正直、「わたしががんばれば.大丈夫!」と

おっしゃってるママがほとんどだったのです。


将来を見据える.ということを

このお茶会の場だけでも

経験していただきたくで開催を決定しました。


これから受けられる支援って?

支援がなかなか受けられない。

どうしても普通級で過ごさせたいけど

どういう弊害があるか、を知りたい。



などありましたら

どうぞお越しください。


ご参加の方のプライバシーはお守りいたします。

また参加者様も、他の方のプライバシーを守っていただきたいと

思います。


この趣旨に賛同される方は

お越しくださいね。




 

   

   

   




受付は2018年12月10日(月)10:00 までです。
受付は2018年12月10日(月)10:00 までです。

ブランディングコーチ

おき わかこ

限りある時間を有効に使って、ご自身もご家族も笑顔で過ごせるようにしたい方に時短術をお伝えします
Professional

限りある時間を有効に使って、ご自身もご家族も笑顔で過ごせるようにしたい方に時短術をお伝えします

ChatGPT時短術
女優肌ダイエットコーチ
ワールド子ども朝(あさ)食活動認定協会代表
朝(chou)活コンシェルジュ
現役保育士
39年元小学校教諭22,000人の親子を指導
楽ママコーチ創始者
楽ママオンラインサロン主宰
43年間2万人の子育てコーチ
花セラピストインストラクター
発想転換ワークマイスター
幸せ数秘アドバイザー
未来地図ナビゲーター
今時代の波に乗っているChatGPTでの時短術を伝えています。
風の時代といわれるこの時期、限りある時間を有効に使いたい方の
応援団です。

まだChatGPTやAIを使いこなせていない方
導入したけれど、うまくできない、という方
怖がらずに使ってみましょう!

〜〜〜〜〜〜〜
以下は子育てコーチについてです。

43年間2万人の子育てコーチが伝える
ママのこだわりは全て間違いだらけ!
テキトー子育てでイライラがすべてなくなる楽ママコーチ
美肌の秘訣は健康にあり!118の法則で運動・食事制限なしでも3ヶ月でマイナス10キロが叶う女優肌ダイエット®️コーチの沖わかこです。

小学校教師を長らくやっていたので、学校での対応については、
2万通り以上のやり方をお伝えできます。

ものすごいモラハラやモンスターペアレントの苦情を受けながらも
心が折れずに43年勤め上げられたコツをお伝えして、あなたの背中をそっと押します。
また、6年間の保育士経験から0歳から12歳までの子育ても網羅。


1に自分が元気!2に心が安定!そして3に育児です。
小学校教諭歴・保育補助歴43年で、1年以上関わってきた児童は2万人以上。
我が子の登校しぶり・不登校から、学校側の考え、保護者の考えの両方を体験。
物事の判断にゼロか100という思考は全くなくなりました。

生きていてくれればそれでよし、という子育てに変換しました。
それまでは教育ママでもありましたし、仕事に集中するあまり、
冷凍食品を多く詰めるお弁当の作成者でした・・・。

そこから、楽ママコーチを編み出したのです。
これで、あなたのイライラがなくなり、なんでも話しあえる仲間ができる
楽ママコーチング 受けてみませんか?

宝塚歌劇が好きなのです
(月に1回は観劇しています)
特に宙組のトップさん(真風涼帆さん)が大好きです。

ミュージカルも大好き。
小さい頃はピアニストになりたかったので舞台で注目されることも好きです。

教育者であり、社会性などを身につけさせる努力をする先生や
お子さんを元気に賢く育てるお母さん自身を元気にしていきたいと活動中です。
育児書などに振り回されない、その時のお子さんの成長に合わせた、個性を大切にする子育てを目指す方を全国に広めていきます。

テキトー子育てでイライラがすべてなくなる楽ママコーチで、子育てのコツを。
女優肌ダイエット®️で、美しく痩せる!食べてやせる!女優肌ダイエット®︎の真実をお伝えしていきます

開催要項

開催日時
2018年12月10日(月)
開始 10:00
終了 11:30
場所

青山一丁目 ウィン青山

東京都

参加費

発達凸凹ちゃんの将来を考えるお茶会  3,240 円

キャンセルポリシー

3,240円(事前振込お願いいたします)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/12/ 4(火) 09:47  ~ 2018/12/10(月) 10:00まで

主催者

沖 和花子

お問い合わせ先

沖 和花子

お問い合わせ先電話番号

09092926160

お問い合わせ先メールアドレス

okiwakako@heart-clearing.com

受付は2018年12月10日(月)10:00 までです。
smtp08