18_mgq1zta2mtq2zmyyz

ベビ待ちさんのためのアロマと性のおはなし

受付は2018年12月21日(金)00:00で終了しました。

~妊活ライフを強力に後押しします~

このような方におすすめ

妊活も夫婦仲も、どちらも楽しくしたい方へ

期待できる効果

妊活を通して夫婦の絆を強めることができます

受付は2018年12月21日(金)00:00 までです。

ベビ待ちさんのためのアロマと性のおはなし

ベビ待ちさんのためのアロマと性のおはなしin東京

ドテラアロマのスペシャリスト、野田彩加さんをお招きして、
妊活に役立つアロマと性のおはなしをします。

妊娠を狙うあまりに、セックスが味気ないものになってしまったり。
月に一度の生殖行為になってしまい、夫婦ともに負担になってしまっているというお話の相談をよく受けます。

また、妊活を機に、夫婦仲が疎遠になってしまい、
せっかく赤ちゃんを授かったのに、それ以降はご無沙汰になってしまい、
どこから復帰して良いものか分からなくなってしまったというはなしもよくあるものです。

私は、できちゃった婚でした。
3人の子どもに恵まれましたが、
結婚生活17年の中で、
下二人の子作りのためにしたセックス5回以外は皆無でした。
まさに、生殖の為にだけセックスをした結果。
旦那さんとの結婚生活はとてもさみしいものになってしまいました。
まぁ、それが私の今の性教育をお伝えする原点にもなっているのですが。

本来、セックスとは夫婦の絆を強め、
コミュニケーションの潤滑剤として、夫婦関係を調整してくれる大切な営み。

でも、日本の性教育ではそんな大切なことは教えてくれません。
妊活中の皆様に、こんな情報が伝われば、もっと夫婦仲を深めながら、
妊活も楽しくできるのになぁと思っています。

ベビ待ちのあなたも、
夫婦仲をよくしたいという方も、
セックスをもっといいものにしたいなという方にも、
お役に立つ内容になっています。

私からは、

妊活のためのセックス講座
妊娠を考えるなら、まずはセックスを楽しみませんか?

をテーマに、セックスに必要な女性器の知識をお話しします。

野田さんからは、

妊活に活かす感情ケアと、互いをいたわるタッチケア

をテーマにアロマを取り入れた日常ケアについてお話ししていただきますね。

アロマと性の知識を取り入れて、ベビ待ちライフを豊かにしてみませんか?
ご参加、お待ちしています。







受付は2018年12月21日(金)00:00 までです。
受付は2018年12月21日(金)00:00 までです。

一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

開催要項

開催日時
2018年12月21日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

東京都港区西麻布3-5-5

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

ご夫婦、カップル7000円

最低施行人数5名に満たない場合、イベントを中止する事があります。

開講3日前の時点で決定し、中止の場合は連絡いたします。

定員

20 名

申込受付期間

2018/12/ 2(日) 00:00  ~ 2018/12/21(金) 00:00まで

主催者

JAEI日本アマナ性共育協会

お問い合わせ先

JAEI日本アマナ性共育協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@jaei.jp

受付は2018年12月21日(金)00:00 までです。
smtp08