Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
無料・きのはなし会
サヨナラ2018年★オンライン忘年会
H_taisho
ゆる~く2018年を締めくくりたい方へ
H_kitai
それぞれの2018年を語っていただきます!

無料・きのはなし会 第3回
オンライン忘年会


3回目となる、きのはなし会は、
2018年を振り返り、2019年に思いを馳せ、
和やかに&楽しく2018年を締めくくる、
誰でも参加できる忘年会として開催いたします。

気学をぜんぜん知らない人も、
気学が大好きなマニアの人も、

参加費は無料ですので、
どうぞ気軽に、ご参加ください。

お申し込みをして頂ければ、
誰でも参加OKです。


ご参加いただいた皆様には、
それぞれの2018年を振り返り、
お話をお聞きしたいと考えております。

もう2018年は振り返りたくない!という方は、
ぜひ、2019年の抱負を語ってください。

特に何も無い方は、
ボーっとしながら参加してください。

飲み物や食べ物は、
各自、お好みのものをご用意ください。

途中参加&途中退出OKです。
※特に連絡の必要はありません。


参加条件
誰でもご参加いただけます。


参加方法
このイベントは「オンライン参加」のみとなっております。
お申し込みいただいた方には、
メールで、オンライン会議室へ入室するための
ルームURLをお送りします。

Zoomというシステムを利用して、ご参加いただけます。
パソコン、スマートフォン、タブレット、などでご参加いただけます。

ヘッドセット(マイク付イヤホン)をご用意していただくと
ハウリングなどの音声トラブルを避けることができます。
パソコンとスマートフォン等、2台でご参加いただくのもOKです。
パソコンで参加の場合はUSBヘッドセットやWebカメラがあると快適です。
スマートフォンやタブレットで参加の場合はマイク付のイヤホンがあると快適です。

<便利グッズ>
USBヘッドセット(パソコン用)
マイク内蔵Webカメラ(パソコン用)
ステレオイヤホン マイク付(iPhone/スマホ対応)


<Zoomの使い方>
初めてZoomを使用する場合は、
参加の直前に接続テストを行ってください。

自宅にネット環境が無い、
家族が居て参加ができないなどの場合は、
WIFIのあるカラオケボックスやカフェなどからでもご参加いただけます。

使い方については以下の記事を参考にしてください。
zoomの使い方の基本
スマートフォンで参加する場合
パソコンで参加する場合


用意するもの
飲み物・食べ物(各自)


主催者
キポログ・杉山晏里


キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、前日までにメールでお送りください。


[注意:お申込み前にご確認ください]
お申し込みいただいたメールの状況によって「事務局からのメールが申込者に届かない」というケースが多発しております。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないケースが大変に多くなっております。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする場合は必ず、kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上、お問い合わせフォーム(こちら→)より、ご連絡ください。その場合、お電話またはショートメッセージにて、別のメールアドレスでお申込みいただけるように、事務局より、お願いのご連絡をさせていただきます。

開催日時
2018年12月28日(金)
開場 20:00
開始 20:30
終了 22:00
場所 Zoom/オンライン会議室

Releaf_touroku
参加費

無料

定員 30  名
申込受付期間2018/12/ 3(月) 19:16 ~ 2018/12/28(金) 20:00まで
主催者キポログ・杉山 晏里
お問い合わせ先キポログ運営事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kippolog.com
Releaf_touroku
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s
 
 
キポログ 
杉山 晏里
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

杉山 晏里

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon

九星気学風水,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相,顔相,ダウジング

村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock