Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【大船】お金の相談ができるお写真会
このような方にオススメ
お金の相談をしたい方。親子写真を撮りたい方。
期待できる効果
お金の悩みがクリアに!
皆様の日頃の生活のちょっとしたお役人立てればと思って仕事してます.
 
 
 お金のアドバイザー
大橋 智治
皆様の日頃の生活のちょっとしたお役人立てればと思って仕事してます.
 
ママスクとコラボさせて頂き早いもので5年目となります。
これまで多くの人にお話してきました。
始めにお話していた内容も時代とともに変化し、また新しい内容でお話してます。
是非、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
 
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
Professional_s
 
 
ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】 ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】
鶴岡江里子
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
 
横浜・湘南で、親子お写真会を開催しています。

公園など、屋外での撮影ですので、お子さんものびのび楽しそう!
笑顔あふれるお写真会です^^

2人の娘を子育て中ですので、ママの気持ちに寄り添いながら撮影しています。
 
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Award51
Professional_s
 
 
ママスク 
ママスク
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
 
子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます
 

ママスク鎌倉★お金の相談ができるお写真会

 ~わが家は大丈夫?ムダ無くお得にわが家のお金の流れを考えよう~

 

 

 

 分かっているようで分かっていないのが、

「わが家のお金の流れ」


世帯の収入に対して、どのくらいのお金を使えるのか?

 

お金を貯めると言っても、どれくらい貯めればいいのか?

 

ざっくりと何となくわかってはいるけど、わが家にはどのくらい必要なの?

 

 

雑誌やインターネットでは、

年収が〇〇円の家庭のモデルケースでは

生活費 〇〇〇円

住宅費 〇〇〇円

教育費 〇〇〇円

税金  〇〇〇円

その他(交際費、旅行費等) 〇〇〇円

 

といった感じで、書かれていたりします。

 

自分の家と比較しようとしても、例外なことが書かれていたり、

何か特別なことをしているケースの場合は

中々比較ができないことがあります。

 

 

 

 

世帯収入から、大きく分けて5つの費用を

わが家のライフスタイルにあわせて

どのように振り分けていくかを考えるポイントをお話していただきます。

 

 

講師は、2児のパパ 

ママスクのお金のアドバイザー 大橋智治さんです。

 


 

☆大橋さんから一言☆

ちょっとした知識があることで、子供の将来も、ママの趣味も、ご主人との老後も

心配なく豊かな生活にすることができます。

私の知識と経験をたくさんのママ達に知っていただきたいです。

 

 

今のわが家のお金の流れを考えて、

ムダな出費を減らし、お得な情報をゲット!

 

わが家にあった有意義なお金の流れを考えましょう!

 

堅苦しいお話ではないので、

お茶会気分で参加ください!!

<講師のご紹介>

お金のアドバイザー

大橋 智治(おおはし ともじ)さん

生年月日 :昭和51年2月16日(41歳)

出身地 :新潟県新潟市(生まれ:神奈川県横浜市)

     東京都清瀬市在住

エキスパートライフパートナーとして、セミナー活動やライフプランの提案をされています。

最近では、2児のパパであることを活かして、ママ達に向けてお金のセミナーを精力的に展開!!

楽しく日々を過し、トップセールスマンとしてご活躍中!!

 

そして、今回は、親子のお写真撮影もしちゃいます♪

いつも子供と一緒にいるのに、子どもと一緒に写っている写真がないというママ。

この機会に、親子のお写真撮っちゃいましょう^^

室内に、簡単な撮影セットを用意して、カメラマンが撮影をします。

お写真は、後日、データでお届け!

1枚は今回の参加費に含まれますが、もっと欲しい!という方は、別途販売もありますよ。

撮影するのは、親子写真を5年近く撮影している、ママスク鎌倉のスタッフ鶴岡江里子。

子どもに好かれる特技!?を持った、ママカメラマンです。

 

場所

玉縄行政センター きらら玉縄 和室

 

日 時

1月25(金) 10時00分~12時


参加費 

事前振込み 1500円(写真データ1枚込)

 

持ち物

特にありません


参加資格 
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。

その他単身、お子さんの有無は問いません☆

 

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。

 

 

 

 ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 マスクすべてのスケジュールはこちら

開催日時
2019年1月25日(金)
開始 10:00
終了 12:00
場所 きらら玉縄 和室

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

1500円(写真データ1枚込)

支払方法

事前振込

定員 10  名
申込受付期間2018/12/ 1(土) 19:12 ~ 2019/1/25(金) 10:00まで
主催者鶴岡江里子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
お金のアドバイザー

大橋 智治

Mission
皆様の日頃の生活のちょっとしたお役人立てればと思って仕事してます.
Senmon
お金

ママスクとコラボさせて頂き早いもので5年目となります。
これまで多くの人にお話してきました。
始めにお話していた内容も時代とともに変化し、また新しい内容でお話してます。
是非、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock