『あの世の本当の仕組みと、本当の輪廻転生』(動画セミナー)

受付は2018年12月31日(月)23:50で終了しました。

308794_1334_mwvin2rhnwfmmtiyn
308794_1334_mddhmdbmmdyyzwviz
308794_1334_mwvin2rhnwfmmtiyn
308794_1334_mddhmdbmmdyyzwviz

このような方におすすめ

※ 本文参照

期待できる効果

※ 本文参照

受付は2018年12月31日(月)23:50 までです。

『あの世の本当の仕組みと、本当の輪廻転生』(動画セミナー)


 あの世、輪廻転生、死とは何でしょう? 人生とは何か? 生きるとは何か?


本当に幸せに生きるためには、一度、死やあの世がどういった世界なのか、

輪廻転生とはいったい何なのかを考えてみる必要があります。

あの世、輪廻転生、死を学ぶことで、生きる事とは何か? 生きる事の本質や意味が見えてくるからです。


この動画セミナーは、Saarahat(サアラ)さんからあの世の本当の仕組みを学ぶことで、

死に対する恐怖をなくし、本当に幸せで、魂の望む人生を歩むためのものです。


今まで伝えられてきた、間違いだらけの輪廻転生から正しい輪廻転生の仕組みを知り、

肉体を去った後、アストラル界に正しく移行するための具体的な7つのステップが提示された、

日本ではおそらく初めてのセミナーでしょう。 


また、すでに肉体を持たないスピリットガイド達の役割、最大限サポートを受ける方法、

彼らがどういう想いで私たちと関わっていきたいかなど、スピリットの世界についてもすべてお話します。


『第1回 死とは何か?』 (49分)

『第2回 クロスオーバー、死後の世界への移行をどう体験するか。』 (35分)

『第3回 死後の世界やアストラル界はどんな世界?』 (47分)

『第4回 人間とスピリットの関係』 (32分)

『第5回 最高に幸せな生き方とは?』 (46分)

『第6回 スピリット達のサポートを、私たちがどう受け取っていったらいいのか?』 (56分)



 第1回 死とは何か? (49分)


2018年幽界が閉じた?

死とは、そもそも何か?

死を学ぶことで生きることとは何か?が見えてくる。

魂とは? 霊性とは? スピリットとは? エネルギーとは?

振動によって違う情報を持つ。

魂は常に新しいエネルギーを取り込み、古いエネルギーを吐き出している。

人はスピリットを感じ分けられる?

死んでも生前の記憶は残る。

死を受け入れられると苦しみが減る。

ドラマとは?



 第2回 クロスオーバー、死後の世界への移行をどう体験するか。 (35分)


魂が肉体から抜けた後はどうなるのか?

自殺は全然悪い事ではない。なぜなら魂が死を決めているので、魂が望んでいない死は在り得ない。

未練が残り幽界に留まらないようにするには?

死者にとってスムーズにアストラルに移行するには? それには家族のあり方もとても重要。

アストラル界に正しく移行するための7つのステップ。これを知っていれば、死の恐れがなくなります。

肉体を離れた後は、思考、感情などはどうなるのか?

肉体を離れた後は、思考と〇〇が連動している事を学ぶ。

スピリットのカウンセラー的存在がいる?

必ずしも魂の目的は生きているうちに達成しなければいけないわけでは無い。

亡くなったあと、家族との絆はどうなの?

送る側の意識や死生観がとても重要。



 第3回 死後の世界やアストラル界はどんな世界? (47分)


巷で言われている、間違いだらけの幽界、アストラル界について。

生きているうちにアストラル界についての正しい知識を持つことがとても重要。

夢見の状態はアストラルレベル。これとアストラル界との違いは?

夢の世界と現実の関係性。

アストラルレベルで出来ることとは。

夢を解読するドリームワーク。夢占いでは意味がない?

アストラル界の罠。だからこそ、生きているうちに死後の世界の概念を変えておく必要がある。

アストラル界の時間と空間とは?

アストラル界で時間と空間のコントロールをマスターする?

スピリットにとっての成長とは?



 第4回 人間とスピリットの関係 (32分)


人間界は個性をなかなか活かせない社会だったが、水瓶座の時代になってからは、個性が活かしやすくなった。

スピリットはそれぞれの特徴や個性をわかり合っている。

スピリットの学校、トレーニングセンターで何を学ぶの?

守護霊、スピリットガイド、天使、大天使の違い。

スピリットには、地球のため、人間のため、アストラル界のため、人間の意識を高めるため、様々な役割がある。

セイントとは?

アストラルを終えて次の段階は?

ガイドから最大限のサポートを受けるには?



 第5回 最高に幸せな生き方とは? (46分)


死後の世界の事が分かって来ると、生きることをもう一回改めて考え直す事が必要。

スピリット達の想い。

肉体があることの素晴らしさ。

ドーパミンから〇〇〇へ。

アストラル界とのアクセスは〇〇や〇〇の活性度合いがとても重要。

幸せになるには、自分を理解していることが大きく関係している。

現実化は、まだまだ人間だけでは簡単にはできない。全てマザーアースの力を借りて作っている。

他の星の魂と地球の魂は別のところに行く?

奇跡の星、マザーアースについて

これからの人類の役割は?



 第6回 スピリット達のサポートを、どう受け取っていったらいいのか?  (56分)


〇〇をすると、スピリットたちがサポートしづらい。

失敗や困難に避けるのではなく、積極的に受け入れていく。

魂からのサイン。

人間の大元のエネルギーとは?

〇〇を満たしてあげると、人生はどんどん豊かになり、エネルギーも増え、楽しくなり、若返っていく。

自分を大切にすることを改めて考えること。

本当のスピリチュアルとは?

〇〇をするとガイド達は更にサポートできるし、アストラルとダイレクトに繋がれる。

楽に望む現実を作るには?

二度失われない至福感。

どれだけこの体があって体験できる事が素晴らしいことか。



 Saarahat(サアラ) プロフィール


宇宙人の魂を持って生まれてきた、Saarahat(サアラ)というコードネームのワンダラー(E・Tソウル)。彼女が初めて地球に来たのは、1億3000万年前のこと。


現世では、宇宙的な意識と智慧を受け継ぐ魂として地球に転生するも、あまりに地球での生活が理解できず幼少期はとても困惑する。


観音、菩薩、イエス、マリアなど、多くのマスターの指導や励ましを受けながら、少しづつ地球人としての現実的な経験から地球社会や地球人的な情動についてを学ぶ。


3児の母親でもあるので、時には、子供ととても仲の良い愛ある母親としての一面もあり、時には宇宙人的な一面もあり、とても不思議な魅力がある。


現在、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するJSP SCHOOLやワークショップ、セミナーなどを通して、地球人類が持つ可能性と、新しい宇宙の方向性についてを発信している。


2013年より新地球楽園計画<Neo Paradise o'Lei>を設立、全く新しい意識の集合である社会活動を体験するためのセンター設立に向けての初めの活動として、農業支援活動やQuantum LifeProjectの活動を開始する。


主な著書に、『覚醒への道』『あの世の本当の仕組み』『魂の本当の目的』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』ある。



日程:このページの下には12/30とありますが、動画セミナーなので実際には日程はありません。いつでもご覧頂けます。

時間:4時間25分(6本の動画) 何度でもご覧いただけます。

スマートフォン、パソコン、タブレットでご覧いただけます。スマートフォン、タブレットの場合は、wifiのある環境でご覧ください。

受講料:¥34,800 ⇒ ¥29,800(税込)  クレジットカード(paypal利用)のみとなります。

受講までの流れ: 申込み後にメールが送られます。 ⇒ 決済をお願いいたします。 ⇒ 決済確認後、メールにてYoutubeの限定公開リンクをお送りしますので、その動画セミナーをご覧ください。



ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。


受付は2018年12月31日(月)23:50 までです。
受付は2018年12月31日(月)23:50 までです。

スピリチュアルとは科学である。

Aitree

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Premium_s
Award65
Award62
Award52

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。

【Saarahatさんの60話にもおよぶ無料メール講座は、下部のメルマガ登録ボタンよりご登録ください。】


スピリチュアルとは科学である。

これは、イエスをチャネリングするサアラさんがいつも話していることです。

そして、すべての根源とは『空(くう)』であり、

この空の仕組みや存在理由が分からなければ、

私たち人類が何のために存在し、生きているのかも分かりません。


これらの事を理解していなければ、

どんなミステリースクールの秘術や、

どんなすごそうなエネルギーワークですら、

ただの枝葉にすぎません。


ですからAitree(アイトゥリー)では、Alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つのキーワードをテーマに、20年間、数多くの講師をプロデュース*してきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。


自分の中の神聖さや光を思い出し、

自分が創造主/神/女神として幸せに生きるお手伝いができれば幸いです。

Aitreeは、愛の木という意味もあります。

ご縁がありました際には、

どうぞよろしくお願いいたします。

Aitree 代表 木村 哲雄

Aitree のHP/ブログはこちらです。 ⇒ https://aitree.net/


*他社で発掘、プロデュースした講師の方々:クンルンネイゴンのマックス・クリスチャンセン氏、kan.氏、伯井 由紀氏。世界的に有名なチャネラーのリサ・ロイヤル氏。クォンタムタッチのヘンリ・ファージェル氏。ライトランゲージのジェイミー・プライス氏。アサラ・アダムス氏。アニー・ボッシンハム氏。アル・ミラ氏。グスタヴォ・カスタニエール氏、ホリー&ポール・マーウッド氏他多数。

開催要項

開催日時
2018年12月31日(月)
開始 23:55
終了 23:55
場所

ご自宅、またはお好きな場所で。

参加費

『あの世の本当の仕組みと、本当の輪廻転生』受講料  29,800 円

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2018/12/ 1(土) 15:16  ~ 2018/12/31(月) 23:50まで

主催者

Aitree

お問い合わせ先

Aitree

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

serapisbey777@gmail.com

受付は2018年12月31日(月)23:50 までです。
smtp08