心屋オープンカウンセリング@木更津みらいラボ

受付は2019年1月19日(土)09:45で終了しました。

悩んでいる人をひとりにしない

このような方におすすめ

頑張っているのになぜか現実がうまくいかないと思う方、だれに相談して良いかわからない方

期待できる効果

本当の自分の気持ちに気づくことで、自分のやりたいこと、自分の好きなことが明確になり、どうやったら自分が幸せに生きられるかが分かるようになる、その第一歩が踏み出せます。

受付は2019年1月19日(土)09:45 までです。

心屋オープンカウンセリング@木更津みらいラボ

心屋オープンカウンセリングは、「悩んでいる人を一人にしない」というコンセプトを元に実施しています。

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行ってしまい、自分がひとりぼっちのような気がして、余計につらくなってしまいます。

でも、いろいろな人の悩みを聞くことで、「自分は一人じゃないんだ」ということがわかり、安心することができます。


また、自分と向き合うことで、「自分の悩みが何故存在するのか」「何故自分は苦しまなければならないのか」「そしてどうしたら自分は心の底から幸せだと思って生きられるようになるのか」それが分かるようになります。

そして、本当に自分らしく自分の足で歩く人生をスタートさせることが出来るようになります。

オープンカウンセリングはその第一歩です。


料金は定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

終了時においくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。


1回につき5名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。


その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。


自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。


聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

何度参加頂いても大丈夫ですし、悩みの内容はどんなものでも構いません。


例えば


職場で嫌いな上司がいる

パートナーが欲しいけどできない

仕事がうまくいかない

子供がいうことを聴かない


などの現実的な悩みでもOKですし


孤独を感じる

罪悪感が拭いきれない

漠然とした不安を感じる

自分のやりたいことがわからない

人生が虚しく思う


そんなディープな悩みでもOKです。

もちろん、特に悩みがないけど、なんとなくオープンカウンセリングに興味がある、という方でもOKです。


堅苦しく考えず、お気軽にご参加ください。

受付は2019年1月19日(土)09:45 までです。
受付は2019年1月19日(土)09:45 までです。

記帳代行×WEBプロモーション×カウンセリング

市原さゆり

すべての人に得られるべき最高の未来を提供します

すべての人に得られるべき最高の未来を提供します

【実績】
・経営者との個別相談回数 2,000回以上
・決算経験 500回以上

・お金のセミナー開催
・人間関係改善セミナー開催
・経営者向け経営塾サポーター参加
・経営者向け資金繰りセミナー開催
・個人事業主向け商品開発のコンサル提供
・個人事業主向けWEBライティング技術の提供


【経歴等】
・一般社団法人全国産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
・ジャパンストレスクリア協会マスタートレーナー
・戦略MGインストラクター
・税理士試験科目合格
・MasterPiece講座参加


【既刊本】
『自信がない人でも転職して収入を2倍にするちょっとすごい話』(リブラ社)
amazon新着ランキング2部門1位 ベストセラー獲得 記帳代行×WEBプロモーション×カウンセリング

市原さゆり

1979年千葉県生まれ。法政大学を卒業後、会計事務所で15年勤務。

15年勤務した会計事務所時代には、税務申告や決算書の作成、新商品開発のサポート、新規事業立ち上げ、経理システム構築、経理の合理化、経理のやり方指導、資金繰り改善に携わる。

そのかたわら、心理カウンセラー・エネルギーヒーラーとして12年活動。

現在は独立し、ビジネスコンサルタントして、売上規模1,000万円以下の女性起業家のサポートをメインに活動している。

【Mission】
すべての人に得られるべき最高の未来を提供する

開催要項

開催日時
2019年1月19日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

木更津みらいラボ

千葉県

木更津市中央1-1-6 両総通運ビル 第2会議室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お気持ち制。

 

定員

5 名

申込受付期間

2018/11/27(火) 19:53  ~ 2019/1/19(土) 09:45まで

主催者

市原さゆり(たまさん)

お問い合わせ先

市原さゆり(たまさん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

heidenroslein1@gmail.com

受付は2019年1月19日(土)09:45 までです。
PR
smtp08