18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【3日間ファスティング】一緒にやる仲間募集!

受付は2018年12月 2日(日)23:50で終了しました。

2018年に溜め込んだいろんなものを一緒に出してしまおう!

このような方におすすめ

ファスティングやりたいと考えていた人。1人ではなかなか取り組めない人。

期待できる効果

1人でなく、みんなで一緒にファスティングに取り組めます!

受付は2018年12月 2日(日)23:50 までです。

【3日間ファスティング】一緒にやる仲間募集!


【3日間ファスティング】


■ 12月3(月)〜5(水)の3日間のファスティングです■




12/3 ~ 5に私も3日間のファスティングを行います。

ファスティングって、ちょっと孤独なのです。。。

一歩踏み出すのに、ちょっと勇気がいるのです。。。



だから、誰か一緒にやりましょう!(笑



【ファスティングをすると・・・】
・食べないので、当然ですが体重が落ちます♪
・むくみが取れやすくなり、お腹がぺったんこになります。
・体のコリが軽くなり、体が軽くなる方が多いです。
・消化吸収を休む分、排泄が促されてデトックスができます。
・内臓が休まり、デトックスが進むと、数日後に肌が綺麗になります

・食べないので、食事の時間がなく、時間にゆとりができます
・疲れにくくなります。
・便秘などの改善におすすめです。

書くとキリがないのでこの辺で(笑




【ファスティングのやり方】
基本的に3日間をお水と酵母ドリンクで過ごします。

・お水は1日2Lと、多めに飲むことをお勧めします。
・酵母ドリンクはこだわりのある方はご自身で準備していただいても大丈夫です。
 当院では無農薬無肥料の苺から作られた「いちご酵素」というものがあるので、それでよければお渡しできます。
・時々、梅干しや塩などでミネラル補給をしてもいいですね。


☆酵母ドリンクを飲むので、空腹感で苦しむことが少ないです!☆


●回復食について
 3日間のファスティングを行なった場合、4日目から少しずつ消化の良いものを食べ、胃腸の働きを取り戻していきます。
 4,5,6日目の夜くらいに普通食に戻る計算です。

 つまり、ファスティング3日、回復に3日。 合計で6日ほどかかります。

 月曜日から水曜日がファスティング。
 木曜日から徐々に戻し、土曜の夜に普通食(揚げ物は避ける)


スケジュールがなんとなくイメージできるでしょうか?




【ファスティングの注意点】

日常から甘いものを多く取っていたり、内臓疲労が強い場合などは、空腹感が出てくることで頭痛や眠気が出ることがあります。

めまい・吐き気など体調がひどくなった時は無理せず中断することも大切だと思います。
その場合は1日とか半日などのファスティングから徐々に体を慣らして行くことをお勧めします。

空腹時のコーヒーやお茶などのカフェイン、アルコールは避けます。







興味のある方、お気軽にお申し込み、

または高松までご連絡ください!






【ファスティング効果を高めるために】
・ファスティング中は冷えやすいこともありますので、お風呂でゆっくりと温まってください。

・内臓への血流量を増やすことで、回復を促せます。
 当院では血流量を増やすことをお手伝いできます。

●整体
 → 筋肉のコリをほぐし、お腹の血流量を促進して内臓の疲れの回復を助けます。
   12月のキャンペーンを行なっていますので、ご利用されるととてもお得に整体を受けることができます。





●O2KRAFT塗布
 → 酸素カプセルはご存知ですか?カプセルに入ることで、体内酸素量を増やすというやつです。それがマッサージオイルを塗るだけで体内に酸素を補給することを実現した嘘みたいなマッサージオイルです。

   ファスティング中にお腹やコリの気になる部分に塗布することで、コリがほぐれやすくなるのはもちろん、血流が促進することで代謝が上がり、脂肪の分解を促進してくれます。

   ファスティングで脂肪が減りやすいところに、酸素を追加することで、効果が促進されます。










12月3〜5日、一緒にファスティングやって
2018年の汚れを落としましょう!


お待ちしております!

受付は2018年12月 2日(日)23:50 までです。

人生が変わる姿勢コーチ

高松 伸裕

肩こりのない生活を実現し、 ココロとカラダにゆとりを持って過ごせる人を増やす
Professional_s

肩こりのない生活を実現し、 ココロとカラダにゆとりを持って過ごせる人を増やす

・姿勢分析師
・ハニーセラピスト(ファミリー)|はちみつ療法
・時間リッチマインド アドバイザー
肩こりのない生活が送れるように
整体で身体を整え、
肩の力を抜いて過ごせる姿勢・過ごし方を
お伝えしています。


なぜ、姿勢を指導するのか?



肩に力が入った状態で過ごすと
整体でどんなに整えても
肩こりを繰り返してしまうからです。


整体やマッサージで一旦楽になっても
翌日にはキツくなる経験はありませんか?


猫背や反り腰など姿勢が崩れることで
肩の力が抜けなくなってしまいます。


そして、崩れた姿勢を
力で伸ばしたり無理に姿勢を変えることで
肩こりをこじらせてしまいます。


筋力や柔軟性を養うだけでは
姿勢は整いません。


だから、整体だけでなく
肩の力を抜いて過ごせるように
姿勢を指導しています。

開催要項

開催日時
2018年12月 3日(月) ~ 2018年12月 5日(水)
開始 0:00
終了 2018/12/ 5 23:55
場所

整体院ゆじゅ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料!

定員

5 名

申込受付期間

2018/11/26(月) 00:00  ~ 2018/12/ 2(日) 23:50まで

主催者

整体院ゆじゅ 高松

お問い合わせ先

整体院ゆじゅ 高松

お問い合わせ先電話番号

0120-992-194

お問い合わせ先メールアドレス

seitai.yoga.yuju@reservestock.jp

受付は2018年12月 2日(日)23:50 までです。
smtp06