23637_mwjhzjqyzjg0nwi5o

結果を出せる!!信頼される!!フェイシャルエステを始めたい方のための説明会&体験会

受付は2018年12月15日(土)09:00で終了しました。

新しいメニューにフェイシャルを取り入れたい。またはフェイシャルエステで独立をしたい方向けの説明会&体験会です

このような方におすすめ

フェイシャルエステ初心者。ボデイのエステ経験はあるが、今後フェイシャルエステをメニューに取り入れたい方の為に開催致します。

期待できる効果

フェイシャルの可能性を知ることができる。サロンの売上アップ。独立に向けての準備として必要なことが分かる。

受付は2018年12月15日(土)09:00 までです。

結果を出せる!!信頼される!!フェイシャルエステを始めたい方のための説明会&体験会




結果の出せるフェイシャルで

 売上UPを目指したい方の為の

体験型スクール説明会


会場 ナンマムイ ホレホク棟

研修ルーム(地図B)


フェイシャル体験&スクール説明会です


フェイシャルエステ初心者

今あるサロンにフェイシャルを追加したい

技術や知識、販売、カウンセリングなどを学びたい



楽しい働き方の夢を叶えサロンの価値も自分のステージも上げたい方に。


グレードが上がることで顧客満足も同時に上がる!!そうなることでサロンの単価アップにも繋がる!!


そんな未来を手に入れたい方にはぜひ聞いて頂きたい内容です。


時間

11:00〜13:00

14:00〜16:00

(定員各4名ずつ エステ無料体験

約15分つき)


場所 名護名護市よへな720

ナンマムイネイチャーリゾート

ホレホク棟



金額 1000円



あなたはこんなことで

お悩みじゃないですか?



・いつも、忙しく家族との時間を    取れない。

・自分の好きなことをしたい。

・喜ばれる仕事がしたい。

・美容が好きで、その仕事に就きたい。

・現在サロン運営をしているが、   ボディがメインで体力的に辛い。

・マッサージやリラクゼーションのサロンを運営しているが、販売など物販を考えているがどのように販売していいのかわからない。

・セールストークやカウンセリングに自信がない。

・エステの技術は持っているが、単価アップのためにも自分の技術を高めたい。

・お客様に究極のエステ時間を届けたい。など


フェイシャルの可能性を知ることができサロンの売上アップに期待できます。





当スクールはあなたに合わせた
通い方があります!!

  •   通学
  •   ご自宅またはサロンに出張
  •   短期集中コース




本気で学びたい方を応援します。沖縄の北部や中部など遠方な方、仕事をしながら、ママで育児をしながらなどあなたに合わせた通い方、学び方に寄り添います。


一緒にスキルを高めましょう!!そしてお客さまに感動を与える人になりましょう!!そのために必要なスキル、私がエステサロン、シティホテル、高級スパ、自宅サロン、介護美容現場で培った様々な経験などを全て出し、あなたのサロンに足りないもの、あなたが学びたいものを吸収してくださいね。





今回は名護のナンマムイネイチャーリゾートという素敵なリゾート地での

体験型説明会です。


フェイシャル体験も付いている、 説明会になります。ぜひ気軽に

遊びにいらして下さいね。





講師のプロフィールはこちら

仲村希美子


エステ歴10年

述べ7000人以上施術

日本エステティック業協会

上級エステティシャン

日本環境アロマ協会認定アドバイザー

日本スパ振興協会認定 初級

一般社団法人認定フェイシャル1級

ダーマロジカスキンケアセラピスト



33歳  1児のママ  現在介護施設にてエステ、メイク、ネイルを施術し個人では、

メイクレッスンやお肌の悩み別アドバイスなどを行っている。


2018年11月よりエステスクール開校。現在0期生にフェイシャルの授業を行っている。

幼少期に顔やアトピー肌などのコンプレックスから美容整形などの願望が強く、美容に目覚めることになる。10代からメイクやファッションなど雑誌を参考に独自で研究しコンプレックスを克服。


22歳でエステスクールに入学し、ボディ、フェイシャル、メイク、ネイルの基礎などを学ぶ。卒業後リラクゼーションサロンに  入社。ロミロミやタイ古式マッサージ、フットマッサージなどの施術を担当。オープンニングスタッフとして働き、フェイシャルなどを始め技術の新人研修を任される。



その後、スキルアップの為25歳で東京に上京。池袋のシティホテルのテナントサロンに入社し、フランス式フェイシャル、スウェーデン式ボディマッサージの施術を行う。



指名や売り上げが上がり始めた入社8か月目頃に、技術と接客を買われスカウトされ、東京5つ星会員制スパに入社。

高級ホテルで最上級のおもてなしや技術、ホテルクオリティマインドを学び、

売上総合NO1、オプション売上NO1は

8か月キープし沖縄へ帰省。


その後自宅サロンを4年半運営。勢いでの経営は甘くなく、資金も底をつき、様々な勉強を始める。経営について必要な知識や心構えがたくさんあることを実感。挫折経験も通して本当にやりたいことは何かを模索しながら


現在の介護美容にチャレンジし、美容の幅広い可能性に気づき、美容による心理の影響を伝えるべく現在個人でもメイクレッスンなどの美容活動を行っている。


また、エステティシャンとしての人間生も高め、技術だけではなくそれ以外の総合力もつけてもらいたいという思いからスクールを開講、エステティシャンの育成にも取り組んでいる。



得意技術


フェイシャル

フットマッサージ


得意分野

フェイシャルカウンセリング

販売効果の効果の高いポップ作り

販売や予約に繋がる信頼される

カウンセリング術

季節のオリジナルメニュー作り

リラックスできるサロンのインテリア

アドバイスなど






名護で初めての体験型説明会になります。ぜひ、遠方でなかなか那覇の説明会などに来れない方は滅多にない機会です♪気軽にいらしてくださいね♪


※お申し込みの際は希望時間をお伝え下さい。

説明会は2部制になります。


11:00〜13:00(定員4名)

14:00〜16:00(定員4名)



受付は2018年12月15日(土)09:00 までです。
受付は2018年12月15日(土)09:00 までです。
エステを広める、人材育成

エステを広める、人材育成

日本エステティック業協会認定上級エステティシャン
日本環境協会アロマテラピーアドバイザー
一般社団法人フェイシャルケア1級
日本介護美容協会認定ビューティータッチセラピスト 初めまして。

沖縄、読谷村、プライベートサロンandスクールをしている山城希美子です。

「触れられる心地良さは心を元気にする」と確信し

日々女性の笑顔を引き出すお手伝いをさせて頂いています!

実績

エステ経験13年、述べ7000人以上施術。
スクール3期生までを育成!現在は企業のエステサロンの現場教育やコンサルも担当!




綺麗になるだけではなく、心も元気にするエステを
広めていきたいと思っています。

現在は介護エステの現場経験も積み

これからはサロンのみならす

介護分野でも出張エステを通して

エステの「触れる心地良さ」

を広めていきます。

開催要項

開催日時
2018年12月15日(土)
開始 11:00
終了 17:00
場所

ナンマムイネイチャーリゾート

沖縄県

名護市よへな720

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円

定員

8 名

申込受付期間

2018/11/25(日) 00:00  ~ 2018/12/15(土) 09:00まで

主催者

仲村希美子

お問い合わせ先

仲村希美子

お問い合わせ先電話番号

08034487601

お問い合わせ先メールアドレス

essence1023@gmail.com

受付は2018年12月15日(土)09:00 までです。
PR
smtp06