体感型・心を解放!自分軸の脳の筋トレ!4カ月間で行動して生きる人に変わる‼ オンラインコース

受付は2019年1月 3日(木)00:00で終了しました。

307124_cairns 17
307124_nao 2
307124_cairns 17
307124_nao 2

世界中・インターネットが繋がるところなら、どこでも受講可能

このような方におすすめ

自分の心の整え方を学び、行動できる人になりたい方

期待できる効果

自分との向き合い方がわかり、学んだことを実行に移せる人になります。

受付は2019年1月 3日(木)00:00 までです。

体感型・心を解放!自分軸の脳の筋トレ!4カ月間で行動して生きる人に変わる‼ オンラインコース


体感型・心を解放!自分軸の脳の筋トレ!4カ月間で行動して生きる人に変わる!オンラインコース


皆さん こんにちは!!


この度は

【体感型!心を解放!自分軸の脳の筋トレ!4カ月間で行動して生きる人にかわる・オンラインコース】

にご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。


このコースでは4カ月間の間、自分自身に集中して頂き、
自分の中にある固定観念をはずし、
小さなことからでも、行動に少しづつ変えていくコースです。

年齢 学歴 能力 過去の経験は一切関係ありません。



本当にあなたが、今まで考えてばかりで
行動が出来なかった自分、前向きな気持ちで進みたいという
決意のみが必要です。


自分の人生という映画を撮影しているのはあなた自身です。

どの様な主人公なのか、どんなストーリーなのか

どんな仕事をして、どんな家族で、どんな友人がいて

どんな視点で物事をみているのか。

すべてはあなたが決めることです。

不思議な組み合わせですが、

・数秘術 ・タロット ・量子力学の理論を使いながら、心の底で思っている事、もう必要のない感情、不安で動けていない部分を取り除いていき、自分自身を整えて、少しづつ行動に移せる習慣に変えていきます。

〇自分で一歩踏み出したいけど、その一歩がだせない

〇毎回同じような結末を迎えてしまう


そこには 自分自身にしかわからない
理由があります。時には、自分では気づいていないことも
あります。

そこを見ていきましょう。
そしてそれがわかれば、その思いに振り回されない自分に
変わるために、セルフイメージを変えていきましょう。


今までのあなたの感情が出来てきた過程↓

出来事

記憶

感情


この時の感情が今のあなたにも同じ感情を呼び起こしています。

出来事をニュートラルにまた違う角度から
見ていきます。

ここの部分がクリアになってくると、
シンプルな自分、自分の軸がみえてきます。

そうすると、身も心も動きやすくなります。


沢山の事が判ってきます。



ここからが、自分の人生を主役で生きる本番です!

本当に小さなことから行動を起こしたリ、

日々、何かしらアクションを起こすを 一緒に学んだことを
行動に移すことを 4カ月間で習慣にしていきましょう。


4カ月間の間、日々まめにやり取りをしながら取り組んでいくので、
本当に変わりたい方、決意がある方を募集します。


数秘、タロット、量子力学の考え方をとり入れ、右脳と左脳をバランスよく使い、
その方それぞれが心地よく良い心の整え方、行動の仕方で進んで行きます。
4か月後には人と比べることなく、
自身をもってあなたらしく、新しい自分で進んでいきましょう。


ご一緒に4カ月間伴走できる事を、
楽しみにしております。



迷われている方も、いらっしゃると思います。
お気がるに、質問やご相談のメールをくださいね。


どうぞ、よろしくお願いします。

横内 奈緒



受付は2019年1月 3日(木)00:00 までです。

横内 奈緒

すべての人に生まれてきた意味がある。

すべての人に生まれてきた意味がある。

開催要項

開催日時
2019年1月 3日(木)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン(札幌近郊の方のみ対面コンサルテーション可能)

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常のお申込み

15万8千円(銀行振り込み又はペイパル )

 

12月15日までのお申込み(早割り)

15万円(銀行振り込み又はペイパル)

 

**キャンセルポリシー

ご都合によりキャンセルとなった場合は、ご入金から3日以内までとさせていただいております。

所定のフォームを送りますので、ご記入いただいて返信をお願い致します。

定員

8 名

申込受付期間

2018/11/24(土) 00:00  ~ 2019/1/ 3(木) 00:00まで

主催者

横内 奈緒

お問い合わせ先

横内 奈緒

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

naopueblo@hotmail.com

受付は2019年1月 3日(木)00:00 までです。
PR
smtp06