Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
エネルギーワーク付「神様と共にやってみよう」吉岡純子300人トークライブ【行動編】in 住吉大社
大人だってビビってる!あり得ない夢を真剣に追いかけるわたしたちの記録
H_taisho
吉岡純子「神様はわたしたちの願いを叶えたがっている」の行動編。参加者1人1人と高次元の存在を繋ぐエネルギーワーク付
H_kitai
夢や目標を達成する最速の方法、必勝パターンについて、プロジェクトチームによる検証結果、それに対する純ちゃんの解説などを詳しくお伝えしていきますので、あなたに合った夢の叶え方に出逢えます。
お客様のお仕事がもっともっと楽しくなるように
 
 
 
馬場 桂
お客様のお仕事がもっともっと楽しくなるように
 
事務サポートをしております、馬場 桂と申します。

お客様が、もっともっと楽しく笑顔に過ごせるように、しっかりとサポートさせていただきます。
 
魂が決めてきた人生を生き尽くしたい経営者の方に見えないサポーターを味方につけて 想像しなかったステージでビジネスを加速させるお手伝い
Professional
 
 
 魂の決めた使命を仕事にするソウル・スパークコーチ
板垣律子
魂が決めてきた人生を生き尽くしたい経営者の方に見えないサポーターを味方につけて 想像しなかったステージでビジネスを加速させるお手伝い
 
ベンチャー企業の立ち上げ期を2社経験したのち、グローバルに展開する外資系企業で秘書・翻訳などに従事したのち独立。



海外取引サポートや海外物販を手掛け、その後コンサルティング・コーチングの道へ。

神様と人を繋げる神社参拝や、日本の神社の現状を伝える神社イベントも開催。

クライアント様からのご相談を多数受ける中で「そもそも、ご相談内容自体がズレている。」「本当に望んでいない方向に進もうとしている」と感じたことから魂が決めた生き方・働き方を実現するソウル・スパークコーチとして活動開始。


ビジネスで培った実践力、マーケティングノウハウをベースに、経営者・事業家様たちの魂が決めた使命をお仕事の中で実現するお手伝いをさせていただきます。

 
過去の苦しみから抜け出して現実を変えたいあなたへ!わたしがわたしを生きることが使命に変わる♡愛が溢れだすカウンセリングをさせていただきます。
Professional
 
 
HORIZON 生きることが使命に変わる♡愛もお金も人間関係もうまくいく♡
鈴木ちほ
過去の苦しみから抜け出して現実を変えたいあなたへ!わたしがわたしを生きることが使命に変わる♡愛が溢れだすカウンセリングをさせていただきます。
 
・英国オーラソーマ公認プラクティショナー(Level3)
・一般社団法人日本医療カウンセラー協会初級科・本科修了
・レイキヒーラー(3rd)
・大天使ミカエルオラクルカードセッション
・アクションプラン
・オーラソーマカラーセラピーセッション
過去の苦しみから抜け出して現実を変えたいあなたへ!
わたしがわたしを生きることが使命に変わる♡
愛が溢れだすカウンセリングをさせていただいています鈴木ちほです。

現実を変えたいあなた。
望む人生を歩みたいあなた。

潜在意識・インナーチャイルドの握る観念を知り、
手放し・癒し、新しいあなたの未來を創るアファメーションで
お金も愛も人間関係もうまくいく♡方法をお伝えしています。

現実創造、思考は現実を創るという本当の意味を理解して
愛の視点で、5次元マインドで生きると
愛があふれ出す、感謝の気持ちが勝手に湧き上がってくる毎日を送ることができます。

過去の生き辛さから解放されたい、うつ病になり自殺未遂を繰り返していたわたしが
愛の世界を知り、愛で解決する。
望む人生へとひっくりっ返してきたありのままをお伝えしていきます。
 
自分が関わらせていただくことで、その方が新たなステージへと登っていくお手伝いができることが一番の幸せです
 
 
ひとやね 
白坂 麗那
自分が関わらせていただくことで、その方が新たなステージへと登っていくお手伝いができることが一番の幸せです
 
 
バレエを通して、あなたの中に眠る可能性を引き出すお手伝い!
 
 
Studio りあん Studio りあん 代表
山中 記夜美
バレエを通して、あなたの中に眠る可能性を引き出すお手伝い!
 
はじめまして♡ 山中 記夜美です。

芦屋・大阪で
「大人から始めるバレエ」の教室を運営しております。



教室の他、個人レッスン・グループレッスンなどの
ご依頼を受けて定期的に神戸・吹田・尼崎へ
出張レッスンを行っております。


わたし自身、クラシックバレエを習い始めたのが
二十歳を超えた大人からでした。
JAZZ DANCEを始めたのがきっかけです。


綺麗に踊るには、バレエの基礎が大切だと知り
友だちが通っていたバレエ教室に通いだしたことが
今につながっています。

人生を大きく変えるのは
「人との出会い」だと言いますが
まさしく運命の出会いがありました。
それは、
わたしの人生においての先生(師匠)との出会いでもありました。


バレエの基礎だけではなく、生きること・人との関わり
指導者としての在り方などを、先生から学びました。


2013年4月にフリーになり
現在の教室運営となりました。

今では、ブログを通して全国から
お稽古に来て頂くようになりました。
新潟・千葉・埼玉・岐阜・愛知・京都など


「先生に出会えて良かったです」
「こんな教室を探していました」
「教室に来るのが楽しくて!」

ここを、これからも目指していきます。

 

 

「神様はわたしたちの願いを叶えたがっている」

動画はこちら💖
 
 

これを聞いてあなたはどう感じましたか?

 

「全く同感!」という方もいれば

「じゃぁ、何で私の願いはかなわないんだ!」という方もいると思います。

 

夢をどんどん叶えていく人と、逆に状況が悪くなる一方の人、この違いは何なのでしょうか?

 

どんどん夢を叶えていく人の話を聞いて「あの人は特別だから」「あの人には、コレがあったから」なんて考えていませんか?

 

「神様はあなたの願いも叶えたがっている」のです。

ただし、条件がいくつかあります。

 

この神様都合の「条件」と「宇宙の法則」をフル活用して、驚くべきスピードで現実を変えているのが吉岡純子さん。

 

起業してわずか2年目で年商9桁?

 

全国の事業家たちが彼女をメンターと呼び、日本中でお話をしています。

 

交友関係は仮屋崎省吾さん、穴口恵子さんや北野哲正さんな、また人気テレビ番組のプロデューサーなど。

 

でも彼女はつい3年ほど前、ニートでした。

 

そんな、純ちゃんが実践している「誰でもできる夢の叶え方」。

知りたくありませんか?

 

2018年9月23日、神戸湊川神社からの沢山の感動

吉岡純子トークライブ湊川神社

 

2018年9月23日

全国で開催されている吉岡純子トークライブの

第1回目が神戸・湊川神社で開催されました。(←前回リンク)

 

告知は1か月を切っていましたが

集まってくださったのは123名。

 

 

主催である私は「在り方」「マインド」を伝える

純ちゃんの横で話を聞いていて思いました。

 

「でも、純ちゃんが本当にすごいのは

 圧倒的な行動力なんだけどな」

 

その時は時間が押していたというのもあるし

長時間のトークライブで

これ以上テーマを増やすのも限界だと感じていました。

 

後でメルマガなどで「行動力」についてのお伝えしたいな、、と。

 

するとその夜、純ちゃんから

「行動について話せなかったね。

 次回は行動編にしようか!」と。

 

「無」と「葛藤」から見えた二つの「夢」と自分の使命

 

前回のトークライブの

主催を純ちゃんからお願いされたとき。

 

わたしは主催という立場で皆様に何をお伝えしたいのか

自分自身でわからず葛藤を抱えていました。

 

「限りなくニュートラルな立場で

 そして私の知りたい純ちゃんを

 引き出せたらそれで良い」

 

と挑んだトークライブが終わっても

何が伝えたかったのかわからないまま。

 

わたしの中に残ったのは「無」のみ。

 

そんな私の心にポッと灯りがともり始めました。

 

ご参加者の方たちからの感動のメッセージ

SNSでの驚くような投稿。

 

帰ってから涙されたり

ご自分を許せたり

勇気をもって前に進めたり。

 

嬉しい報告をたくさんいただきました。

 

初めて「やって良かったんだな」と思えました。

 

 

そして、何度も子供たちの写真を眺めながら

会場での子供たちの言葉を思い出す中で

以前から感じていた想いが大きくなりました。

 

 

「学校や社会に馴染めない子供たちの

 居場所を作りたい。

 

 大人になること、将来への

 夢を見てほしい」

 

 

ここから私の中で12月1日のテーマが決まりました。

 

 

 

大人だってビビってる~あり得ない夢を追いかけた私達の85日~

 

 

9月23日のトークライブで

勇気を受け取ってくれた大人たち。

 

もっともっと、諦めずに「夢」を持ってほしい。

 

何歳からだって夢を持って良い。

人生は創造できる。

 

 

そして、

「子供たちに大人も挑戦する姿を見せたい」

将来に「夢」を持って欲しい。

 

そんな思いを純ちゃんにも伝えました。

 

そして1回目からサポートしてくれていた

実行委員のメンバーにも相談。

 

そして立ち上がった一大企画。

 

神様と共にやってみよう

「神共プロジェクト」

 

何歳になっても「夢」を追いかければよい。

でも、大人になったって挑戦するのは怖い。

 

大人だってビビってる。

いや、大人の方がビビってる。

 

だけど「夢」を持っていい。

何歳になったて挑戦していいんだよ。

神様を信じて自分を信じよう。

 

あなたの「今」はもしかすると

しんどいことの方が多いかもしれない。

 

「今」を一生懸命生きるあなたに

「過去」も「未来」も経験してないあなたに

「未来は明るい」なんて言葉は通じないかもしれない。

 

だけど、感じてくれたらうれしい。

 

どんなにビビっても

挑戦できる限り、人生は楽しい

 

神様はそんなあなたの願いを叶えたいんだから。

 

 

数年前までニートだった純ちゃんが

本を出版し

全国でトークライブをし

さらにきっと大きな挑戦をしていく。

 

欲しいものは手に入れる人。

必要とするものは与えられる人。

 

純ちゃんと一緒に神共プロジェクトを検証しながら

小さくてもいい、夢に向かう挑戦をする

きっかけを作れたら。

 

そんな思いで12月1日を迎えます。

 

 

吉岡純子300人トークライブ 「神様と共にやってみよう」 in 住吉大社

日  時: 2018年12月1日㈯ 12:30-15:30 

      (正式参拝のご参加の方は16時頃まで)

 

場  所: 住吉大社 吉祥殿 1F明石の間

 

参加費: 5,000円(中学生以上・サイン本&エネルギーワークつき)

中学生以上お二人以上の場合は複数割引 4,500円/人

小学生以下のお子様は1000円(本無し)

※お席の要らない乳幼児は無料です。

 

正式参拝費用

中学生以上2000円

小学生以下1000円

※お席の要らない乳幼児は無料

 

 

スケジュール(予定)

11:30 受付開始(受付で渡されるカードに願い事を書いてね♪)

12:00 開場

12:30 トークショースタート

    神共プロジェクト結果発表・純ちゃん総評

           高次元の存在とご縁をつなぎ直すエネルギーワーク

    子供たちと共に歌って踊る「やってみよう」by WANIMA

    ※ご希望の子供たちは別スペースで振付の練習をします♪

    「やってみよう」を「おどってみよう」♪
            https://youtu.be/SMPpNiCEZZw

    全体写真撮影

    

15:20 退場(正式参拝の方は待機して会場の方からの誘導に従ってください)

 

15:30~16:00 正式参拝&境内内参拝

※正式参拝ご参加の方は襟付き、ジャケット、スーツ、黒っぽいシックな服などが

 好ましいとされています。

 

お申し込み方法

こちらのフォームに必要事項を入力送信をもってご予約完了となります。

 

 

【お子様のご参加について】

トークライブにはお子様もWELCOMEです。

常識にとらわれない伸び伸びとしたお子様の姿で居てもらえたら嬉しいです。

会場内にお子様が楽しめるような場所を少しご用意しております。

 

ただし大きな会場、大人数でのトークライブです。

安全第一に、他の方が気持ちよくお話を聞けるよう親御さんがお子様に目配りしてあげてくださいね。

実行委員の方で「危ないな」「一度外に出た方が良いな」と判断した場合は

お声をかけさせていただくこともございます。ご協力をお願いいたします。

 

 

--------------------------

吉岡純子プロフィール

スピリチャルコンサルタント。

医療機器でのトップセールスマン&教育係として活躍。

カウンセラーとして起業、初年度年商3,000万円。

要望を受けてコンサルタントに転身。

全国からクライアントが集まり、多くの事業主たちが売り上げを飛躍的に上げて活躍している。

㈱ダイナビジョン(代表:穴口恵子)での講座開催

日本全国の神社を周り、特に東北の神社復興に力を入れている。

実業界、マーケッター、テレビ・出版業界などの幅広い人脈を持つ。

----------------------------

 

 

【アクセス】

電車でお越しの方へ

南海鉄道

・南海本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分

・南海高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分

阪堺電気軌道

阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ

※路面電車になります。

 

お車でお越しの方へ

境内に2か所駐車場がございます。

チケットをお取りになった方は吉祥殿フロントまでお持ちください。

 

 

吉岡純子が語る神様たちの願い 

「Remember Me 忘れないで、わたしがここに居ることを」

神戸実行委員会 代表 板垣律子 a.k..a 内海劔♀

 

開催日時
2018年12月 1日(土)
開場 12:00
開始 12:30
終了 15:30
場所 住吉大社 吉祥殿 1F明石の間
大阪市住吉区住吉2丁目9-89
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

中学生以上 5,000円 / お二人以上でお申し込みの方は4,500円/人

小学生以下 1,000円

※お席の不要な乳幼児は無料です。

 

正式参拝費用(トークショーにお申込みに方のみのオプションです)

      中学生以上2000円

      小学生以下1000円

      ※お席の要らない入場時は無料

 

支払方法

当日お申し込みの方は受付にてお支払いくださいませ。

 

定員 300  名 【残 31 席】
申込受付期間2018/11/ 1(木) 00:00 ~ 2018/12/ 1(土) 03:00まで
主催者板垣律子
エネルギーワーク付「神様と共にやってみよう」吉岡純子300人トークライブ【行動編】in 住吉大社、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

馬場 桂

Mission
お客様のお仕事がもっともっと楽しくなるように

事務サポートをしております、馬場 桂と申します。

お客様が、もっともっと楽しく笑顔に過ごせるように、しっかりとサポートさせていただきます。

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock