Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
女性のためのアロマ講座12/22@東京
〜アロマで快適おまたケア〜
H_taisho
デリケートゾーンのケアについて知りたい方、アロマの活用法を知りたい方、心や体を健康にしたい方
H_kitai
デリケートゾーンに自信が持てるようになる、病院通いやお薬に頼らない方法を学べる、アロマの基本を知り且つ積極的な使い方も学べる
自分の人生を自分で幸せにできる方法を教える
 
 
 
浅香裕美
自分の人生を自分で幸せにできる方法を教える
 
 
 
アロマで快適な毎日を
植物から抽出されたエッセンシャルオイルを用いて、
心と身体と魂に働きかけるアロマテラピー。
 
アロマを使ったケアを身につけると、
色々な場面で毎日の暮らしが軽やかになります。
 
今回は女性に必須なのに、なかなか学べないおまたケア講座♡
 
世界で一番厳しい検査基準のテストに合格した精油のみが入っている
doTERRA社のアロマだからできるおまたケアです!!
 
芸能人もプロのスポーツ選手も使っているdoTERRAのアロマについて
日本国内だけでなく、海外でも講演されている野田彩加さんをお迎えして、
カラダもココロもケアするアロマのお話をしていただきます。
 
午前中はきほんのアロマ講座を学んで
午後はおまたケアの重要性&おまたケアに使えるアロマクラフト作りをします
 
 
なかなか聞けないおまたのアレコレ
 
どんなケアをしたらいいのかも 日本アマナ性共育協会代表理事池本千有がしっかりお答えします!
 
 
タイムスケジュール
 
10:00~12:00 きほんのアロマ
「きほんのアロマ16本」についてお話していただきます。
専門的で最新の知識を簡潔でわかりやすくお話してくださる彩加さんは、
アロマは初めてという方はもちろんのこと、
「ドテラのきほんのアロマは聞いたことあるよ」という方も最新情報GETに、ぜひご参加ください!
 
 
13:00~15:00 女性のためのアロマ
デリケートゾーンのニオイやかゆみ、増えている性感染症や女性疾患。
女性器まわりのケアの重要性をお話しながらアロマを使って毎日できるおまたケア法をお伝えします。
 
 
15:00~15:30 アロマクラフト作成(オイル&スプレー&クリーム)
経皮吸収が高いと言われているデリケートゾーンだからこそ
ケミカルな成分でのケアは避けたいですよね?
 
 
※一日講座の構成となっています。
   午前のきほんを学んでいただいた上での、応用の午後講座となっていますので、
   午前のみ、または午後のみの一部参加は受け付けておりません。
 
 
 
 
地球からの贈り物である精油には心や体にメリットになることがたくさん!!
 
リラックスやリフレッシュを与えるアロマオイルや、
気になるニオイやかゆみなどあなたのお悩みに合わせた持ち歩きに便利なアロマスプレーも!
 
さらにいつでも気持ちいいふかふかのおまたのために
この時期欠かせない保湿ケア用クリームまで!!
 
豪華3点セットのクラフト作りをします!
 
お顔のスキンケアと同じように、毎日おまたケアをしてあげましょう!
 
心地よい香りに包まれているだけで
大好きな香りをたのしんでいるだけで
ふわりとカラダやココロの緊張をほぐしてくれる、
そんなアロマテラピーをご自身やご家族のために、暮らしに取り入れてみませんか?
 
 
++++講師のご紹介++++
 
野田彩加 
(株)アロマデザインSTUDIO代表 (一社)アロマライフデザイン協会代表理事
熊本市出身。大学院で教育学を専攻。教えること・学ぶことに精通。
自身の不調の緩和のために始めた自然療法に魅せられて国内外で学び続け、現在は全国区の人気アロマ講師として活躍中。
「すぐにアロマを生活にとりいれられる分かりやすさ」「自分に、家族に使えるアロマの話」に定評がある。
顧客は、一般の方々をはじめ、 医療機関、地方自治体、住宅メーカー、自動車ディーラー、介護施設など幅広い。
プロスポーツチャンピオンの専属アロマセラピストを経験。選手引退後は、後進セラピストの指導にあたっている
開催日時
2018年12月22日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:30
場所 dōTERRA Japanビル 会議室 フランキンセンス
港区西麻布3-5-5(googleマップなど地図アプリで検索される際は、「ドテラジャパン本社」で検索してください)
参加費

参加費 7000円

過去JAEI経由でdōTERRA登録をされた方、

dōTERRAメンバーでないご新規の方は、3500円

 

※一日講座の構成となっていますので、午前のみ、または午後のみだけの一部参加は受け付けておりません。

支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3営業日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

定員 30  名
申込受付期間2018/11/22(木) 00:00 ~ 2018/12/20(木) 23:59まで
主催者浅香裕美
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
女性のためのアロマ講座12/22@東京、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

Mission
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Senmon

性愛 性教育 子育て パートナーシップ セックスレス

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock