ひらっち塾

[セルフカウンセリングマスターコース]

しんどい人生からラクな人生への生き直し [ひらっち塾マスターコース]

このような方におすすめ

自由で気持ちよく生きれる人生へ生き直しをしたい方。人生が好転するセルフカウンセリングを学びたい方。カウンセラーを目指す方。

期待できる効果

心のしがらみから解放され、自由で幸せな人生になります。望む未来を叶えられる自分になれます。カウンセラーとしても活動できます。

受付は2019年1月18日(金)12:15 までです。

ひらっち塾 [セルフカウンセリングマスターコース]

2名限定の追加募集です。


・自分らしくラクに生きれるようになり、望む未来を叶えたい!

・人を助けていく心理カウンセリングを学びたい!

そんな方へ


望む未来を叶えられる自分になっていく

ひらっち塾マスター 
〜セルフカウンセリングマスターコース〜 4期
(カウンセラー養成コース)のご案内



このコースは、

5ヶ月間(全10日)をかけて

セルフカウンセリングの技法を学び、

しんどい自分から気持ちよく生きられる自分になり、

他人にも分け与えていけるようになる事を目指す
ひらっちオリジナルのカウンセラー養成コースです。



テーマは「生き直し(Re:Born)」。

自分を一番大切にして、

気持ちよく幸せに。

まわりに影響されず、
夢を叶えていける自分になろう!



1期最終日の様子です♪






◼️このような方におすすめです



 □明るく、気持ちよく、毎日をラクに生きていきたい。

 

 □自分を大事にして人に影響されない自分になりたい。

 

 □自分らしく自由に堂々とに生きて応援される人になりたい。


 □人の目を気にせずに自由に行動できるようになりたい。


 □理想と現実にいつもギャップがある。


 □自分の選択に自信がない。


 □孤独感や疎外感を感じてしまう事が多い。


 □他人と比較してしまい、劣等感を抱いてしまう。


 □将来のことが不安でたまらない。


 □ネガティブ思考な自分を責めてしまう。





3年前までの僕は、まさにこんな感じでした。


他人より成功したり
優秀である事だけを自分の価値だと思い、

常に何かに追いかけられて、見張られて。

恐怖がベースの人生でした。



そして、あの人のようになれれば…と
他人を理想として、自分を捨てて
まわりから認められることだけを考えて行きてきたので、

気づいたらうつになり
8年以上も苦しい毎日を過ごしました。


そんな僕が、なぜ変わることができたのかを

じっくりとお伝えしていきます。





◼️こんな効果が期待できます



・セルフカウンセリングの手法が身につき、
 問題を自身で解決し自分軸で生きれるようになります。


・自分を大切にして、自分を信じられるようになれます。


・自分の選択に自信が持て、不安が少なくなります。


・自分の強みを知り発揮する事で、周りに愛され夢を叶えていくことができるようになります。


・魅力・才能、幸せ・愛情、豊かさが「ない」思考から「ある」思考に変わります。


・素晴らしい自分、素敵な自分と出会うことができます。


・新しい人生の「生き直し」のスタートを切れます。


・心理学・カウンセリング技術が身につきます。


・カウンセラーとしての知識を習得できます。


・同期の受講生・卒業生の仲間と一緒に進んでいけます。




この写真は、
2015年6月とその1年後の僕の姿です。

心屋に出会い、1年間で30歳若返ったと言われてます(笑)

心屋で学び、自分を大切に生きることを優先したら

たった一年でここまで変わることができました!!



そしてその4ヶ月後、当初は夢の夢であった

「心屋認定講師」に史上最速で選ばれ、

今ではたくさんの方に
「ひらっちに会えてよかった」と言ってもらえるようになり

幸せを分かち合っています。

みなさんも僕のように
新しい人生を手に入れてみませんか?





自分らしく生きれるようになって夢を叶えよう!


セルフカウンセリングの技法を学ぶことにより、

いままでの「いまいち」の人生を終わらせて、

本来の自分を自ずと見つけることができるようになり、
生きやすい自分になれます。


そして、

その過程を自分が体感し経験していくことで、
人を助けるカウンセリングをマスターできるようになります。



ひらっち塾マスター卒業生は、
本来の自分のまま伸び伸びと
「生き直し」ができるようになって、

卒業時に書いた「理想の未来」を
驚くほどのスポードで叶えています。





◼️こんなカリキュラムで進めていきます



1日目 
自分の成り立ちを見つける。


2日目 
古傷を知り癒す。
他人から愛される生き方とは。


3日目 
本当の自分を知る。(お遊び)


4日目 
自分の可能性を広げる。価値観を知る。
苦手なアイツの克服のしかた。


5日目 
「生き直し」とは。
問題が起きる仕組み。


6日目  
カウンセリングの6つのステップ


7日目 
問題の本質を見つける。


8日目 
ものの見方を変えてラクになる。


9日目 
最終合宿 不安・恐れ・トラウマを解消する方法。


10日目 
最終合宿 カウンセリング実習
知らなかった自分の才能や夢を知り、未来の自分と出会う。

*スケジュールは一部変更する場合があります

*アシスタントスタッフは女性ですので、合宿も安心してご参加いただけます。



1期のお遊び in 柳川


3期のお遊びは、荒波の中SUPに挑んだよー!





◼️ひらっち塾マスター卒業生の感想です



あれだけ生き辛くて苦しかった毎日が、少しずつ楽に生きられるようになった。
怖くて不安で仕方がない時も、ひらっちとアシスタントさんが優しく背中を押してくれて 家に帰ってからも安心して過ごすことができた。
ひらマスの最高の仲間と出逢えて、最高に濃くて楽しい3ヶ月だった(*^^*)✨✨


沢山の事を気付けるようになって、確実に次のステージへ移行している自分がわかる!

ひらっちマスターで色んなことを実践できるようになった。だからもう大丈夫!


ひらっち塾って卒業生の飛躍や変化が半端ない!!!


ずっと握りしめていた勘違いの前提が、今まで自分を苦しめていた事に気づけました。

新しい価値観で生きていけるってこんなにラクなんだ!と実感中です。


ひらっちが全力で真剣に向き合ってくれるので、とってもわかりやすくて、嬉しかったです!


あれほどきつい毎日だったのが、今では嘘のようです。毎日ラクで幸せです(^ ^)


ひらっちの優しさと思いやりに癒されました。



2期最終日、盛り上がりました!



最初の0期!ヨット貸切で遊びました♪




幸せになることを、ラクになることを、

望み通りの人生になることを、

絶対に絶対に諦めないで欲しい。


僕も諦めなかったから、今、この場にいられるのです。


さあ、僕と一緒に、新しい人生を掴みに行きませんか?

ひらっちが全力でサポートします!(^ ^)



image


※このコースは心屋塾が主催するマスターコースではありません。


◼️日程・会場



日程

1月18日(金)
福岡 12:30〜18:00

1月19日(土)
福岡 12:30〜17:00

2月 8日(金)

場所未定 10:30集合

2月 9日(土)
  
12:30〜17:00 

3月 8日(金)
福岡 12:30〜18:00

3月 9日(土)
福岡 12:30〜17:00
4月12日(金)
福岡 12:30〜18:00

4月13日(土) 福岡 12:30〜17:00

5月19日(日)
福岡(合宿) 11:30集合

5月20日(月)
福岡(合宿) 16:00解散

*集合時刻等は変更になる場合があります

会場

福岡市内

*詳細はご参加の皆様へお知らせいたします。

・2月の集合場所は別途ご案内します

・会場は変更になる場合があります




◼️さらに詳細な感想です!


ひらっち塾認定カウンセラー(ひらっちマスター0期卒)のはるちゃん

https://ameblo.jp/kokoronokagami-haru/theme-10098800628.html


ひらっち塾認定カウンセラー(1期)たみを の応援記事です♪

https://ameblo.jp/pleiades369/entry-12367328274.html


ひらっち塾認定カウンセラー、まっちーの感想です!

https://ameblo.jp/milkkid0130/entry-12368999157.html



受付は2019年1月18日(金)12:15 までです。
受付は2019年1月18日(金)12:15 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2019年1月18日(金)
開場 12:15
開始 12:30
終了 18:00
場所

福岡市内(ご参加の方へ別途ご案内します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

 現金価格 478,000-

(クレジットカード決済の場合は、通常価格 502,000- 早期割引 491,500- となります。)

 

 

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/22(木) 12:00  ~ 2019/1/18(金) 12:15まで

主催者

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5479-8880

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

受付は2019年1月18日(金)12:15 までです。
smtp08