12月25日(火)おうち整体基礎セラピスト初級講座(京都)

一般社団法人日本おうち整体協会認定講座

【知識・経験ゼロから家庭を守る整体師に!】

16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 21004_167634291_925342814967320_6098739197056028297_n 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

身近な人の不調を自分の手で施術してあげられる「魔法の手」を手に入れたい方へ

期待できる効果

高熱が出た際の対処方法や肩こりの施術などが6時間で学べる!

受付は2018年12月25日(火)09:45 までです。

12月25日(火)おうち整体基礎セラピスト初級講座(京都)

「気功」と「整体」と「仏教心理学」を3つ同時に学べるおうち整体講座。

おうち整体講座の基礎講座となる「おうち整体基礎セラピスト初級講座」を開催します。


~初心者から家庭の整体師になれる!短期間で「魔法の手」を手に入れる!~

◆山 雅代 主催

おうち整体講座基礎セラピスト初級講座(6時間)

12月25日(火)9:30~16:00(ランチ30分間を含む)


<基礎セラピスト初級講座の内容>

◆仏教心理学編

<第一部>

(1)気と心の関連性の話

(2)陰陽の気のワーク

(3)幸せな気の話

<第二部>

(1)原因と結果の話

(2)縁起のワーク

(3)因縁果の話


◆気功編

<第一部>

(1)気のサークル

(2)手の呼吸法

(3)気の出し方

(4)気のグローブを作る

<第二部>

(1)気功の鍛錬について

(2)気を集中する

(3)身体チェック

(4)気の手当て方法


◆施術編

<第一部>

(1)手の使い方・触診方法

(2)肩こり(五十肩)の施術

(3)夜泣き・疳の虫(寝付き改善)の施術

<第二部>

(1)人体の仕組み

(2)熱(風邪)の施術




おうち整体講座は子連れでも受講できます!

たった6時間の講座で人体の仕組みを理解し、肩こり・夜泣き・熱の施術方法が学べます。

逗子のゴッドハンドと呼ばれたおじいちゃん先生(松井先生)が「終活」と言って残した施術は、30年の経験を元に「気功」と「整体」を掛け合わせたオリジナルの気功整体施術!


誰でも未経験からゴッドハンドを目指せる施術方法を、未経験からの方にも分かりやすくお伝え致します。


「おうち整体講座を学んで気を使って子供のイライラを解消出来るようになった!」


「おうち整体講座の施術で熱も一晩で下げられるようになりました!」


「おうち整体講座は施術もですが、一番良かったのは心のことを学びイライラしなくなったことです!」


こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


「子供が高熱で苦しそうな時、何とかしてあげたい…。」

「肩こりで辛そうな母を楽にしてあげたい…。」

「赤ちゃんの寝付きが悪く、家族も眠れずに悩まされているので何とかしたい…。」

「何の知識も技術も無いけれど、こんな私でも身近な人を癒せるようになりたい…。」

「些細なことで悩まない自分になりたい…。」

「薬を使わない自然療法を学びたい…。」





おうち整体講座は、喘息の子を持つお母さんが松井先生に


「何の知識も技術も無い私ですが、子供のために何かしてあげられることはありませんか?」


と質問したことがきっかけで誕生した、知識・経験ゼロから魔法の手を手に入れられるようになる気功整体講座です。




「本当にそんなことが可能なの?」


そう思う気持ちはよく分かります。


私自身、整体で熱・咳・頭痛など身近に起きる症状だったり、アトピー・喘息・花粉症などアレルギー症状を何とか出来るなどと信じられませんでした。




最初は疑っていたのですが、実際に様々な症状が好転していく人を数えきれないくらい見てきました。


まったくの素人だった方々が、おうち整体講座を学ばれて、家族に頼られる存在になっていくのを目の当たりにしてきて…。




「やっぱり、この技術を広めていきたい!」


と強く思ったのです。




また、おうち整体講座で学べるのは施術だけではありません。


心のことも一緒に学ぶので、些細なことで落ち込んだりイライラするということが減っていきます。



実際に学ばれた受講生さん達こそが生きた証拠です。


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の感想動画】

https://www.ouchiseitai.net/impression/reviews/




日本おうち整体協会の理念である「家庭から社会を幸せにする」ということ。


世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。


そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。


その人間は「体」と「心」で出来ています。


だからこそ、身心共に健康でいてもらいたい!


身心の健康を広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。




身近な人に何かあった時、薬を使わずに自分の手でしてあげられたら安心感も得られます。


「夜中に子供が高熱を出して、どうしたら良いか分からない…。」


そんな心配が無くなる講座が、おうち整体基礎セラピスト初級講座です!




保育園の年間欠席日数が45日もあった病弱なお子さんを持つお母さんが、おうち整体講座を学んだ翌年は欠席日数が0日になったり…。


何の為に生きているのか分からないと悩まれていたお母さんが、生きる目的をハッキリと見つけることができたり…。


自分自身の体も心も楽になり、身近な人も救えるようになるのが「おうち整体講座」です!





もっと深く学びたい!という人には、以下のような施術が学べる上級講座もあります。


<基礎セラピスト上級講座>

・鼻(鼻詰まり、副鼻腔炎、蓄膿症)の施術

・鼻血(外傷以外)の施術

・頭痛(片頭痛、群発頭痛、緊張型頭痛)の施術

・耳(耳鳴り、中耳炎、突発性難聴、眩暈)の施術

・喉(イガイガ、扁桃腺、甲状腺)の施術

・咳(息切れ、呼吸困難、気管支炎)の施術




続けて学んで技術をしっかりと身に付けたいという方の為に、施術練習会も開催しています。


「私も先生になって活躍したい!」という場合には、整体講師としての道も開かれています。




「家庭のゴッドハンド」として家族の健康を守れる「魔法の手」を手に入れてみませんか?(^_-)-☆



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/



受付は2018年12月25日(火)09:45 までです。
受付は2018年12月25日(火)09:45 までです。
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
おうち整体でママに安心を、笑顔で過ごせる家族があふれる社会をつくる

変化を実感できる!健康なからだづくりナビゲーター

山雅代

おうち整体でママに安心を、笑顔で過ごせる家族があふれる社会をつくる

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2018年12月25日(火)
開場 9:15
開始 9:30
終了 16:00
場所

京都市山科区 山科駅から徒歩5分のサロンにて

京都府

京都市山科区山科駅

参加費

無料

キャンセルポリシー

おうち整体セラピスト初級講座通常料金 (銀行振込35,640円)

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/21(水) 20:21  ~ 2018/12/25(火) 09:45まで

主催者

山雅代

お問い合わせ先

山雅代

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

oyako_kikou@yahoo.co.jp

受付は2018年12月25日(火)09:45 までです。
PR
smtp06