受付は2018年12月22日(土)00:00で終了しました。
このような方におすすめ
事務で起業ってどういうこと?と疑問をお持ちの方に。
期待できる効果
事務アシスタントの仕事について知ることができます。
ゼロからわかる!事務アシスタントのお仕事1DAYセミナー
「週末起業」であなたの未来を変える
岡田知子です。
12月22日(土)開催
「会社員しながら起業する!
ゼロからわかる事務アシスタントのお仕事1DAYセミナー」
ご案内です。
今までも、
セミナーを受けられて、
事務アシスタントとしてデビューした方、
セミナー後、養成講座にお越しいただき、
現在事務アシスタントとしてお仕事をされている方など、
「事務で起業ってどういうことなの?」
という疑問を解決する、
最初のきっかけにぴったりのセミナーです。
私が会社員をしながら副業で
「起業家さま向け事務」のお仕事を始めたのは、
今から3年前のことでした。
それから今まで、
20名近くのお客様のお手伝いをしてきました。
最初は
「会社員のお給料だけじゃ足りない」と、
収入を増やすだめに始めた仕事でしたが、
たくさんの出会いに恵まれ、
お金以上の感動や楽しさを得ることができています。
「起業をする」というと、
特別な資格が必要なんじゃないか?
特別な経験が必要なんじゃないか?
そう思われるかもしれません。
でもこの「事務アシスタント」という働き方は、
会社員として事務の経験があって、
PCとスマホがあれば、あなたにも絶対出来ます。
「気になる…」
「私にもできるのかな…」
そんな風に思った方は、
ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。
最初の一歩を踏み出す勇気を
プレゼントいたします
セミナーでお伝えする内容とは?
1、資格がなくても起業できるの?
2、「事務アシスタント」って何をするの?
3、まず何から始めたらいいの?
3つのステップに沿って、
私が3年間、実際にやってきたお仕事内容や、
お客様との出会い方についてお話します。
こんな方にオススメのセミナーです
・会社員として働いているけど、もう少し収入が欲しい
・会社と家の往復だけの生活がつまらない
・新しい出会いが欲しい
・収入の柱を増やしたい
・「起業」に興味があるけど、自分に何ができるか分からない
今までご参加いただいた皆様からのご感想
・全てが新鮮でした!
・少しずつですがセミナーで得た知識を元に始めたいと思います!
・仕事の始め方、集客の仕方、金額に関すること。全てが参考になりました!
・少人数のセミナーで色々な質問もしやすくて、とっても充実した時間でした!
・実際に岡田さんが(お仕事として)やったことのあるメニューを知ることが出来て、参考にしやすいです!
・実際に何をどうしているのか?が明確で、今までの社会人経験から仕事ができることが分かりました!
・初心者の私でも、どういう仕事をしているのかが想像しやすい内容でした!
・漠然としていた事務管理という仕事を、分かりやすく楽しく教えていただきました!
・少人数なのでその都度質問ができ、理解しやすかったです!
・何から始めたらいいのか、具体的に聞けたのがよかったです。
・経験を元に話されるので、とても納得しました。
・実際の仕事の内容や流れを細かく話していただいて、イメージをつかむことが出来ました。
あなたも来年から
新しい働き方を始めませんか?
お会いできるのを、楽しみにしております^^
【日時】
12月22日(土) 13:30〜15:30
【場所】
名古屋市内セミナールーム
(お申し込みの方にのみお知らせします)
【価格】
¥6,000(税込)
※事前お振込みにてお願いいたします
【定員】
4名様
お申し込みいただいた後、メールが届きます。
そのメールに「申し込み完了リンク」がございますので、それをクリックいただくと申し込み完了となります。
お申し込みボタンだけでは申し込みになりませんので、ご注意くださいませ。
開催要項
開催日時 |
2018年12月22日(土)
開場 13:20
開始 13:30 終了 15:30 |
---|---|
場所 |
名古屋市内セミナールーム |
参加費 |
無料 |
キャンセルポリシー |
¥6,000(税込) |
定員 |
4 名 |
申込受付期間 |
2018/11/20(火) 00:00 ~ 2018/12/22(土) 00:00まで |
主催者 |
岡田知子 |
お問い合わせ先 | 岡田知子 |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス | tmktmk.lib@gmail.com |