Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
足と靴の危険な関係
靴屋さんには頼らない、自分の靴は自分で見つけるセミナー
H_taisho
何を履いても痛い靴ばかり。自分の足に合う靴を手に入れたい方。
H_kitai
靴と足の関係をしっかり見直すことが靴選びのスタートだとわかります。そのために知っておくべきことをきっちりお伝えします。
Expert_s
 
 
株式会社神戸屋 店主
オーナー店長:西村泰紀
 
英国国立ウェールズ大学MBA(経営学修士)
FHA認定シューフィッター
日本経営品質賞アセッサー
「靴は売らない靴屋」、シューフィット・神戸屋店主の西村泰紀です

◎ 合う靴がないとお探しの方
◎ ヒールのある靴を履かなければならない方
◎ 歩くと痛い靴しかない方
◎ 外反母趾、内反小趾、偏平足、開帳足、タコ、ウオノメなど、足のトラブルでお悩みの方

お手持ちの靴を、快適な貴女だけのシンデレラシューズに変身させませんか?

あなたの足に合う、「目からウロコの靴探しアドバイス」もさせていただいています
 


足と靴の危険な関係

靴屋さんには頼らない

  自分の靴は自分で見つけるセミナー

 

パンプスは諦めたけど、忘れられない貴女へ!

 

こんにちは! 東京新宿で、「靴は売らない靴屋」シューフィット・神戸屋を経営しています
西村泰紀です。

 

これまでに、ご来店ご相談いただいた、

5000名様を超えるお客様にお伝えしてきたあれこれを

2冊の書籍にまとめました。


おかげさまで、2冊の書籍

 
「 その靴、痛くないですか?」
「痛い靴がラクに歩ける靴になる」

をお読みいただき、ご来店くださる方が更に増えました。


 
その本を読んで、そのとおりにインソールを入れて、ビックリの履き心地になった、という感想もちょうだいしました。
 

 


しかし、本に書けたのは、実際にお店でお伝えしている、ほんのわずか。
 
それでも、本に書かれたあれこれを実行すると、「シンデレラの靴を手にいれた!」と書評にお書きいただけるほどになります!!

 

 でも・・・・

 

実際には、紙の上でお伝えするには、どうしても限界があり、わかりやすいことしか書けなかったのが実態です。


 
本ではお伝えしきれなかった、あんなこと、こんなコツを
もっとお伝えしたくて、
足と靴の危険な関係を解消するセミナーを開催します!!

 


足と靴の危険な関係?

足に合わない靴を履くことが、どれほど危ないことなのか!!

しっかり見直すことをぜひオススメします!!

 

  •  何を履いても痛くなる靴ばかり!
  •  パンプスは冠婚葬祭のときにガマンして履くだけ!
  •  パンプスを履いて歩くとあちこち傷だらけになる!
  •  下駄箱には履けないけど捨てられない靴が山のようにある!
  •  歩くのが美容と健康に良いと知っていても、30分歩ける靴がない!!
  •  スニーカーすら痛くなる!!

 

こんなお悩みを解決するために、シューフィット・神戸屋へお越しいただくお客様ばかりです。

 

日本国内はもちろん、海外からもわざわざお越しいただいています。

 

そして、ご自身の足の本当のことを知ってください

 

それがなぜ「靴が見つからない」ことになるのかを

理解していただき

 

本当に合う靴を体感していただく

 

そして、手に入れる方法を知っていただく

 

  •  貴女の足のホントウのことを知らなければ、靴ジプシーは卒業できません!
  •  履けない靴にいったいどれだけのお金を使ったのですか?
  •  合わない靴が全身に悪い影響を与えているの気がついていますか?
  •  スニーカーに合う服が貴女の身につけたいファッションですか?
  •  まだ、靴屋さんに頼った靴選びを続けるのですか?

 

足は第二の心臓とか、健康のために1万歩歩きましょうと聞くけれど、何を履いても痛い靴ばかりでは、本当に歩けなくなってしまうんじゃないか!?

 

そんな恐れを抱いているならば、合わない靴を履いていることが、どんなに危険なことなのか、足と靴の危険な関係を今すぐ知っておくべきです。

 

靴の大切さに気が付き始めた貴女に、ホントウのことをお伝えします。

 

そして、足に合う靴を手に入れ、颯爽と街を歩くご自身を手に入れるためのスタートラインを踏み出してください。

 

シューフィット・神戸屋で足に合う靴の手に入れ方を知ったお客様の感想をご紹介します。

 本で読んだことが目の前でどんどんハッキリしていくのが
 とても興味深く、楽しかったです。


 また、お話も面白くて(興味深くて)
 筋肉など体の仕組みから教えて頂けたのが
 とても分かりやすくて良かったです。


 そして、自分の足があんなに細かったなんて!!
 まさに「目から鱗」でした。


 最初に「この靴が合います」と見せられて、
 「こんな細い(幅の狭い)靴なんて入らないんじゃないの?」
 と思ったのに、実際に履いたらなんと履きやすいことか!!
 ピッタリしているのに、指は楽でビックリでした。


 マノロやルブタンなど、思い切って買った靴が
 実はサイズ違いだったなんて・・・衝撃です。
 (とりあえず捨てずに済みそうなので安心しました。)

 東京都 S様

 

 あまりの衝撃の事実に、幼少期からの思い出が走馬灯のように駆け巡って、

 実は少し泣きそうになったりしていました。 

 正直なところ西村様にお会いするまでは、
 この悩みをなんとか解決したいという切実な願い・次こそという期待だけでなく、
 セミオーダーの靴店での不信感から、またダメだったらどうしようという不安もあったのですが、
 本当に本当にほんとーーーに!心の底から受診して良かったです!!


 真実を知ることができて良かった。
 本当に有難いです。


 売っているのがサービスのみだからこそ、納得できました。

 匿名希望様

 

 神戸に戻ってから、ご著書2冊を読み直しましたら、確かにおっしゃったことは書いてありました。
 けれども、目の前に見せていただかなければ、中敷きを自己流でテキトーに置くだけで、

 効果を出せないままだったと思います。
 電車で2時間の帰り道も、足は全く疲れませんでした。

 むしろすっきりと軽くなった感じです。
 靴の中を整えたことで、大転子のでっぱりも引っ込み、お腹の形まですっきりしていることが自覚できました。


 これまでもハイヒールを履いた日は、翌日ふくらはぎなど足の形がきれいになるのを体感していましたが、
 これがいつも苦なく楽にできるようになるなんて、すばらしいことだと思います。
 (よく考えれば、いい靴を履いて健康になるのは当たり前のことのはずなんですよね。)


 今日も数足、中敷きをうまく置けるか試してみたところです。

 素足ではいてみると、ジェルインソールの位置が感じやすかったです。
 そして、、、この靴も楽にはけそう~、と、ワクワクしてきました。


 ご著書にあった「自分の足に合わせてこまめに調整する」

「手間をかけることが必要」という言葉、深く納得しました。
 自分の足を知って、足や靴の手入れを日々していくことは、自分の体をいとおしみ、

 自分を大切にすることにつながっているのだと感じました。

 兵庫県 K様

 

 

貴女も、シューフィット・神戸屋がお伝えする靴選びのノウハウで、足に合う靴に出会ってください!

そのためのスタートアップセミナーを開催します。

 

【日時】

2018年12月19日(水)13:30~15:30

 

【会場】

新宿三丁目会議室

 

【持ち物】

筆記用具

 

【募集人数】

各回25名様

 

【セミナー受講費】

5,000円

 

【お支払い方法】

【銀行振込】 お申し込みから5営業日以内に下記口座にお振り込みください
       なお振込手数料はお客さまご負担にてお願いいたします
          三菱東京UFJ銀行 神戸支店(店番581)
          普通口座 2557155
          口座名 カ)コウベヤダイヒョウトリシマリヤクニシムラカツユキ
           (株式会社神戸屋 代表取締役西村克之)
              
【クレジット】Paypalにてご案内致します

【主催者】
 シューフィット・神戸屋(株式会社神戸屋)代表取締役西村克之


【お問い合せ先メールアドレス】info@koubeya.co.jp


【代表電話】03-6457-8116(シューフィット・神戸屋)

開催日時
2018年12月19日(水)
開場 13:00
開始 13:30
終了 15:30
場所 新宿三丁目会議室
新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

セミナー参加費

お一人 5,000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
 【銀行振込】 お申し込みから5営業日以内に下記口座にお振り込みください
          なお、振込手数料はお客さまご負担にてお願いいたします
 
          三菱東京UFJ銀行 神戸支店(店番581)
          普通口座 2557155
          口座名 カ)コウベヤダイヒョウトリシマリヤクニシムラカツユキ
            (株式会社神戸屋 代表取締役西村克之)
             
 【クレジット】 お申し込み後、paypalにてご案内致します
定員 25  名
申込受付期間2018/11/21(水) 08:00 ~ 2018/12/19(水) 14:00まで
主催者西村泰紀
こちらのイベントもオススメです
足と靴の危険な関係、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
店主

オーナー店長:西村泰紀

Senmon

靴 中敷き 調製 

英国国立ウェールズ大学MBA(経営学修士)
FHA認定シューフィッター
日本経営品質賞アセッサー 「靴は売らない靴屋」、シューフィット・神戸屋店主の西村泰紀です

◎ 合う靴がないとお探しの方
◎ ヒールのある靴を履かなければならない方
◎ 歩くと痛い靴しかない方
◎ 外反母趾、内反小趾、偏平足、開帳足、タコ、ウオノメなど、足のトラブルでお悩みの方

お手持ちの靴を、快適な貴女だけのシンデレラシューズに変身させませんか?

あなたの足に合う、「目からウロコの靴探しアドバイス」もさせていただいています

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock