4962_nwy5otrhngm0zjgyn

【ディバインアクセラレーション®

魔法使いコース】

直観カードリーディング

in名古屋(5/20)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2019年5月20日(月)07:00で終了しました。

305974_直観カードリーディングのイメージ画像
305974__img_5002_s
305974_直観カードリーディングのイメージ画像
305974__img_5002_s

◆誰でも参加OK◆誰もがたった1日でタロットやオラクルカードが直観的に読めるようになる

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

タロット&オラクルカードを直観的に読み解けるようになりたい方、直観的に読む上で不可欠なサイキックな感覚を伸ばしていきたい方

期待できる効果

タロット&オラクルカードが直観的に読み解けるようになれます。直観的に読む上で不可欠なサイキックな感覚を伸ばしていく事ができます。

受付は2019年5月20日(月)07:00 までです。

【ディバインアクセラレーション® 魔法使いコース】 直観カードリーディング in名古屋(5/20)

まずは、タロットやオラクルの概要、ならびに光の言葉(光の情報)の読み方を学んで行きます。


続いてカードの基本的な引き方と直観的な読み解き方を学び深めていきます。


この講座では、適宜心のブロックを解放しつつ、さらに直観カードリーディングをする上で必要となる感覚感情を潜在意識にダイレクトにお伝えながら講座が進んでいきます。


だから、既に経験が有る方なら今まで以上に深みのあるリーディングができるようになれ、全く経験がない方やタロットやオラクルカードに対し苦手意識をお持ちの方であっても、気づいたら楽しく学び・実践している私になることができます。



この講座でできるようになること

✔ タロットやオラクルカードを楽しく読み解けるようになれます。

✔ 直観力がアップします。

✔ イベント等でカードリーディングができる実力を身につける事ができます。



<受講生さんのご感想>


ニコニコ毎日カードを引いていたけど、今ひとつピンとこないことも多かった。

解説書を見ても、いろいろ解釈があるし。

でも、このセミナーを受けてみて、直感で受け取る楽しさやリーディングもアップしたようで、今後が楽しみになりました。

M.T さん


照れ最初、初める前は自信がなかったのですが、途中からは読む事にワクワク出来たのが、とても嬉しかったです。

相手の方の反応でも少し自信がついたり、リーディングして貰った中でも、自信持ってと励まされたりして、とても良かったです。

色んなカードも見れたり、体験させて貰えたので、感覚的な勉強にもなりました。

ずっと楽しみにしていたので、凄く嬉しく楽しく学べて、又、参加したいです。

有り難うございました。

H.S さん


おねがいオラクルカードの使い方がわからず眠ったままの状態だったのですが、このコースがある事を知り、今回参加させて頂きました。

テキストがよく分かり、これを復習しながらメッセージを受け取れる様、少しずつ慣れていきたいと思います。

参加して良かったです。

M.I さん


ニコニコカードを通すことでメッセージが受け取りやすいと感じました。

今まで使っていたカードもあらためてリーディングしてみると、より深い内容も伝わってきたので、びっくりしました。

Y.M さん


照れリーディングをしてもらって同じようなメッセージを何度か受け取りました。

励ましてくれる存在が沢山いる事が分かり、安心して前に進める気がしました。

カードの選び方が変わりそうです。

H.W さん



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。













 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)

→アクセス詳細はこちら


初回受講料 49,800円

 再受講料 29,800円


















受講資格 誰でも受講可


持ち物 
図柄が気に入っているタロットカード、ならびにオラクルカード

    ※あるだけ持ってきて頂けると、あれこれその場で試す事ができます。

   (お持ちでなければ講師のカードを使って学ぶことも可能なので、無理に買わなくても大丈夫です。)


受付は2019年5月20日(月)07:00 までです。
受付は2019年5月20日(月)07:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2019年5月20日(月)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:30
場所

ディバインセンスの名古屋サロン

愛知県

名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号

ホームページ

参加費

直観カード in名古屋 参加費  49,800 円

直観カード in名古屋[再受講]参加費  29,800 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/2/26(火) 21:00  ~ 2019/5/20(月) 07:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2019年5月20日(月)07:00 までです。
smtp06