Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
自分に自信が持てるようになる!セルフコーチングセミナー
2019年を大きく飛躍するための自己改革
H_taisho
自分に自信が持てるようになりたいという方、生き方を変えたいという方、夢に向かって進みたいという方
H_kitai
自分について客観的に理解することが出来る様になり、なりたい自分になるためににはどのようにしていけばよいかがわかるようになります。
〝全てのアスリートにはファンタジスタになる才能がある〟という信念のもと、マインドの視点からそれを実現します!
Professional
 
 
MIND fantasista代表 大西孝昌 アスリート・マインド・コーチ
大西孝昌
〝全てのアスリートにはファンタジスタになる才能がある〟という信念のもと、マインドの視点からそれを実現します!
 
パーソナル・コーチ
学生時代よりフィジカルを如何に向上させるかという事に興味を持ち、高校、大学と運動生理学、運動生化学を中心に勉強。その後都内ジムにてパーソナル・トレーナーとして活躍。トップアスリートや俳優、日本におけるトップエグゼクティブなとよばれる人々をクライアントに持ち、日々そうした方々と接するうちに圧倒的な価値観や考え方に感化され、マインドの重要性を実感し始める。
コーチになったきっかけは、担当していたアスリートを勝利に導けずに挫折しかけていた頃に、脳や心理学、コーチングに興味を持ち始めたため。その後、トレーニングにコーチング理論を導入する事により、圧倒的に結果を出せる事を実感。その上で後輩育成の分野で応用したり、独自のコーチング技術も開発中。
現在は、より多くの人の夢を叶えるためにコーチングのみならずセミナーも定期的に展開中。
 

自分に自信が持てるようになる! セルフコーチングセミナー

 

2019年を迎えるその前に、今年最後の自己改革セミナーを開催します!

 

その名も、自信が持てるようになる!セルフコーチングセミナー

 

自分を取り巻く世界が目まぐるしく変わる社会において、あなたは「自分とはなにか」「自分はどうあるべきか」を自覚することは出来ていますか。

 

多くの情報が蔓延するとともに少し前の常識が通用しなくなる現代で、しっかりと自分を捉えられることはとても大事なことです。

 

そして、そのような社会の流れの中で夢や目標を叶えて生きていくためには自分自身に対して確固たる“自信”が持てるようになることが非常に重要であると言えます。

 

今回のセミナーでは、セルフコーチングを基礎から学ぶことで、いかようにもなれる自分に気づいて頂くとともに、そうなるための“自信”の持ち方を習得して頂きます!

セルフコーチングって何!?
 
そもそもコーチングとは、馬車の事であり、目的地へと導くことです。
 
 
日本では、コーチングとはスポーツの技術指導やアドバイスをすることというイメージがありますが、本来はマインドの使い方を知り、自在にコントロール出来るようになることを言います。
 
 
そして、セルフコーチングとは、マインドの理を学び自らの意志で自分自身の望むべき結果を出していくことです。
 
 
自らの力で本当の自分の気持ちに気付き、自分のやりたいことを映像化し、そこに向かうエネルギーを生み出していく作業なのです。
 
 
本セミナーは、来る2019年に向けて、2時間であなたが最新のセルフコーチングが出来る様に学んで頂く場となります。
 
エビデンスのある世界最高峰のコーチング理論

 

皆さんに学んで頂くセルフコーチングは、認知科学機能脳科学のエッセンスがふんだんに取り入れられた世界最高峰のコーチング理論です。

 

科学的根拠に基づいたコーチングは、誰であっても一定の再現性を生み出します。

 

特に、自分は何でも出来るという自己の能力に対する肯定感(エフィカシー)を徹底的に上げることで、自分に対する自信をつけ、あなたの思い描くあらゆることを現実化出来る様にしていきます。

 

コーチング理論を正しく理解して適切に行うことで、圧倒的な結果を導き出すことが可能なのです。

 

最近では、トップエグゼクティブを始め、トップアスリートビジネスマン教育者主婦学生などあらゆる立場の方々がセルフコーチング学び、実践しています。

 

セルフコーチングをマスターすることで得られる効果

 

セルフコーチングをマスターすることで、マインドを自在にコントロール出来る様になるわけですから、得られる効果は広範囲に及びます。

 

・自分に自信が持てるようになる

・目標に向かって着実に進んでいけるようになる

・周りの目を気にせずやりたいことをやれるようになる

・モチベーションの上げ方がわかるようになる

・2019年を充実して過ごすことが出来るようになる

・周囲との関係性の持ち方がわかるようになる

・周りの人を活かすことが出来るようになる

・何をやっても上手く行かなった自分を変革させられる

 

セミナー内容に関して

 

このセミナーは、コーチング初心者の方を対象に行いますので、コーチングを全く知らない方でも一から学ぶことが出来ます。

 

中でも、コーチングの観点から“自分とは何者なのか”“どうすれば変わっていけるか”というところを明確に理解してもらい、その上で、圧倒的な自信を身につける術を解説していく予定です。

 

1時間半の座学による知的理解と、30分のワークによる体感理解の両輪によって、あなたの中の新しい自分に目覚めさせる密度の濃い2時間になることをお約束します。

開催日時
2018年12月15日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所 金剛ビル4F
千代田区神田3-16-10
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5000円

支払方法

当日会場支払い

定員 12  名
申込受付期間2018/11/23(金) 18:00 ~ 2018/12/15(土) 12:00まで
主催者プロフェッショナルコーチ・大西孝昌
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
自分に自信が持てるようになる!セルフコーチングセミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アスリート・マインド・コーチ

大西孝昌

Mission
〝全てのアスリートにはファンタジスタになる才能がある〟という信念のもと、マインドの視点からそれを実現します!
Senmon

コーチング スポーツ メンタル 指導者 アスリート

パーソナル・コーチ 学生時代よりフィジカルを如何に向上させるかという事に興味を持ち、高校、大学と運動生理学、運動生化学を中心に勉強。その後都内ジムにてパーソナル・トレーナーとして活躍。トップアスリートや俳優、日本におけるトップエグゼクティブなとよばれる人々をクライアントに持ち、日々そうした方々と接するうちに圧倒的な価値観や考え方に感化され、マインドの重要性を実感し始める。
コーチになったきっかけは、担当していたアスリートを勝利に導けずに挫折しかけていた頃に、脳や心理学、コーチングに興味を持ち始めたため。その後、トレーニングにコーチング理論を導入する事により、圧倒的に結果を出せる事を実感。その上で後輩育成の分野で応用したり、独自のコーチング技術も開発中。
現在は、より多くの人の夢を叶えるためにコーチングのみならずセミナーも定期的に展開中。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock