Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
【動画参加】ちゃーりーの年齢別性教育必須ポイント解説!
~生まれてから親元を巣立つまで~
H_taisho
お子さんへの性共育を始めてみたい方、お子さんとの時間をもっと楽しみたい方、子どものストレスを下げ元気にしたい方
H_kitai
自分を大切にし他者にも優しく接することができるようになる、親子間の安全基地を確立しチャレンジ出来る子と信頼して見守れる親になる、親子の会話と穏やかな時間がふえる
305218_img_9279

★★★ 11月5日はいいまんこ(1105)の日!2018 キャンペーン ★★★

 

【動画参加】

アマナをもっと貴女の日常に

ちゃーりーの年齢別性教育必須ポイント解説!

~生まれてから親元を巣立つまで~

東京も大阪も遠い!そんな声にお応えして、動画参加枠を設けました!
 
 
お申込みは、2018年内いっぱい受付ます!
何度でもご覧頂けますので、復習にもお役立てください(*^^*)

 

 

 

「親子で性の話をするのは難しい」と思っていませんか?

子供に「性」について質問されたら、あなたは何と答えますか?

答えに困った経験はありませんか?

 

そんな疑問に答えてくれるのが、今回のセミナーです‼

 

 

 

JAEI 日本アマナ性共育協会代表理事ちゃーりーがお伝えする親から子へ伝える性教育 解禁!

 

これを逃したら受けられないプレミアム講座が実現しました。

 

 

 


どのくらいの年齢の時に、どの程度の事を教えたらいいの?
本当に知りたくても、誰にも聞けなかった疑問や質問に

年齢別で押さえておくべき必須ポイントを分かりやすく答えます。

+α

貴方が今まさに戸惑っていることについて

公開セッションタイム(アドバイスタイム)もあります!

 

 

 

<タイムスケジュール>

 

前半90分

協会代表理事ちゃーりーによる、年齢別性教育必須ポイント解説

 

後半30分

ちゃーりーによる公開セッション

(動画参加の方は、対話形式でのセッションにはご参加いただけませんことをご了承ください)

 

 

子どもへの性教育は、あかるく、はっきり、さらっとね。

 

 

親子で小さいころから自然に性の話しをすると、思春期以降に疎遠になりがちな親子の会話がぐっと増えます。

タブーとされる事を向き合って話せるという感覚は、何にも代えがたい安心感と信頼感を親子間に育むものです。

 

 

性について、いつ、どんなときに、どんな風に伝える?

あなたの思い込みや固定観念、タブーを手放してより良好な親子関係を築きましょう。

 

このプレミアム講座、ぜひご参加ください!

 

 

開催日時
2018年12月31日(月) ~ 12月31日(月)
開始 0:00
場所 動画参加  2018年内いっぱいお申込み受付いたします
大阪府 動画参加
Releaf_touroku
参加費

いいまんこの日キャンペーン特別価格 3,000円

 

動画は12月8日までにお申込み・ご入金いただいた方には12月8日に、

それ以降のお申込みの方はご入金確認後3日を目安に、

URLをお手元にお届けいたします。

支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3営業日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

定員 50  名
申込受付期間2018/11/ 1(木) 00:00 ~ 2018/12/31(月) 23:59まで
主催者池本千有(ちゃーりー)
お問い合わせ先池本千有(ちゃーりー)
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスmail@jaei.jp
Releaf_touroku
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

Mission
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Senmon

性愛 性教育 子育て パートナーシップ セックスレス

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock