4792_mgi1ymu0zji3ywu1z

OSHO禅タロット講座付き

デトックス・ファスティング合宿

ありがとう


満員御礼

305082_img_5141
305082_img_7459
305082_img_5112
305082_2回フッァスティング
305082_img_5141
305082_img_7459
305082_img_5112
305082_2回フッァスティング

OSHO禅タロットの講座を受けながらファスティング!

このような方におすすめ

日頃の食生活をリセットし、疲労回復・免疫力の向上・味覚の正常化、日頃がんばっている体を休ませて、心地いい時間を過ごしたい方にお勧めです。

期待できる効果

食に対する意識が変わり、OSHO禅タロットの講座も受けることができる♪

OSHO禅タロット講座付き デトックス・ファスティング合宿

「ゼロ磁場」というのは、電磁誘導でいう2つの磁界の方向が向き合って、   

 「ゼロ」になっている場のことです。


分杭峠の気場にいると、「気」を感じることができない人でも、

とても気持ちがよいと感じ、心も身体もリフレッシュするどころか、

それ以上に元気になったという方が多いようです。


分杭峠の「気」は、生成されたばかりの「生の気」で、

波動的に純粋であることと、普通のパワースポットと違い、

自然の中にあるので、ファスティングにはピッタリの場所ではないかと思います。



<私たちのファスティングについて>


倦怠感、疲労感、膨張感、便秘、あるいはうつ状態? 

ニキビ、吹き出物、乾燥肌、脂症肌? 髪の毛が薄くなっている? 

免疫力を向上させたい、放射能、その他の有害物質によるダメージから体を守りたい!

私たちの多くはこのような悩みを持ったり、

改善策を探したいと願っているのではないでしょうか?

体内の解毒をすることは、

有害な物質が多い現代に生きる私たちにとって重要なことです。

解毒をすると以下の効果が期待できます。

  • 胃腸の動きが良くなる
  • 肌がきれいになる
  • 痩せる
  • 細胞のダメージを修復する
  • 免疫システムを高める
  • 体が軽く感じる
  • 気分を改善する
  • よりエネルギーがあふれる

私たちは毎日数百もの毒素にさらされています。

恐ろしい事実ですが、家の中でさえ、毒物を含んだものであふれています。

掃除用の洗剤、

食べ物を保存するプラスチック容器、

不燃性の化学薬品で処理された家具、

また塩素などで消毒された水で食器を洗うことや、

お風呂に入ることなどもすべて含まれます。


特に女性の場合は、毒物に触れる機会が増えます。

朝は洗顔料、皮膚に塗るクリーム、

さらにその上に化粧品を重ね、香水も使う方もいることでしょう。

夜は化粧落し、歯磨き剤、シャンプーやボディソープなども必需品なのではないでしょうか。

またヘアカラーをしている方も多いようです。

また、大気汚染により空気には何千という化学物質が含まれています。

そして土壌汚染、農薬、除草剤、重金属、放射能など、挙げたらきりがありません。

最近の米国疾病管理予防センターによるバイオモニタリング調査で、

米国人の体には212種類の環境化学物質が蓄積していることがわかりました。

例を挙げると、ヒ素、カドミウムなどの重金属、農薬、難燃剤、

過塩素酸塩(地下水汚染が問題になっているロケット燃料)などがあります。


シンシナティ子供環境健康センターの医師は、

「今や毒物は身の回りにあるものではなく、私たちの体内にあるものとなっている」

と言っています。



有毒物質を含む食べ物は、私たちの身近にあふれています。

食料品店においてある、箱入り、缶詰め、

袋詰めや包装されている全ての食品です。

ファーストフードやコンビニエンスストアの食品はさらにひどいものです。


米国の食品会社は、6000以上の添加物を使用しています。

加工食品を食べると、着色料、安定剤、乳化剤、漂白剤、柔軟剤、甘味料、香料、

保存料などの化学物質が体内に入るのです。最も有害な添加物は、

高果糖コーンシロップ(異化性糖)、

トランス脂肪酸、食塩、アミノ酸調味料(化学調味料)、

そして人工着色料、アスパルテームなどの人工甘味料です。


食べ物は私たちに栄養を与えてくれるはずのものですが、

食品添加物など毒性が高いものを摂り続けていると、

知らないうちに健康が蝕まれていきます。

そうならないためにも、食品ラベルをしっかり読み、

知らない成分があれば食べないようにしましょう。

しかし、もしあなたが加工食品を毎日食べてしまっているのなら、

体の健康を維持するために解毒が必要です。


このような有毒な物質が体内に溜まると私たちの体は毒物を排除しようとするため、

肝臓などに余分な負担がかかってしまうのです。



体の内側もきれいにしましょう

皆さんは、歯磨きや入浴など体の外側のケアを行っていると思いますが、

内側もきれいにしていますか? 

特に胃腸は、大切な働きをしているにもかかわらずあまり重要視されない器官です。

食物を消化し体が吸収できる栄養素を生みだすために一緒に働く消化酵素や酸、

消化管ホルモン、微生物も作り出しているのです。


つまり消化器官の健康が、体の健康の基本となります。

胃腸が免疫システム全体を管理しているので、

ここの健康が失われることは、ほとんどの慢性病に関与しています。

胃腸を健康的に保つためには、

定期的にファスティングを行うことが有益です。

胃腸の動きが改善し、体が解毒されるにつれ、

肌や髪の毛はきれいになり、気分までもが改善します。

宿便が原因の体重過多は解決されるでしょう。

腹部膨満感やガス、便秘も解消される方も多くいます。

私たちのファスティング合宿では3日間で行う

腸内をデトックスするプログラムです。

さらに合宿を終えた後の復帰食を続けることに、

より効果が出ることを体験している方もいます。



<ファスティングで得られる効果>


★デトックス効果(毒素・老廃物の排出)

★減量、脂肪燃焼、体質改善

★疲労回復・免疫力の向上・味覚の正常化、

★身体感覚、感性を取り戻す

★明瞭な思考能力の向上、活力の回復



合宿中は、ファスティングシニアインストラクターの資格を持つ伊藤ヒロが、

家でもできるプチ断食のやり方や効果をレクチャーいたします。


ファスティングとは、英語でいう『断食』のことですが、

最近の意味合いとしては、少しの間、食べない(消化器官を休ませる)で、

体のさまざまな不調を解消する方法のことをいいます。


水以外まったく何も摂らないのは修行僧がやる本断食で、

これは苦行ですので一般の方にはお勧めできません。

私たちが提供するのは、手作り酵素ジュースや野菜スープなどを補いながら行いますので、

飢餓感が殆どなく、 こんなに楽に半断食ってできるのと驚かれます。


合宿中の食事内容はお申し込み後に詳しくお伝えいたします。


個人差はありますが、

1週間ファスティングすれば体は劇的に変わる可能性もあります。

現在重い病気を抱えている方や、

長期間のファスティングは、

専門家がいる施設で行うことをおすすめしますが、

週末1日だけのプチ断食、

あるいは3日間だけの半断食=ファスティングを年に数回するだけでも、

充分に身体は改善され、解毒を促し、

やせやすい体質になります。

ファスティングでは老廃物の排泄、

解毒を高め、細胞便秘を解消していきます。



プログラムに取り入れて進行していきます。

今回もいろいろと楽しい企画を考えております。


・OSHO瞑想(ダイナミック瞑想、ナーダブラーマ瞑想、クンダリーニ瞑想など)

・寝て聞くクリスタルボウル

・OSHO禅タロット講座

・ゼロ磁場への散策

・ウォーキング

・ファスティング




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



●参加の条件:この合宿は、健康な方がより健康になっていただくための合宿です。

現在、重い病気を治療中の方はご参加いただけませんのでご了承下さい。


※ファスティングに参加できない方は?

・Ⅰ型糖尿病

・癌やアトピーの疾患が重い症状の方

・痩せ過ぎで栄養失調症の方。

・妊産婦、授乳中の女性。

・メンタル的に不安の強い方。

・胃潰瘍

・十二指腸潰瘍・重い心臓病

・ニトログリセリンを常用している方

・摂食障害のある方もご参加いただけませんのでご了承ください





交通機関をご利用の方へ(いずれもご自身で、交通機関をご予約くださいませ)

① 東京からバスでお越しの方

新宿駅西口バスターミナル~伊那市 片道3500円  往復6700円

・行き:新宿駅西口バスターミナル9:30 ~伊那市12:55着

・帰り:伊那市16:25~新宿バスターミナル19:45

◆お電話 京王バス 伊那電話予約センター
  0265-78-0007   (営業時間4:30~19:30)
◆インターネット予約
http://goo.gl/ERk7Rp


②東京から電車でお越しの方 (片道6500円ぐらいです)

・行き:新宿9:00発JR特急スーパーあずさ9号~岡谷11:38着 岡谷発12:28~伊那市13:13

・帰り:伊那市発16:08~岡谷着17:00   岡谷発JR特急あずさ28号17:15~新宿着19:36


③名古屋からバスでお越しの方 名鉄バスセンター~伊那市 片道3290円 往復6580円

・行き:名鉄バスセンター9:30~伊那市12:30

・帰り:伊那市16:00~名鉄バスセンター19:11

◆お電話で   名鉄高速バス予約センター    電話052-582-0489 
(受付時間 8:00~19:00)
◆インターネット予約

http://goo.gl/Xta7tZ

名古屋からお越しの方はバスをお奨めいたします。
名古屋から電車でお越しなることのご希望の方はお問い合わせくださいませ。

ホテルからの送迎バスが伊那市バスターミナルと伊那駅を回って、入野谷までお連れいたします。
※バス・電車でお越しの方はホテルからのバスが駅とバスターミナルまで、
 定時にお迎えに参りますのでご指定の時刻の電車、バスにご搭乗ください。




今回は、ご夫婦や、カップルの方以外の方は、全てシングルルームを用意しています。


メディテーション、リラクゼーション、

クリスタルボウルサウンドセラピー、

ウォーキングなど、

心地いい時間がたっぷりあり、

お風呂にも自由に入っていただけます。


開催要項

開催日時
2019年4月27日(土) ~ 4月29日(月)
開場 13:30
開始 14:00
場所

長野県伊那市の分杭峠の 入野谷

長野県伊那市長谷市野瀬405番地1

ホームページ

参加費

PayPal払いの方  89,800 円

キャンセルポリシー

上記金額はPaypal決算の場合は手数料が加算されています。
※Paypalをご希望の場合はPaypalのボックスをクリックしてお進みください。
 
銀行振込の場合
    88000円(税込み)

 (宿泊食事代・セミナー代含む)

 

 

 

支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/15(木) 18:10 ~ 2019/4/27(土) 04:30まで

主催者

ハートクリエイション(合)

お問い合わせ先

伊藤ヒロ

お問い合わせ先電話番号

080-4212-2888

お問い合わせ先メールアドレス

mana_brightness@yahoo.co.jp

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする
Award51
Expert_s

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする

高野山真言宗阿闍梨
人材開発トレーナー
心理カウンセラー
シータヒーリング・マスター&サイエンス認定プロコーチ
コネクションプラクティクス認定講師ラスール
レイキマスターティーチャー
ヒプノセラピスト
ボディーサイコセラピスト
脳科学インストラクター
メタシークレット認定トレーナー
NLPエグゼグティブトレーニング終了
アーユルヴェーダセラピスト
アロマハンドFABティーチャー
PADIスキューバダイビングインストラクター

伊藤マナ(真如)Heart Creation 合同会社 代表・
心と身体・魂・潜在意識の専門家
クリスタルボウル レゾナンス ラボ主宰 / 演奏者養成講座
リトリート・ワークショップ・トレーナー

企業にて商品開発・企画デザイン・アンテナショップ開発及び研修を担当。
多方面でグラフィックデザイナーとして活躍する。

その後ハワイに住みスキューバダイビングでの体験で、陸上の世界とは全く異なる非日常の世界に感動し、グアムでダイブマスターの修行を積んだ後、世界中の海を潜りながら、オーストラリアに在住中にスキューバダイビング インストラクターになる。

仕事や学びも兼ねて長中期に渡り様々な国に住み、旅も含めて訪れた国は世界25カ国。
異国での人との出会いや見聞録を広め、また広大な大自然を体験することから、生きとし生けるものすべての生命に流れるエネルギーや波動から鉱物・植物・動物・人間・地球・宇宙が創られていることを体感する。

また、流産・死産を繰り返し生命の尊さや儚さを体験、パートナーとの離婚問題から心を壊し鬱病や自殺未遂も含めて、人生どん底を何度か経験。
その嘆きや悼みから自分を取り戻すべく、インナージャーニー自己探求の旅が始まる。
バリに住んでいる時にラージャヨガに出会い現地のお坊さんの元で瞑想修行中、至高体験から悩み・苦しみ・囚われから解き放たれる体験する。

帰国後、日本ホリスティック医学協会役員・顧問の村上信行 先生(ホロス松戸クリニック院長)からのご縁で瞑想を深めるごとく阿字観 瞑想の大家、山崎泰廣 大阿闍梨より得度を受け、その後 高野山 常喜院 住職 加藤栄俊 阿闍梨に師事、密教の修行を満願し伝法灌頂を受け阿闍梨となる。

神々の信仰は本来土着の素朴な信仰であり、共同体の安寧を祈るものであった。神は神化して仏になり、仏の本地は神であり、神と仏は一体であるとの思想、神仏習合の精神を学ぶ。

その後、古神道,古武術,カタカムナ,鉱物(結晶体)などの研究家であり気功,鍼灸の治療家で天河弁財天の神宝 五十鈴の奏者である 故 原 宣之氏に師事。
心・身体・魂のつながりや音の大切さに氣づき、五十鈴の舞い手となる。
天河神社の大祭では五十鈴・たたら舞でのご神事に8年間御奉仕させていただく。

クリスタルボウルでの奉納演奏やガイヤシンフォニー7番・天河神社での撮影参加。サティシュ・クマール氏やエハン・デラヴィ氏が神社参拝の時、能舞台での五十鈴奉納舞など、神社仏閣での奉納や舞台に立ち「音を奏でる」「舞うこと」「祈りから生きること」をさらに探求し実践する。

また先住民族の聖地「祈りの旅」でホピ族・ナバホ族の居留地を訪ねたり、ラコタ族、チェロキー族、アニシナベ族の聖なる教えやシャーマニズムを通して全てのものにスピリットが宿っており、相互依存し寄与し合って、ひとつの大きな輪の中で生かされていること、自分を超えた存在や自然の叡智を体感し「今ここ」と社会の現実と無限の宇宙が繋がってること、物質至上主義社会の終焉は私たちの意識の変容に託されていることをビジョンで見る。

またアルケミークリスタルボウル奏者として地球環境や人類進化のキートーン・周波数として拡める活動にも携わり、すべての人に眠っている『本質』や『魅力』を引き出し、ひとりひとりの心の平安『ありのまま』をサポートすることや愛と平和の世界への道が開かれていくことライフワークとしている。

「今、ここ、あるがまま」をひたすら観ていくワークの数々は、それぞれが自分自身の内側に起こっていることや本来の自分という存在を良く知ると同時に、他者への感受性を養い【Awareness・気づき】は私たちの背後にあるルーツも含めて大きなスピリットへ通じる扉の鍵であることをベースに、
ビジネスと仏教・神道・スピリチュアル、コーチング、ヒーリング、心理学を融合した個人セッション、講演会、セミナーを行いながらスピリチュアルライフコンサルタントとして、多方面のクライアントに対し、個人と組織の変化をサポートしている。