Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
宿曜秘宝コンサルタント養成講座【第3期】プレセミナー&説明会
的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。
H_taisho
なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。
H_kitai
宿曜を活用し運気の流れを先読みすることの面白さ、そして未来をデザインできることで広がる可能性を、多くの方へお伝えできます
 仕事、お金、人間関係の悩みが解決し次々と夢が叶い出す。豊かで幸せに過ごせるサポートをします。
Professional_s
 
 
一般社団法人 宿曜秘宝協会 輝く未来デザインの宿曜秘宝☆コンサルタント
高畑 三恵子
仕事、お金、人間関係の悩みが解決し次々と夢が叶い出す。豊かで幸せに過ごせるサポートをします。
 
<取得資格> 
日本エステティック協会認定エステティッシャン認定資格
AFT色彩コーディネーター認定資格
NPOカラー&メイクセラピー認定資格
NPO日本交流分析士認定資格
米国NLP協会認定NLP認定資格
ジェネラティブトランス認定資格
(催眠療法心理カウンセリング)
竹本光晴宿曜占星術師の師範認定資格


1978年 東京マックスファクター販売会社に入社
メイクアップアーチストを経て本社配属 
美容教育課で美容部員の教育を担当。
得意先や消費者へのセミナー・講習・講座の企業研修にも携わる。

1991年P&Gグループ傘下になりP&Gマックスファクター合同会社の
ビューティーカウンセラーとしてSKⅡブランドを中心とする
社員教育及び人材管理の育成に専念。

及び、得意先様向け、消費者向けである
社外企業研修の開発・立案・計画・教育の活動も実施。

ビューティーカウンセラーに対しては
コンシューマー向けの接客サービスや販売、マナー。心理学をベースにセラピー要素のサービスクオリティーやホスピタリティーを高めるためのコミュニケーション能力を引き出す人材能力開発の教育。

個々人の持つ能力をどの様に伸ばすか 個々に合った適材適所適時に配置することで
その人の成長にも繋がり成果に結びつく人材配置を従事。

<活動実績>
■2013年末、P&G退職後
 36年間の在職中に驚異的な販売実績向上
 様々な人間関係に役立てた相性学・人間学を活かし講師として活動。 
■宿曜の人間学、相性など、NLP的要素を含む
 心理学をベースにしたカウンセリングや個人&対面セッション。
■宿曜を中心とした講座やセミナー、養成講座の開催
■メイクセラピーを通してのメイクアップの施しやセルフメイク方法
■エステティックを取り入れ肌の手入れ方法の講習及びレッスン

<出版・随筆>
■ビオ・マガジンanemone
「未来を切り開く宿曜秘宝」書籍出版 2019年3月4日
■竹本光晴氏の監修のもとビオ・マガジン anemone
「そこまでわかる!あなたの未来 宿曜占星術」
書籍出版2015年3月18日 重版2016年9月
■ビオマガジン・anemone雑誌 ..
 
マーケティングで女性の自立支援を行いたい!!
Award49
Expert_s
 
 
サポート株式会社  自分売り出し力プロデューサー
宮脇 小百合
マーケティングで女性の自立支援を行いたい!!
 
資格や経験を活かしてビジネスにしたい人の “はじめての起業” をプロデュースする専門家。特に、女性起業のサポートに力を入れており、人気セミナー『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』には、全国13ヶ所で2,500人以上が参加している。
全くのビジネス初心者であっても売れる仕組みが作れるように、わかりやすく丁寧なサポートを実施、好評を得ている。
◆◇◆
短大卒業後、システム開発会社に入社。未経験からプログラマーとして従事するも、プログラム言語を覚えるのも遅く、連日の長時間労働に体調を崩し、早々に1ヶ月半の入院となってしまう。退院後は、キヤノン販売に転職して6000人の営業向けに 、新サービスのご案内・イベント開催の企画・運営などを担当しマーケティングの実務経験を重ねる。
30歳のころ、『ウイルスバスター』の創業メンバーとして、マーケティング全般を担当。会社はウイルス対策ソフト日本のシェアNO.1を獲得、また3年で東証一部まで上場。どんどん成長する組織において、マネージャーとして部下の育成などにも貢献する。
37歳で、出産をきっかけに会社を退職。しかし数年後に夫のリストラから再就職を決意、これまでの知識と経験を活かしマーケティングコンサルタントとして独立起業する。子育てと仕事を両立。バリバリ働くママ起業家として活躍する。
教材会社などの中小企業のマーケティングを指導する傍ら、自身と同じように“子育てしながら働きたい女性”のサポートを開始。
ニュースリリース、広告費ゼロでメディアPRする方法など、数多くの集客の打ち手をまとめた『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』のセミナーを開催。コンサルタントして、ビジネス構築だけでなく、ブログタイトル、ブログの書き方、ステップメール、セミナー告知文章などの指導。
 

 

 

 

はじめまして、高畑三恵子(タカハタ ミエコ)と申します。


この度は私のページを見てくださってありがとうございます。

 

さて、私が今回お伝えする占星術は「宿曜経」と呼ばれるもの。


お聞きしたことはありますでしょうか?

 

広く知られている占星術ですと12星座を使った星占い、というものがありますよね。


あれは生年月日から12の星座に分類していますが、今回お伝えする宿曜占星術では

 

より細かく27の「宿(しゅく)」と呼ばれるものに分類します。

 

「へぇ~初めて聞きました!」という方もいらっしゃると思いますが、実はこの秘法、


発祥は約3000年以上前にもさかのぼる、歴史ある占星術なのです。

 

 

 

 

その後、真言宗の開祖・弘法大師空海の手によって日本へと持ち込まれました。

 

弘法大師空海は、自身の生活はもちろん、自分の行動指針においても積極的に取り入れ、

 

 

また彼の弟子たちにも伝授していったことから、

 

「宿曜」は当時の政治の判断基準としても重宝されていた「陰陽道」と人気を二分するまでにもなったほどです。

 

 

それから戦国時代となり、徳川家康は勿論のこと、武田信玄織田信長といった名だたる武将に取り入れられ、

 

軍事的な勝敗を握る上でもはずせない鍵になっていきますが……、

 

 

 

そのあまりの的中率の高さから、今度は逆に江戸時代になると徳川幕府が「宿曜」を封印。

 

 

 

時が経ち明治以降になってようやく解禁され、今また注目を浴びる占星術になってきました。

 

 

 

 

先ほどもお伝えした通り、宿曜では生年月日を元に、

 

それぞれ27ある宿(しゅく)に人を分類していきます。

 

昴宿 畢宿 觜宿 参宿 井宿 鬼宿 柳宿 星宿 張宿
翼宿 軫宿 角宿 亢宿 底宿 房宿 心宿 尾宿 箕宿
斗宿 女宿 虚宿 危宿 室宿 壁宿 奎宿 婁宿 胃宿

 

 

たとえば、「斗宿」だったらこのような人、「箕宿」だったらどういう人、と性格がまず判別され、

 

そして、さらにその人の運気の流れも『年単位、月単位、日単位』と細かく割り出されていきます。

 

 

 

もちろん自分だけでなく、誰か調べたい人の生年月日がわかれば

 

そこから相手の「宿」を算出し、自分との相性を調べることもできるのです。

 

 

宿曜から見て相性がいい人と組めば最高の結果をもたらしますし、

 

相性が良くない人であったとしても相手の宿を知っていれば

 

「こういう性格・気質だから…」と最悪の状態を防ぐこともできます。

 

 

また、相性を知った上で相手がどのようなエネルギーをもっていて、どんなときにそのエネルギーを受けとれば良いか、

 

さらに、自分の持つエネルギーをどんな相手に差し伸べたらよいかもわかりますので、

 

それが人力パワーとなりお互いのWINWINに繋げて行くことができるのです。

 

つまり、人間関係を円滑に営む上で最高のバイブルにもなるのが、「宿曜秘宝」です。

 

 

このような活用方法があるので、人材を登用する時の大きなヒントになるのですね。

 

 

また、戦国時代などでは敵方の運気が下がっている時に攻め込めば、それだけ戦に勝てる可能性が高まります。

 

 

今の平和な世の中とは違い、敗北がすなわち死に直結するのが当時ですから、

 

ありとあらゆる策を講じた上で、さらに天運までも味方につけるべく、宿曜は登用されていたのでしょう。

 

 

 

 

 

私は現在の仕事を始めるまで、36年間PGグループのP&Gマックスファクター合同会社にて、

 

社員・社外教育や人材管理・育成に専念してきました。

 

 

なんといっても社員数13万人を超えるグローバル企業。社内のマネージメントも一筋縄ではいきません。

 

 

小さい企業であっても人間関係の軋轢は生まれるというのに、

 

大企業ともなりますと小さな摩擦であったとしてもいずれ大きなひずみとなり、

 

事業の屋台骨に大きな影響を及ぼすということも少ないことではありません。

 

 

 

しかし、逆を言えばベストな人材配置と育成ができればそれだけ掛け算で、

 

いえ、むしろ乗算で業績を伸ばすことも可能になります。

 

 

 

そこで私は、自分の置かれたポジションを最大に活かすべく、

 

当時から宿曜を人材開発・チームビルディングへと反映させてきました。

 

 

人間関係の良し悪しを宿曜で見極め、その人が持っている能力を最大限発揮しやすい場所へと登用。

 

 

そうして個人の力が最大限発揮できる場所に配置すると、

 

個人のスキルアップはもちろん会社全体の売上やブランドの雰囲気にも目覚ましい影響が現れてきたのです!

 

 

 

 

在職中に60万人を超えるカウンセリング・コーチングをしてきました。

 

 

退職した後、この宿曜の素晴らしさをさらに多くの人へ伝えるべく、

 

【宿曜秘宝コンサルタント】として独立しました。

 

 

 

5年になりますが

ありがたいことに約6000人を超える人へ【宿曜の秘法】を伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

能力や気質を知らずに人材配置をすればビジネスの構築も思うような展開はのぞめません。

 

たとえば

同じ「宿」やソウルメイトが組織に多すぎると、

 

運気のサイクルも一緒なので運気が下がるときも一緒になります。

 

つまり、一斉にオチてしまう可能性も大きいのですね。

 

 

ですので、一人が下がっている時は、別の運気が上がっている人のパワーを借りれるような「宿」で組織を構成する。

 

そうすれば、いいバランスで組織全体も動いていきます。

 

 

こうして組織づくりに宿曜秘宝を活かしていると、未来の【運勢リズム】も予測できます!

それも、どこまでもつづく【未来の年運・月運・日運】がわかってしまうのです。

 

 

 

実際に、企業ではこの運気を最大限に運用しています。

 

古代から智慧のある人たちは、月や星の動きと地上の出来事との間に目に見えない不思議な因果関係があることを知っていました。

 

月のパワーを一度体験すればそのメッセージの面白さに虜になることは間違いありません。

 

ぜひ宿曜を活用し運気の流れを先読みすることの面白さ、

 

 

して未来をデザインできることで広がる可能性を感じてみてください。

 

 

 

 

 

ひょっとしたら、このように考えられる人がいるかもしれません。

 

もちろん、歴史ある秘法をマスターして頂くわけですから、正直容易とは言い難いかもしれません。

 

 

 

しかし、熱意あるがゆえに、講座中に私の話に夢中になり過ぎてメモを取り忘れてしまったり、

 

逆にメモに集中し過ぎるあまり、大事な話を聞きそびれたり…

 

となってしまったのではかえって申し訳ないなぁと考えました。

 

 

そこで、今回の講座ではいつでも復習できるように【特設サイト】を作成し、

 

講座中にお話した内容は全て【動画】を見られるようにしております。

 

 

 

こうなると学習面においては漏れなく学べると思いますので、

 

あとはどれだけ実際に活用するかで定着が変わってきます。

 

 

 

身の回りの方や有名人の生年月日から宿を調べて、そしてその行動を観察してみるなど、

 

些細なことですがこうした積み重ねが理解力を深め、地に足の着いたセッションへとつながっていきます。

 

 

焦らずじっくりと学びを深めてみてください。

 

 

 

【受講生の声】

 鈴木恵子さま

 

 高畑先生との出会いは、5年ほど前になります。

 なんてキラキラした菩薩さまのような方なんだろうというのが

 第一印象でした。

 その次にお会いしたときに初めて宿曜でのカウンセリングを

 していただきました。その頃は、職場の人間関係が殺伐した感じで、

 自分には何ができるのかわからず悶々としてました。

 上司、同僚の数名の宿とそれぞれの相性をみていただき、なるほどと納得。

 それからは、年に数回、職場や家族、自分のこれからのことを

 お聞きしていました。

 もちろん宿曜の的中率の高さは魅力的ですが、高畑先生にお会いして、

 お話したいという思いも強かったのです。

 

 今まで、何度もカウンセリングを受け、読み解くための資料もいただいていおり、

 宿曜のことはわかっているつもりでしたが…。

 今回、講座を受けて、宿曜の奥深さを知り、衝撃を受けました。
 

 『729通り』の相性を知った上での人とのコミュニケーション、

 宿の特性を生かした生き方、運気リズムに合わせた行動、

 こうしたことが高畑先生の魅力の秘密だったのかという思いです。

 私も更に理解を深めて、自分のように人間関係に悩んでいる人の未来が

 明るくなるようなカウンセリングができるよう行動していきたいと思います。

 

 鈴木さまアメブロ

 

 

 

【受講生の声】

 町田光彦さま

 

 私は、これまで占いを信じた事はありませんでした。
 ところが、高畑先生のミニセミナーを受けてから全く変わりました。
 初めてお会いした日のカルチャーショックは大変なものでした。


 宿曜と言う言葉を聞いたのも、弘法大師空海が唐から持ち帰った

 真言密教の経典の一つであった事、等々初めて知る事ばかりでした。

 でも一番ショックを受けたのは、私の生年月日を言っただけで、

 高畑先生は、私の性格や行動について、ほとんど正確に言い当てて

 しまったのです。しかも事細かく私の健康上の問題さえも正しく指摘

 されました。

 

 セミナーの最後にいろいろな講座をご紹介頂きましたが、

 私はほとんど何も分かっていないのに迷わず

『宿曜秘宝コンサルタント養成講座』に参加したいと申し出ました。

 

 あれから半年以上が経って、『10月21日』付けで

 『宿曜秘宝コンサルタント』の認定証を頂戴致しました。

 毎月大阪から東京へ通い学び続けた成果です。

 

 私は親戚であれ友達であれ人が集まる所には、必ず宿曜セットを持参します。


 親戚が集まっての食事会で、みんな真剣に宿曜の話に耳を傾けてくれて、

 様々な相談を受けました。私の導く答えを疑う者はいませんでした。


 何故なら、4月に高畑先生が私の事を言い当てたように、

 私も相談してくれた人のことをかなりの精度で言い当ててしまったからです。

 

 当たり前です。私の力ではなく、日本ではもう1200年も前からその答えが

 用意されていて、それをお伝えしているのですから。

 

 職場でも『マッチ―の舘』と呼ばれて、次々と仕事の事、恋愛の事について、

 相談を受けています。その後みなさん結果を活かして良い選択をされたようで

 笑顔が溢れています。

 もはや私にとって宿曜は占いの領域を越えて人生を豊かにする科学

 と言っても過言ではありません。

 

 そしてこの宿曜は自分の事を深く理解したり、運気リズムを正しく掴んで

 その運気に相応しい日を過ごしたり、理性を知る事で相手から何を学ぶか?

 

 相手に何を渡すべきかを知り、円滑な人間関係を構築できるのです。

 決して人や物事を否定しません。むしろあらゆる事象を活かして、

 幸せに、導く教えであると確信できるようになりました。

 

 この養成講座の魅力はなんと言っても高畑先生、宮脇先生のお人柄です。

 とにかくお優しいのです。受講生に対してと言うだけの事ではありません。

 

 どんな事に対してもです。その生きざまが私たちの心を捉えて離さないのです。

 お陰で受講生同志もまるで家族のようです。

 

 いつも誰かに励まされ、また励ましながら半年間学び続けてきました。

 おそらくこれからもこの関係は続いていくのだろうと思います。

 また、いつの間にか先輩の一期生の方々との交流も生まれ

 『宿曜秘宝コンサルタント』の和が拡がっています。

 

 私は、これからコンサルタントの活動を続けながら、

 宿曜入門(子供でもわかる宿曜)の発刊と子供たちのための

 宿曜塾を開講する事を目標としています。

 

 あっ最後に一言、毎回の講座の後にお食事会があります。

 ここで高畑先生が大いに語られます。そうです補講的要素が非常に大きいので、

 お食事代の何倍もの情報を受けとる事ができます。

 

 このチャンスを逃さない事!これ大事です!

 あっと言う間の半年でしたが、私の世界は信じられないくらい拡がりました。


 北は北海道、南は九州まで出かけました。決して観光が目的ではありません。
 人に会いに行くのです。実に多くの方々に宿曜をお伝えしました。

 知ってしまうと伝えずにはいられなくなるのです。

 来年の今頃、自分がどこまで伝えられているか考えるだけでワクワクします。

 

 町田さまアメブロ

 

 

 

【受講生の声】

 笠原ちずさま

 

 元々、人付き合いが苦手だったため、コミュニケーションも上手く出来ず
 人生の迷子だった日々。


 自分の使命や役割が知りたくて、占いで鑑定をしたり、

 習い事に通ったりするも最後まで続かず…
 

 そんな時、友人の紹介で宿曜占星術と師でもある

 『高畑三恵子』先生と出会いました。

 高畑先生の「宿曜を深く学ぶことで人付き合いも楽になりますよ」

 の一言で「学びたい」という思いが強くなり、

 今まで何をしても上手く運ばなかったことが嘘のように

 トントン拍子に進み受講出来るようになりました。


 宿曜を深く学ぶうち、自分自身も然ることながら家族や

 宿曜を伝えてる周りの人達も運気の波に乗ってるのが

 目に見えて解るようになり、1人でも多くの人に

 この宿曜秘宝占星術を広めたいと思いました。

 
 高畑先生に導かれながら『宿曜秘宝コンサルタント』として

 日々精進してまいります。

 

 

 笠原さまアメブロ

 

 

 

 

 

 

【受講生の声】

 西川仟笑さま

 私の両親は信仰心が厚く、父は神職でした。
 小さい頃に車でよく連れて行ってもらったのは、遊園地でも動物園でもなく

 ほとんどが神社仏閣でした

 そんな両親も私が子育て真っ只中の約30年程前父はガン母はパーキンソン病がもとで亡くなりました。
 そして22才という若さで結婚した私には主人の新婚一年目にして発覚した借金を皮切りに
 ピーターパン症候群、モラハラ、子供への暴力、浮気が待ってました。
 その中で 一人っきりでの子育て、自分の両親の介護に相次ぐ他界、
 夫の田舎のしがらみ、嫁姑問題…と私はどんどん疲弊していきました。

 誰にも頼る事もできず働きに出ても その頃のマインドは もう"負" でしたので
 人間関係も上手くいかず何もかもがイヤでどんどん樹海の中へさまよっていく感じでした。


 私を助けて!!どうしたらいいのか誰か教えて!!
 そんな気持ちで 沢山の占いに足を運びました。
 生き方に不器用な私はいつもいつも手探りで生きてきました。
 結婚20年余りにして、ようやく離婚もし、少しずつ自分自身の人生についても
 考えられるようになった時、自分を知るために 数秘術や心理学等 色々学びました。


 その中に『宿曜』があったのです。

 高畑先生の教えてくださる宿曜の世界は 暗いトンネルの中に差す一筋の光でした。
 「なんで?どうしてそんな事までわかってしまうの?」
 辛く苦しい今までの人生のカラクリが一つずつ解き明かされていく衝撃は

 今でも忘れられません。
 占いの域を超えた『宿曜占星術』はまさに私の道先案内人になってくれました。
 先生の口から発せられる言葉は、どれもキラキラと輝き溢れる
 岩清水のように私の心にどんどん染み渡っていきました。

 こうして 【高畑三惠子】という一人の女性は私の一番の憧れであり、
 尊敬できる人になっていったのです。
 先生の宿曜を学んでいくうちに「先生の様になれればいいなぁ〜」という想いが
 日に日に強くなり 「宿曜秘宝コンサルタント養成講座」のご案内があった時には
 即!東京に通う事を決めました。
 月に一度、この講座を受けに東京へ行く日が待ち遠しくて水を得た魚のように
 嬉しくてワクワクしていました。

 そして、この講座で出逢えた仲間は
 年代を超えて志を同じくするかけがえのない宝物になっています。
 今の私はイベント等にも積極的に
 出かけ沢山の方々に宿曜をお伝えさせていただいてます。
 知人達も 宿曜のハンパない的中率に舌を巻くほどです。
 中には かなり深刻なお悩みの方もみえますが少しでもお役に立ちたいと、
 宿曜で救われてきた私だからこそお伝えできる事もたくさんあると信じ、
 寄り添う事をモットーに真摯に向き合わさせていただいております。

 そうは言っても『宿曜』はまだまだ私の周りではご存知ない方が多いのが現状です。
 これからの人生、私の使命はこの宿曜を一人でも多くの方々に知っていただく事だと信じ
 高畑先生のもと『宿曜秘宝コンサルタント』として
 日々精進していきたいと決意も新たにしている今日この頃です。

 

 西川さまアメブロ】 【西川さまHP

 

 

 

 

【受講生の声】

 宮本未来さま

 

 「説明できないものは信じない」とちょっと前の論理的・

 現実的主義だった私は 高畑先生に出会い、宿曜の的中率に、

 「なんだコレは⁉︎強すぎる!」と一瞬にして魅せられてしまいました!

 鳥肌が立ち身震いが止まらずまるで一目惚れのような衝撃は

 今でも鮮明に憶えています!


 そんな私は恋焦がれるように「何が何でも自分のモノにしたい!」と宿曜の未知なる可能性への探究心や

 好奇心、同時に獲得欲求に火がつき「宿曜秘宝コンサルタント養成講座」のプレセミナーに参加へ。

 そして本講座受講を決意するまでにはそこまで時間はかかりませんでした笑!



 元々はカウンセラー養成講座で行動心理学を学んできたのですが、人間関係で悩んでいる相談者の方に

 寄り添い一緒にどうしていきたいかを考えていく上で、もう一歩アプローチできないかと

 自分自身もどかしく感じていました。

 

 だけど、高畑先生は感情だけの好き・嫌いや合う・合わないだけではなく、

 人の本質、役割からみた付き合い方を深く見ていくことが大切で、

 人間関係が円滑になると人が好きになることを教えて下さいました。

 

 また、他の外部の起業コンサルタントの方から教わっていた状態だったのですが、

 それでも宮脇先生は快く今必要なものを丁寧に、順を追って細かくアドバイスしてくれましたので

 安心して体制を整えて進むことができました。

 

 中でもこの講座の魅力は、受講中でもどんどんセッションやセミナーなどの実践させてくれること。

 そして、それを高畑先生、宮脇先生、そして仲間達が応援、勇気付けてくれることです!

 もし、宿曜の知識だけを知り、一人だけで活動していたら不安や心配で、

 ましてや主人の転勤で札幌に移った今挫折していたかもしれません!
 そんな中、今では、相談者の方が「安心しました」と笑顔で言ってくれる時はやってて良かったと

 最高に嬉しくなります! これからも色んな人に宿曜の素晴らしい世界を知ってもらう!
 札幌、都内だけではなく全国、全世界の悩んでいる人を笑顔にしていく!私と関わった人達が

 どんどん輝いた人生を送っていけるようにする!


 講座を通してそんな使命を宿曜秘宝コンサルタントの一人として司っていける光栄な機会を頂けました!

 ありがとうございます!

 

 宮本さまアメブロ

 

 

 

 

 

 

今回の講座ですが、宿曜を学ぶだけではありません

 

その後、宿曜を活かしてコンサルタントとして活躍できるようにビジネスの基本であるマーケティングについてもしっかりとお伝えしていきます。

 

この重要な部分を担当するのは、国内シェアNo.1のウイルス対策ソフト・ウイルスバスターを日本に広めた立役者でもある、

 

マーケティング界の女王・宮脇小百合先生。

 

 

宮脇先生はその類まれなるマーケティングスキルを活かし、

 

普通の主婦だった女性をメディアが殺到する収納家に育て上げるなど、趣味レベルの起業女子ではなく、

 

しっかり稼げる女性起業家へと育成されるプロフェッショナルでございます。

 

 

 

ですので、集客方法やビジネス展開の方法などが今わからなくてもご安心ください。

 

 

宮脇先生とお話しながら着実に作り上げていくことが可能です。

 

 

 

 

ここまで読んで、どう思われましたでしょうか?

 

「学んでみたい!」それとも「まだ今の自分には早いかも…」など、

 

 

宿でさえ27つありますから、きっと色々なことを思う人がいると思います。

 

 

ですがもし今あなたが…

 

 

 

 今のこじれた人間関係を何とかしたい

 なぜか人付き合いで失敗してしまう

 何か始める最適なタイミングがわかればもっと早く物事が進むと思う

 

 人をマネージメントするポジションにいるが正直苦手

 よく人から悩み相談をされるが、本当はより根拠のあるアドバイスをしたい

 周りの人が何を考えているかもっと知りたい

 

 何か学びたいと思っていたけれど何がいいか決めきれなかった

 これまでになかった占星術を学びたい

 会社員ではなく個人の力を活かして仕事をしたい

 

 

 

 

といったことを考えているのであれば、それはチャンスかもしれません。

 

 

今のお悩みが深ければ深いほど、宿曜を知った時にクリアになる喜びも大きいからです。

 

 

まずはあなた自身の宿を知ることから始め、そして、あなた自身の運気を飛躍的に向上させ、

 

 

その解放された喜びを今度はあなたを頼りにする多くの方へお伝えしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

   宿曜カリキュラム(高畑担当) 

 

 

 

宿曜秘宝1回(高畑担当)

的中率の高い相性と運気の秘宝

:占術の原点と歴史
:宿曜秘宝の背景と歴史
:宇宙の法則と月の運行
・宿曜盤(ホロスコープ)の構成と見方
:命業胎ソウルメイト
:27宿
:ケーススタディーワーク

:2019年カレンダー

:自分の運気の見方と過ごし方

 

 

マーケテイングプログラム2回(宮脇担当)

・宿曜秘宝コンサルタントになるためのロードマップ  ・マーケティング分析

・サービス名、利益の出る価格設定  ・ビジネスモデル構築  

・プロフィール、肩書きの作り方  ・読まれるブログの始め方

・お茶会、セミナー開催までの流れ  ・お茶会、セミナーの企画、運営方法

・理想のお客様の集め方  ・クライアント獲得の仕組み

 

 

 

宿曜秘宝3回(高畑担当)

タイプわけで秘めた自分の宝箱を開ける方法

:27宿の相性

:6つのタイプと11のパターン

:ケーススタディーワーク

 

 

宿曜秘宝4回(高畑担当)

不思議な力で自然に導かれるご縁の法則

:27宿9つのソウルメイトグループの関係性

:ケーススタディーワーク

 

 

宿曜秘宝5回(高畑担当)

無限の力を引き出す運勢の使い方

やりたいことが自然に叶う未来デザイン具現化の方法

:運気編(年運・月運・日運)

:27宿バイオリズム

:未来デザインの算出方法

:ケーススタディーワーク

:筆記試験&実技

 

 

宿曜秘宝6回(高畑担当)

ラクラクと自分の枠を飛び越え最高の人脈を手に入れる方法

:27宿が示す本質 思考&行動パターン

:個人の才能

:オラクルカードで見るエネルギー

:ケーススタディーワーク

 

マーケテイングプログラム(宮脇担当)

・売り込まないセールス&クロージング  ・継続してビジネスするためにやるべきこと 

 

宿曜秘宝7回(高畑担当)

と会うたびに幸運が舞い込む人力パワーの

秘宝は成功者が必ず使う27の秘宝書物

:最高の人脈パワー  人力構成&プログラム

:人力エネルギーと運気

:ケーススタディーワーク

:27宿の身体編

:人間学、相性学、NLP的要素を含む心理学をベースにしたロールプレイング

:決意発表

:宿曜秘宝コンサルタント修了式

 

 

 

 

 

 

 第1回目 20190126日(土) 10:3017:00(昼休憩有)

 第2回目 20190223日(土) 10:3017:00(昼休憩有)

 第3回目 201903月23日(土) 10:3017:00(昼休憩有)

 第4回目 20190413日(土) 10:3018:00(昼休憩有)

 第5回目 201905月11日(土) 10:3018:00(昼休憩有)

 第6回目 2019年06月15日(土)   10:3018:00(昼休憩有)

 第7回目 2019年07月13日(土) 10:30~18:00(昼休憩有)

 

 

時間:10時30分~18時 or 10時30分〜17時 (各回講座後懇親会あり)

場所:都内某所(受講が決まった方のみお知らせいたします)

 

 

 

宿曜で人生を一変させたい方、 まずはプレセミナーへお越しください。

 

とはいえ、この案内を見た直後に

 

いきなり数ヶ月もある講座へのご参加を決めるのは非常に勇気のある行為だと思います。

 

それこそ、宿曜で人生の流れが見えているのならばまだしも……。

 

ですので、まずは宿曜秘宝について知って頂くために、

 

プレセミナー&説明会を開催することに致しました。

 

日時は下記の通りです。

 

 

 

 12月14日(金)18:3021:00

 

場所:恵比寿カルフール

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビルB1
 
 

 

 

 

プレセミナーでは、

 

『好きなことを活かして宿曜コンサルタントになるための5つのポイント』

 

というテーマでお話をさせていただきます。

 

・なぜ、宿曜が必要とされてきたのか 

・宿曜を生活や仕事に活かすとどうなるのか 

・宿曜コンサルタントの魅力 

・なぜ、起業ができない人が多いのか 

・起業前に準備しておきたいこと 

 

 

宿曜がどのようなものか知りたい方、

これから宿曜コンサルタントとして起業したい方が知りたいことについてお話をさせていただきます。

 

 

プレセミナーの内容を知るだけでも宿曜のさらなる可能性と魅力がわかり、

 

この秘宝を習得したならば人生が一変してしまうことを実感して頂けるでしょう。

 

 

 

 

最後に一言だけ…… 人生とは、未来とは自分で望む形にデザインすることができます。

 

翻弄されるばかりではないのです。

 

 

いえ、たとえこれまでが翻弄されるばかりだったとしても、ご自身や関わる人たちの宿を知り、

 

運勢のリズムを知れば、今からでもいかようにも未来を切り開いていくことは可能になります。

 

 

こうしてご案内を読んで頂けたのも何かのご縁。

 

宿曜秘宝と私たちとの出会いが、人生を変えるかもしれない。

 

 

そう感じて頂けた方、ぜひプレセミナー会場でお会いしましょう。

 

 

  講師プロフィール  

 

宿曜秘宝担当 高畑 三恵子

 

1978年 東京マックスファクター販売会社に入社し、メイクアップアーチストを経て本社配属 美容教育課で美容部員の教育を担当。また、得意先や消費者へのセミナー・講習・講座の企業研修にも携わる。1991年P&Gグループ傘下になり、P&Gマックスファクター合同会社のビューティーカウンセラーとして、SKⅡブランドを中心とする人材管理及び社員教育に専念。宿曜を活用したカウンセリング・コーチング、述べ60万人をセッション。驚異的な販売実績の向上に貢献。退職後、5年で約5000人を講座やセッションで宿曜経の普及に尽力している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケティング担当 宮脇 小百合

 

自分売り出し力プロデューサー。国内シェアNo.1のウイルス対策ソフト・ウイルスバスターで知られるトレンドマイクロ社の元トップマーケッター。コンサルタントとして独立後、資格や経験を活かしてビジネスにしたい人の “はじめての起業” をプロデュースする専門家へ。特に、女性起業のサポートに力を入れており、人気セミナー『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』には、全国13ヶ所で2,500人以上が参加している。全くのビジネス初心者であっても売れる仕組みが作れるように、わかりやすく丁寧なサポートを実施、好評を得ている。

 

 

 

開催日時
2018年12月14日(金)
開場 18:00
開始 18:30
終了 21:00
場所 恵比寿カルフール
渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

プレセミナー参加費用

5,000円のところ ⇒ 早期割引 3,000(12月4日まで)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

Paypal

または

銀行振り込み 

定員
 15  名
満員御礼
申込受付期間2018/11/14(水) 00:00 ~ 2018/12/14(金) 00:00まで
主催者高畑 三恵子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
宿曜秘宝コンサルタント養成講座【第3期】プレセミナー&説明会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
輝く未来デザインの宿曜秘宝☆コンサルタント

高畑 三恵子

Mission
仕事、お金、人間関係の悩みが解決し次々と夢が叶い出す。豊かで幸せに過ごせるサポートをします。
Senmon

カウンセリング 個人セッション 講座 振り回されない人間関係に導くコンサルタント

<取得資格> 
日本エステティック協会認定エステティッシャン認定資格
AFT色彩コーディネーター認定資格
NPOカラー&メイクセラピー認定資格
NPO日本交流分析士認定資格
米国NLP協会認定NLP認定資格
ジェネラティブトランス認定資格
(催眠療法心理カウンセリング)
竹本光晴宿曜占星術師の師範認定資格


1978年 東京マックスファクター販売会社に入社
メイクアップアーチストを経て本社配属 
美容教育課で美容部員の教育を担当。
得意先や消費者へのセミナー・講習・講座の企業研修にも携わる。

1991年P&Gグループ傘下になりP&Gマックスファクター合同会社の
ビューティーカウンセラーとしてSKⅡブランドを中心とする
社員教育及び人材管理の育成に専念。

及び、得意先様向け、消費者向けである
社外企業研修の開発・立案・計画・教育の活動も実施。

ビューティーカウンセラーに対しては
コンシューマー向けの接客サービスや販売、マナー。心理学をベースにセラピー要素のサービスクオリティーやホスピタリティーを高めるためのコミュニケーション能力を引き出す人材能力開発の教育。

個々人の持つ能力をどの様に伸ばすか 個々に合った適材適所適時に配置することで
その人の成長にも繋がり成果に結びつく人材配置を従事。

<活動実績>
■2013年末、P&G退職後
 36年間の在職中に驚異的な販売実績向上
 様々な人間関係に役立てた相性学・人間学を活かし講師として活動。 
■宿曜の人間学、相性など、NLP的要素を含む
 心理学をベースにしたカウンセリングや個人&対面セッション。
■宿曜を中心とした講座やセミナー、養成講座の開催
■メイクセラピーを通してのメイクアップの施しやセルフメイク方法
■エステティックを取り入れ肌の手入れ方法の講習及びレッスン

<出版・随筆>
■ビオ・マガジンanemone
「未来を切り..

  mieko377
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock