振り返ってみよう

受付は2018年11月21日(水)23:00で終了しました。

前世から引き継いだもの~あなたのカルマは?

このような方におすすめ

今をよりよくしたい、前世での出来事に興味のある人、

期待できる効果

今世で起きることの原因がわかる、解決のヒントになる

受付は2018年11月21日(水)23:00 までです。

振り返ってみよう

11月のイベントです!

まもなく金星の逆行が終わり、続いて水星が逆行を始めます。

ちょっと振り返ってみることが多くなる時期。

年末が近づき、この機会に今年起きたこと、今までの自分を振り返り、

もっとうまく進むように原因を見つけてみませんか。


今回のイベントメニューでは、

過去から引き継いだカルマをリーディングします。

カルマとは、因果応報という意味があります。

今回、前世でのあなたの傾向と今に引き継がれている

クリアするべきテーマをリーディングします。


なぜだかわからないけど、同じような不幸な出来事やトラブルが起きる、

何か過去に行った出来事が今の自分の人生に影響していて

幸せになるのを阻んでいるかもしれない、

そんな方にも、

単純にカルマに興味がある方も、ピンときたらお申込みくださいね!


結果は同じかもしれませんが、

占星術で見るカルマではなく、スピリチュアルリーディングで見ます。


カルマを知ることで、現実を見つめ、注意するべき点を改善して過ごしたり、

目標を見つけて頂くヒントとなると思います。



リーディングはお申込みいただいた方から順に行い、結果は1週間くらいでメールします。


お申込みお待ちしています!





受付は2018年11月21日(水)23:00 までです。
受付は2018年11月21日(水)23:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2018年11月21日(水)
開始 12:00
終了 12:00
場所

ご自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

4500円

定員

10 名

申込受付期間

2018/11/14(水) 10:58  ~ 2018/11/21(水) 23:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2018年11月21日(水)23:00 までです。
smtp06