Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
はやしはこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックははやしはこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcoh14co86@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
AKIRA×はやしはこ
セルフストーリーオペラ
H_taisho
今の自分が嫌いな人、子育て中の人、家族問題に悩む人、自分を表現したい、している、ひと
H_kitai
抱えている問題が問題ではなくなるヒントを得られる。自分も何かやりたくなる。
304734_21e2854f-ec82-442f-a2da-deda566430cb
304734_8551d127-9312-40c1-a412-610b9d3894bb
自分のこれまでを味方にして、思い切り生きる
 
 
archi 魂に響く歌
はやしはこ
自分のこれまでを味方にして、思い切り生きる
 

魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
2歳から琴を習い始め、音楽が溢れた生活を送る。舞台に立つことが多かったので、アーティストとして表現しながら生きることに憧れるも、親子関係による精神的ストレスから、一時的に失声症となる。
病状も回復した今は、歌うことで自分を表現することに喜びを感じ、2015年、ライブ活動を始めた。
そして、表現を始めるキッカケとなった「魂と繋がる歌の唄い方®」ファシリテーターとしてワークショップを開催。
AKIRA歌のれん分けシンガーを経て、現在はギタリスト桝田和成とともに、archiを結成。
ボーカル、作詞担当として活動中。
その歌声は、魂に響くと言われている。
 
 

AKIRA×はやしはこ セルフストーリーオペラ

 

 

セルフストーリーオペラとは?

 

その人の人生を、歌を交えて話していくことで

聴く人の心に深い感動と気づきをもたらすもの。

 

AKIRA

1959年日光市生まれ。

世界100カ国以上を旅し、23歳から10年間、ニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドに住み、

アンディ・ウォーホルから奨学金を受け、作品を発表しつづける。

小説家、画家、ミュージシャンとして多くの人々から支持されている

 

はやしはこ

1980年三重県生まれ

AKIRA歌のれん分けシンガーとして、AKIRAと出会う。

現在は、シングルマザーで6歳の娘と暮らしながら、歌手活動をしている。

archi (アーキ)のボーカル、作詞担当。

魂と繋がる歌の唄い方®︎ファシリテーターとして、主に名古屋で活動。

 

2018年、11月11日。

20回めの公演だと言う、友人のセルフストーリーオペラを観ていた。

ふと、私もやりたい。と思うと、胸がドキドキした。

なかなかおさまらないドキドキに、これは、やるってことか。と

帰り際にAKIRAさんに、気持ちを伝えた。

そこから2日後の今日、会場もおさえた。Facebookでイベントページを作り

こうしてリザストで申し込みページを作っている。脚本も書き始めた。

じっとしていられない、牡羊座なのだ。

夢があった。いつか、自分の人生を本にして出版したい。

いつ叶うかわからないその夢は、本より早く、セルフストーリーオペラという形で実現しそうだ。

幼い頃から、虐待まがいの厳しい育てられ方をしてきた。

それを起因にして、私の人生に起こったさまざまな哀しい出来事。

消したかった過去も、愛された記憶も、歌との出会いによって、その道を進むための糧になった。

そんなはやしはこの半生を、凝縮して90分のオペラにしました。

こんな大変な人もいるんだから、私の哀しみなんて大したことない。

そんな風に受け取ってもらうことが目的ではありません。

哀しみに大きいも小さいもないのです。

ただ、問題としているものが

実はあなたの人生を彩るギフトだったら?

そんなことが、伝わるといいな。

随所にAKIRA歌をちりばめ、archiの歌も少し交えながら

物語と音楽を、楽しんでもらえたら。

 

 

304734_d224cf30-2f71-438c-97fd-20ed7f3f60a1
304734_48ab44a7-47e7-42c0-b0db-ff19dc9164ea
開催日時
2019年8月17日(土)
開場 12:00
開始 13:00
終了 16:00
場所 5/R Hall&Gallery (仮)
名古屋市千種区今池1-3-4
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

当日 3500円 / 前売 3000円 / 勇者 2000円

(勇者 = 障害者手帳をお持ちの方)

中学生以下 無料 / お子様連れ 歓迎

支払方法

お申込みから2週間以内に、指定の口座にお振込みください。

 

キャンセルについて。

チケット発送後のキャンセルは、基本的にお受けできません。どなたかにお譲りください。そしてその旨をご連絡ください。

どうしても、という場合はご相談ください。

 

定員 108  名
申込受付期間2018/11/14(水) 00:00 ~ 2019/8/17(土) 00:00まで
主催者はやしはこ
Releaf_touroku
AKIRA×はやしはこ セルフストーリーオペラ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
魂に響く歌

はやしはこ

Mission
自分のこれまでを味方にして、思い切り生きる
Senmon

魂うた® アーティスト


魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター 2歳から琴を習い始め、音楽が溢れた生活を送る。舞台に立つことが多かったので、アーティストとして表現しながら生きることに憧れるも、親子関係による精神的ストレスから、一時的に失声症となる。
病状も回復した今は、歌うことで自分を表現することに喜びを感じ、2015年、ライブ活動を始めた。
そして、表現を始めるキッカケとなった「魂と繋がる歌の唄い方®」ファシリテーターとしてワークショップを開催。
AKIRA歌のれん分けシンガーを経て、現在はギタリスト桝田和成とともに、archiを結成。
ボーカル、作詞担当として活動中。
その歌声は、魂に響くと言われている。

  haco4co1
B_facebook
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock