Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
1/10(木)
or 1/26(土)
目で見てパワーを実感!【5名限定】宝石波動フィッティング♡体感会
あなたの為だけに選ばれた宝石のパワーを体感♡宝石からのメッセージをお伝えします
H_taisho
☆今の自分とぴったり共鳴する波動を持つ宝石に出会ってみたい方 ☆宝石の持つパワーを実感したい方 ☆宝石を通して自分自身を深く知りたい方
H_kitai
☆自分に合った宝石がもたらす肉体への変化を確認できます ☆宝石から今必要なメッセージが受け取れます
304663_フィッテイング29495796_1831707196879467_3471077974604775424_n
304663_血流宝石45877063_2145867765463407_3315700841112928256_o
Expert_s
 
 
一般社団法人 日本フラワー風水協会 幸運研究家
岡安 美智子
 
◆社団法人日本フラワー風水協会理事長
◆ゼリツィン®︎ ジャパン顧問&専任アドバイザー
◆エゴスキュー®︎本部セラピスト
◆ジュエル・エネルギーアドバイザー
◆作家
女性の生き方研究家。

主婦からフラワーアレンジメントで起業し
オリジナルの「フラワー風水」を創設しする。

LAのオーロラファンデーションに日本人初のグランプリ受賞。
「フラワー風水」に続き「花曼荼羅」の資格制度を創設
約300名の認定講師が全国で活躍中。


このほか、ホリスティック療法として、運動療法エゴスキュー、
宝石と花の波動を活用したゼリツィンを日本に初めて紹介
セラピストとしても活躍中。
また、宝石のエネルギーに注目した宝石の講座
個別フィッティングも全国で行なっている。


恋愛、結婚、子育て、起業、離婚etc.様々な経験を通じ、
20年以上にわたり、講座、講演、個人カウンセリングなどで
女性が真に輝く生き方を提唱。
弾けるような笑顔と明快で楽しい講座で、全国にファン多数。

書籍
  ・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水(河出書房新社)
  ・天使が導く新月の花曼荼羅(三恵社)
  ・花曼荼羅カード(三恵社)
  ・しめ飾り&パワーストーン(日本文芸社)
  ・ぴかぴかチャクラの玉磨き 魂を宝石のように輝かせる7の学び (ヒカルランド)
  ・フラワー風水と花曼荼羅®︎の持つ力(三恵社)
 
日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
Award51
Expert_s
 
 
一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 
渡邊千春
日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
 
一般社団法人 グローバル・ホリスティックケア研究所 代表理事
一般社団法人 日本腸心セラピー協会 代表理事
Sellizin Elixir Japan,LLC 代表
日本ホリスティック医学学会会員
日本メンタルヘルス協会 認定カウンセラー
ドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)正会員

ホリスティックカウンセラー
自然療法コーディネーター
セラピスト&ヒーラー
セミナー&イベントプロデューサー
2005年にリウマチを発病し、半分寝たきりの状態から色々な自然療法に出会い1年後に見事完治。その体験からホリスティックやスピリチュアルに目覚める。その後はのべ2万人以上へのカウンリングや セミナーを通じて、難病を患う方々の改善に関わってきた。

そのかたわらで、世界で活躍する著名なドクターやヒーラー、治療家、自然療法士たちとも連帯を深め、アメリカや日本の代替医療を推進する医師たちとの合同講演や、各界リーダーたちとのコラボセミナーを企画するなど様々な試みを行い好評を博してきた。また、一般向けセミナーだけでなく、治療家を対象としたセミナーなども行っており、2016年春には、自然療法の本場ドイツにおいて、自然療法士向けセミナーの講師をつとめた。審査の厳しいドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)における唯一の日本人会員(日本人として初)でもある。

これらの経験から、もともと大好きだったドイツで新しい知識を得るべく再び渡独。より自身の学びを深める目的と、ドイツやアメリカをはじめとする世界のホリスティック療法と日本発のホリスティック療法の橋渡しをすべく「グローバル・ホリスティックケア研究所」を設立。現在は、カウンセラーとして活躍するかたわら、ドイツや世界の素晴らしい情報を日本に紹介し、日本の素晴らしい情報を世界に発信する活動をおこなっている。

著書に、リウマチ克服までの経緯を記した『リウマチ感謝!』※2013年には韓国版も出版。病気への基本的な向き合い方を記した『リウマチ感謝!カウンセリング編』がある。1974年奈良県生まれ。東京都在住。大のカピバラ好き。
 
推薦者/後援者
18303_img_4222
Expert
 
ゼリツィン®︎エリクサージャパン 
Sellizin®︎Elixir JP
「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。
 
 
「宝石と花」のエネルギーを見事に融合させた高波動療法である「ゼリツィン®︎エリクサー」は、生まれ故郷のドイツでは「医療として」使われています。  
 
このように、現代でも療法として応用されている宝石ですが、実は4000年前のエジプトのパピルスにも、治療法の記載があるほど、古くから人間を癒すものとして使われてきました。 
 
そんな宝石の持つ癒しのエネルギーを、目に見える形で体感できるのが、今回の「宝石波動フィッティング」です♡
 
宝石店のすべての在庫の中から、自分と最も共鳴する宝石に出会う体験✨ 想像しただけでワクワクしませんか? しかも、選ばれた宝石によって、岡安美智子さんから今の自分に必要なメッセージまでいただけるんです。ぜひご自身の宝石と出会う体験をしてみませんか。

 

 

わたし達は誰しも幸せになりたいと願っています✨

でも、ほとんどの人たちは自分の思った通りの人生を歩むのが難しいと思っています。

 

 

いくら努力をしても生きづらさを感じていたり

目標を手帳に書いて「今度こそやるぞ!」と行動しても

思い描いた通りの結果を得ていなかったら

 

 

光が不足しているかもしれません。

 

 

環境汚染や生活の中で感じるストレス

自分の思い癖

繰り返してしまうカルマ

また、外から受けたマイナスのエネルギーは

光のバランスを崩してしまう原因となります。

 

 

光が不足していると

カラダが不調になるばかりか

人生も不調となります。

 

 

光の不足を補いバランスを保つことは

心身の健康を整えるばかりか

運気アップやカルマの解消まで繋がってくるのです。

 

 

この地球上で光を多く孕んでいる宝石。

宝石は宇宙の7つの光を一番多く含んでいます。

 

 

その為

4000年以上も前から癒しや治療のために使われてきました。

 

 

これは、宝石療法の母

聖女ヒルデガルトとコンタクトをとった時のメッセージです。

 

『病は闇が入りやすい又は入った状態。

健康を保つことはカラダを光で満たすことである。

 

光を保持する方法として

マインドのあり方

そして何を肉体に入れるか?

どんな物を身につけるか?は

とても大切なことである。

 

肉体を持ってからは

この物質界に存在する物をどのように

取り入れるかが重要なポイントとなる。

 

その為には化学汚染された物でなく

ピュアでナチュラルなものが必要となる。

 

そのピュアな物質を通して

私たちは地球(ガイヤ)のエネルギーと

繋がることができる。

 

それは大いなるgodが望むことであり

私たちが宇宙の一部であることを

思い出すきっかけにも通じるのです。

 

肉体を持った私たちが健康でいることは

魔を寄せ付けない最大の方法である』

 

 

                   

 

いま、宝石の持ち方が大きく変化しています。

 

 カラダ、精神、運気アップ、魂の癒し

カルマの解消、マイナスのブロックに働きかける

自分の波動にあった宝石を持つ方法です。

 

 

では、どのようにしたら

自分の波動に合った宝石と出会えるのでしょうか?

 

 

それが宝石フィッティングです。

あなたを特定するお名前から

あなたの波動にあった宝石と出会う方法です。

 

 

【フィッテイングの手順】

1・あなたを特定するお名前から、波動にあった宝石を数百個の中から選ぶ

  (高品質のホンモノの宝石の中から特別にあなたの為だけに選びます)

2・選ばれた宝石を左手に乗せて波動を感じる

  (この時点で宝石によるヒーリングが開始されます)

3・波動を感じると、暖かい、冷たい、ピリピリするなどの体感がある

  (この体感により、宝石が自分に共鳴しているかどうか判別できます)

4・宝石からのメッセージを伝える

  (選ばれた宝石により、今のあなたに必要なことや課題がわかります)

 

 

 

通常は上記の手順で行いますが

手順3の体感を感じにくい人の為に

特別に血流測定器を使ってのフィッティングも設けます。

 

 

     自分にあった宝石を持つと下記の画像のように

    毛細血管のかたちと毛細血管内部を流れる血液(赤血球・白血球)が

    増えるなどの変化を観察することできます。

      

 

当日はあなたに合った宝石と

持参された宝石の波動を確認することができますので

ご希望の方は時間帯を選択してお申込みください。

 

 

日時:1月10日(木)・26日(土)

  注)その他の日程を希望の方はメッセージください。

 

時間枠: 12時〜12時半

     13時〜13時半

     14時〜14時半

     15時〜15時半

     16時〜16時半

 

 

 

【体験談】飲食店勤務 河南祐香様(30代)

私の初めてのフィッティング体験は岡安美智子さんの主催するセミナーでのことでした。

美智子さんに「どういったことが気になりますか?体やったり、心やったり。気になる宝石ありますか?」

と聞かれました。

私が今回この“宝石フィッティング”なるものを知るきっかけになったのが、

そもそもスフェーンという宝石やったから

「スフェーンがとりあえず気になりますかねぇ~?」と答えたのも束の間…

フィッティングして下さってた美智子さんが突然
「ちょっちょっと待って!スフェーンじゃなくて、このロイヤルブルームーンストーンがすっごく気になる!!!!!」と言うと、粉薬が入ってるような紙から宝石を出そうとしてくださいました。

そして袋から出された宝石と目が合った瞬間に“キラキラっっキラキラっっ☆.。.:*・”
目の前にダイヤモンドダストのようなものが見えました!

さらに左手に宝石を乗せられた瞬間に全身がぶるぶるっっっ!と震えたのですっ
美智子さんと「今、魂震えましたよね?!?!?!」と二人して大興奮!!!
しかも、その頃色々あって疲れ果てていた私はその時正直あまりテンションが高くなかったのに
その宝石をひと目見た瞬間からもう腹の底から喜びが湧き上がるというか!

これがいわゆる“魂が喜んでる”と言うやつなのか、訳もなくもう嬉しくて嬉しくて幸せでたまらん!!!

みたいになっちゃって笑いが止まらなくなってしましました(笑)

なんだか、自分の片割れに出逢ったみたいな感じで「わぁぁぁああああっやっと出逢えたねー!

生きててくれてありがとう!出逢ってくれてありがとうー!」と泣きそうになりました。

でもまだ一個目やし一応違うのも乗せてみる?ってことで

他のロイヤルブルームーンストーンを左手に乗せてはみても、私も美智子さんも

「・・・うん、悪くはないね・・・。」みたいな(笑)


ならば、初めに気になったっていうスフェーンを乗せてみよう!ってやってみたけど・・・

左手に乗せても何も感じない・・・。

「やっぱり一番初めの子やねーーー!」ってことで、

私のファーストジュエリーとの出逢いはもはや運命的な一目惚れでした。

後日、宝石を受け取ってロイヤルブルームーンストーンは不眠症にも良いと聞いたので
その夜に枕元に置いて寝てみるとほんまに驚くほどぐっすり眠れました!

 

 

【体験談】セラピスト&ヒーラー 海斗様(20代)

 

僕が最初に、ジュエルフィッテングをお願いしようと思ったのは、

パートナーや友人から多くの奇跡的な体験談を聞いたことがきっかけでした。


その中でもパートナーである彼女が、ジュエルフィッテングをしたその日に、告白をしてくれて、付き合うことになりました。年上彼女は12歳差です。まさかの出来事に、何度も聞き返し、僕自身がこの奇跡を身を持って体感しました。

その後、個人的に「恐れ」から新しい世界へ前進することを抵抗していた時、フィッティングをお願い致しました。ある宝石が手の平に乗った瞬間、僕の全てのせき止めていた「何か」を祓ってくれたように感じました。そして感覚的にこの宝石は自分のものだ!と、分かった瞬間に嗚咽するほど、号泣してしまったのです。

しばらくすると、宝石によって本来の自分自身が、光のようなキラキラしたエネルギーであることを体感しました。見守ってくれた彼女や友人は、僕のキラキラしたエネルギーが、まるでリゾート地のようだと話してくれました。


【体験談】(20代女性)

今日は宝石セミナーに参加しました。
私の場合、初めての宝石はピタっ!と一発で決まったので
他に色々とフィッティングしてもらうことがあまりなかったので参加しました。

『何か悩みありますか?』と聞かれましたが、すぐには思いつかず・・・
初めに選んでくれた宝石はオレンジサファイアでした。
左手に乗せると、ぐっとお臍の下(丹田)のあたりに力が入って、とても安定した感じがしました。
その後はどうやら私は魂の曇りを取った方がいいとのことで
グリーンサファイアやスフェーンも良さそうだね、と言われました。
グリーンサファイアをフィッティングするとスっと抜けるような心地よい感じがしました。

あとは、ストレスが溜まるとすぐ胃が痛くなる私。
ブラックオパールを左手に乗せるともう穴あくかと思うくらいギューッと痛かったです(笑)

自分に必要な宝石に出会うと、ちゃんとカラダが反応するから不思議です。
大昔から宝石が療法に使われていた事に納得した体験となりました!



【体験談】(30代女性)

友人に付き添って宝石のフィッティングに行きました。
先ず最初に「何かお悩みはありますか?」と聞かれましたが、
すぐには思いつかないらしく首を傾げる友人。

そこで、「少し不安症なとこがありますね?」と、フィッティングがスタート。
友人は「はい!そうですっなんでも良くない方に考える癖がまだ抜けないというか・・・」
友人とはずっと一緒にいるから私もわからなかったけど、確かに昔の友人はいつも不安そうにしてました。

そんな友人の不安症の解消をサポートする宝石に選ばれたのが

UVガーネットとブルースピネルでした。

私の時と同じよう、宝石を紙包みから出した瞬間にキラリっと宝石が一瞬光りました!そして友人の左手に宝石を乗せると、パァっっっと表情が明るくなり肌艶がエステ後みたいにうるうるツヤツヤになりました!


友人とはもう10年近くの長い付き合いになりますが、初めて見たキラキラ表情でした!長い付き合いの間で本当につらかった時を知ってるので、私まで感動して思わず涙がこぼれそうになりました。



【体験談】(60代女性)

母と一緒にフィッティングを体験しました!
ひと足先に宝石のフィッティングをした時、お母さんの体の調子がちょっと前悪かったんです、

って話を覚えててくれたみたいで、『お体の調子はどうですか?』と聞いてくれたました。

だいぶ調子は良くなった母ですがまだ少し皮膚が弱くなってたり花粉症の症状があってと話してると
『花粉症に良い宝石がありますよ(*^^*)』と、スペサタイトガーネットという褐色の宝石を持って来てくれて
いざフィッティング‼︎

『わぁー。頭かゆいのマシになった!あれ?』うちの母。
鼻もずっと鼻炎気味でアロマのオイルとかも全く匂わないんです、と話すと
『鼻に20秒くらいその宝石を当ててみて下さい』と。

言われた通りにすると、さっきまでアロマ渡して嗅いでも『匂わへん( ´-`)』って言ってたくせに
スペサタイトガーネットを鼻に当てた後、アロマ嗅いだら『くさいっ!』と、どうやら臭った様子の母。

その後も、腰が痛いという母にカボションエメラルドの指輪を出してきてくれ
『これで腰が楽になりますよ。そこに立ってください(*^^*)』と、
背中と腰にエメラルドを当ててもらったら
『あら!楽になった!!』と驚きながらもサクサク歩き出す母の姿に私も本当にびっくりしました。


宝石のエネルギーを知るたびにほんまに素晴らしいなと感動するばかりです。

 



【体験談】(60代女性)

母が初めて宝石フィッティングをしたときの話です。

母は最近、坐骨神経痛になったり糖尿病になったりと何かと体調不良が続いていました。


そこで勧めて頂いたのがカラーチェンジガーネットという自然光と蛍光灯の光では赤や青に色を変える不思議な宝石です。身体的な色々な不調を改善する万能な宝石と言われてるそうです。


まったくエネルギーなどわからない母ははじめ左手に宝石を乗せてもらってもイマイチよくわからない感じでした。しかし、横で見てた私は明らかにエネルギーが変わり熱くなったのを感じてると 母も「なんかちょっとあったかい気がする。」と言い出して


「うん、めっちゃ熱くなってるで!エネルギー回ってる感じがする!」と私が言うと、だんだん母も「ほんまや!温泉入ったみたいに熱くなってきた!ポカポカするー!」と大興奮っ。

 

その宝石ひとつだけでもすごかったのですが、

ピンクダイヤモンドという可愛らしい宝石をさらに手に乗せてみました。


その宝石はとっても小さかったのですが、加わった瞬間に母のエネルギーがぱぁっと華やかになったのがわかりました!心なしか、若返ったような感じも!


宝石はひとつだけでもすごいエネルギーですが、相性の良い宝石を組み合わせると

こんなにもさらに素晴らしいんやなぁと宝石の無限の可能性にワクワクしました 。



【体験談】(60代女性)

母が階段から落ちて、足を激しく捻挫した時のことです。


かなり激しく落ちたみたいで瞬く間に腫れあがりどんどん黒ずんで、痛みも激しくなっていたのでどうしようと思ってると、関節の痛みや骨の病気を改善すると言われるブラックオパールでヒーリングするといいと、教えてもらいました。


言われた通りに、ブラックオパールを持って足にかざしてると

物凄くエネルギーが吸い込まれるというか引っ張られる感じがする場所がありました。

そして、そこへブラックオパールを貼り付けて数分置いておきました。


すると、さっきまて足が痛くて痛くて仕方なかった母がなんと

「痛くない!!!」と言い、普通に歩く じゃないですか!さすがにかなりビックリしました!

 

その後も毎日ブラックオパールを貼っていると、

わずか一週間も経たないうちに腫れもひき黒ずみも痛みも消えてしまいました!

 

その後すっかり元通りになった母は元気に運動にも通ってます!

 

開催日時
2019年1月26日(土)
開場 11:50
開始 12:00
終了 16:30
場所 銀座ベルエトワール本店 中央区銀座7-10-5 4F
中央区銀座7-10-5 4F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

参加費:3000円

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

paypal(カード決済)

 

定員 10  名
申込受付期間2018/12/ 6(木) 18:54 ~ 2019/1/26(土) 12:30まで
主催者岡安 美智子
こちらのイベントもオススメです
1/10(木) or 1/26(土) 目で見てパワーを実感!【5名限定】宝石波動フィッティング♡体感会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
幸運研究家

岡安 美智子

Senmon

風水 プリザーブドフラワー ヒーラー 開運 宝石

◆社団法人日本フラワー風水協会理事長
◆ゼリツィン®︎ ジャパン顧問&専任アドバイザー
◆エゴスキュー®︎本部セラピスト
◆ジュエル・エネルギーアドバイザー
◆作家 女性の生き方研究家。

主婦からフラワーアレンジメントで起業し
オリジナルの「フラワー風水」を創設しする。

LAのオーロラファンデーションに日本人初のグランプリ受賞。
「フラワー風水」に続き「花曼荼羅」の資格制度を創設
約300名の認定講師が全国で活躍中。


このほか、ホリスティック療法として、運動療法エゴスキュー、
宝石と花の波動を活用したゼリツィンを日本に初めて紹介
セラピストとしても活躍中。
また、宝石のエネルギーに注目した宝石の講座
個別フィッティングも全国で行なっている。


恋愛、結婚、子育て、起業、離婚etc.様々な経験を通じ、
20年以上にわたり、講座、講演、個人カウンセリングなどで
女性が真に輝く生き方を提唱。
弾けるような笑顔と明快で楽しい講座で、全国にファン多数。

書籍
  ・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水(河出書房新社)
  ・天使が導く新月の花曼荼羅(三恵社)
  ・花曼荼羅カード(三恵社)
  ・しめ飾り&パワーストーン(日本文芸社)
  ・ぴかぴかチャクラの玉磨き 魂を宝石のように輝かせる7の学び (ヒカルランド)
  ・フラワー風水と花曼荼羅®︎の持つ力(三恵社)

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock