Kindle読者割引特典付き☆生涯使える光のはり講座☆ワークショップ!

304570_unknown-2
304570_unknown-2

未來の光のテクノロジー☆光のはり情報をダウンロードして、経絡、脈診、ツボを学び、ボディを速やかに整えるには!

このような方におすすめ

体の中の気の流れを瞬時に整えて、快適なボディを体感し、高次の意識と繋がりたい方

期待できる効果

体調を一気に良くすることができます。

受付は2018年12月 1日(土)12:45 までです。

Kindle読者割引特典付き☆生涯使える光のはり講座☆ワークショップ!

「光のはり」伝授講座!


光のはりは、物質的なものは何も使わず、データの入力だけで行う、今までにない画期的な方法です。



気のエネルギーを、光のはり専用のデータを使って動かすことに成功しました。


宇宙がやってくれる光のテクノロジー『光のはり』は、もちろん無痛で、的確にツボを捉えるので、

完璧な気の流れが起こります。


ヒーリングする人の技術が問われず、副作用もないので、安心して行うことができます。





11451_m2q5zji1nze0nduwn



このワークショップでは


先ず、光のはりを行うのに必要な情報をダウンロードし、光のはりが使える状態にします。


次に、脈診の技術を習得し、光のはりのエネルギーで経絡の流れを調整することで、体の中の気の流れを最適にして、

宇宙の光のグリッドに繋がることが出来るようになります。


より自由な視野から物事を見ることが出来るようになり、

体のバランスも自分で整えることが出来るようになります。


痛みに関しても、ピンポイントで行うことができます。


漢方に伝わる伝承医学と最新の量子力学をドッキングさせることで

今まで経験したことがない新しい世界を体験出来ます。



ワークショップの流れ


光のはり情報をダウンロードします


②東洋の伝承医学の真髄である脈診を習得し、経絡の気の流れのバランスを診ます。


③必要なツボの組み合わせを学び、光のはりのための光情報でバランスを整え、

経絡の流れをよりベストな状態にします。


✼気功の技法で、習熟がなかなか難しいとされる、小周天、大周天も光のはりで行うことができ、伝授します。

✼光のはりを使えば、生薬、漢方薬、ハーブ、アロマエッセンシャルオイル、パワーストーンなどの体内への転写が簡単にできます。その方法もお伝えします。

*現代医学では難しい薬の副作用を解除する方法も光のはりでは可能です。




体にある経絡は、宇宙の光のグリッドにつながっているので、

経絡の気の流れが良くなると、宇宙と調和することができ、 


高次の意識を体験することができます。


こんな方にオススメ

▪︎漢方の脈診で体の状態を知りたい方

▪︎無痛の光のはりの使い方を学び、体調を整えたい方

▪︎宇宙の光のグリッドにつながり、高次の意識を体験したい方

▪︎身体の内部の状態をヒーリングしたい方(光のはり集中針で行います。目の内部や内臓にも光のはり情報が届きます)

▪︎アロマセラピー、ハーブ療法、漢方療法をよりスピーディーに身につけたい方


     

❊このワークショップは、単独でご受講頂けます。(ハンドスキャンヒーリングをまだ使えない方でも大丈夫です。)

受付は2018年12月 1日(土)12:45 までです。
受付は2018年12月 1日(土)12:45 までです。

ハンドスキャンヒーリング創始者

福本 浩輔(ひろぴ〜)

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。
Professional_s

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。

ハンドスキャンヒーリング創始者
はり治療歴40年

1946年生まれ B型 みずがめ座
ニックネーム:ひろぴ~


1969年早稲田大学理工学部中退

ルポライター、翻訳業をしながら画家をこころざすが、人間関係で苦労し、パニック障害や不安神経症に長年悩まされる。

2008年、友人の不調をヒーリングしている時、治療に必要な情報を思い浮かべた途端、手に激しい痛みを感じ、その痛みが寛解すると同時に、友人の症状が全くなくなったことを体験。

これを機に、「ハンドスキャンヒーリング」と名付け、研究開発、遠隔ヒーリングの研究を始める。

ハンドスキャンヒーリングの臨床をとおして自身の長年の悩みであったパニック障害、閉所恐怖症から解放される。

2013年ハンドスキャンヒーリングアカデミーを設立。

伝授は350名を超えている。

光情報をダウンロードし、宇宙エネルギーに委ねることで、シンプル且つパワフルにエネルギーを使いこなせるようになる。

2016年 「光のはり」を開発。より高度なボディのヒーリングが可能になる。

2018年 魂のキズをヒーリングできる超高周波の光情がやってくる。
このヒーリング法によって潜在意識のヒーリングでは解決できなかったトラウマが解消できるようになる。
このツールの名称をハンドスキャンヒーリング『アートマン』と名付ける。
2020年 OFF 5G プロテクション(有害電磁波除去)、ヘビメタ(重金属)デトックスをリリース。


✫趣味で即興ピアノマンをしている。
ヒーリング系、スローブルース、グレゴリアンなどで音楽による癒しも探求している。

開催要項

開催日時
2018年12月 1日(土)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

グランドプリンスホテル新高輪1Fラウンジもみじ

東京都

港区高輪3-1-13

参加費

Kindle光のはり読者限定割引 参加費  98,000 円

キャンセルポリシー

 

 

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/13(火) 11:58  ~ 2018/12/ 1(土) 12:45まで

主催者

福本浩輔(ひろぴ〜)

お問い合わせ先

福本浩輔(ひろぴー)

お問い合わせ先電話番号

080-9661-0215

お問い合わせ先メールアドレス

hsh.hiropee@gmail.com

受付は2018年12月 1日(土)12:45 までです。
smtp08