PR
PR
13629_zjc0nwq5mzgwmwnim

オールレイセラピー勉強会

受付は11月28日(水)00:00で終了しました。

全国に先駆けて沖縄県のみで開催している勉強会です!

このような方におすすめ

お客様の満足度をもっとアップさせたい方、他のセラピーとコラボさせより優れた結果を望まれる方

期待できる効果

既存のメニューと掛け合わせる事でお客様の結果もアップ。単独メニューですぐに取り入れる事も可能です。

オールレイセラピー勉強会


オールレイセラピー勉強会


【オールレイセラピーとは】
太陽と同じ波長の光を再現できる世界唯一の「アーク光線治療器」を使用しながら自然治癒力を高めるオールハンドのセラピーです。


私達を含め全ての生命は太陽のエネルギーがあるからこそ存在しています。
現代では間違った認識で、意図的に日光を浴びない生活スタイルが広まっています。
それによって身体の様々な機能の低下や不調を抱えている方が非常に多くなってきています。

オールレイセラピーは唯一光を使って脳内にアプローチすることで自然治癒力を目覚めさせるセラピーです。


あなたのサロンワークに
オールレイセラピーを取り入れてみませんか!

☑️エステティシャンよりもセラピストとして活躍したい方
☑️過去に学んだ技術や知識をリニューアルしてお客様に提供したい方
☑️他のセラピーとコラボさせ、より優れた結果を望まれる方
☑️技術のベースに温熱療法を使われている方
☑️歴史や実績、エビデンスのある機器を取り扱いたい方
☑️現行の背術料金を結果や効果と共に上げたい方
☑️生涯現役でお仕事を続けていきたい方

オールレイセラピーは皆様のお仕事に多大に貢献します!

全国に先駆けて、沖縄でしか受講できない勉強会です。
沖縄在住の方だけが参加出来る勉強会です。全国に先駆けてオールレイセラピー認定サロンになりませんか! 2019年4月いっぱいまでのチャンスです!




【第3回オールレイセラピー勉強会】

〈勉強会内容〉
①オールレイセラピーの詳細の勉強
②オールレイセラピー施術体験
※お一人の方だけになりますがセラピーを体験していただけます。


日 時 2018年11月29日(木)
時 間 13時〜17時
場 所 サロンBeauReve 美しい・夢
    詳しい住所は参加の方へ個別にご連絡させて頂きます。
駐車場 あり(詳しくは参加の方へ別途案内致します)
定 員 4名
参加費 無料
持ち物 筆記用具
講 師 吉岡佳代子先生
連絡先 サロンBeauReve 美しい・夢
    代表 比嘉ゆかり


講師紹介 吉岡佳代子(よしおかかよこ)

1965年生まれ 静岡 32歳より、フェイシャルエステを中心に個人サロンを開業。
その後、オステオパシーによる骨格調整、無痛リンパトリートメント、美容整体などを学ぶ。
ヒーリング系では、レイキマスターを取得。
美容は、健康の上に成り立つことを考え、ボディ、マインド、スピリットの3つのバランスが大切であり、
フィトアロマテラピー、タラソテラピー、フォトテラピー等の自然療法を学び、現場に活かす。
その成果もあり、海外某大手メーカーの技術開発、指導を担当。
健康面では、食にも精通し調理師免許を取得して、健康食、美食同源オリジナルレシピの研究を行う。
現在 Dr.ピュールボーテ株式会社 取締役 美容部長 Dr.ピュールボーテ株式会社 技術開発 技術指導 専属講師



1回目と2回目の勉強会







開催要項

開催日時
2018年11月29日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

サロンBeauReve美しい・夢

沖縄県

那覇市(詳しい住所は参加者の方へ別途お知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2018/11/13(火) 00:00 ~ 2018/11/28(水) 00:00まで

主催者

サロンBeauReve美しい・夢 代表 比嘉 ゆかり

お問い合わせ先

比嘉 ゆかり

お問い合わせ先電話番号

080-3979-4520

お問い合わせ先メールアドレス

salonbeaureve@gmail.com

エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

医療機器販売管理者及び貸与管理者
一般社団法人日本光線療法協会 沖縄エージェント
取扱商品:アーク光線治療器・Dr.ピュールボーテ
温灸温活インストラクター


治癒力美容家

沖縄県那覇市小禄完全予約制オールハンドエステ ヴレヴ(BeauReve)オーナー

兵庫県の高校卒業後大手酒造メーカーのOLに。就職後も夢をあきらめられずメイクアップアーティスト養成の学校へ入学。2年間土日通学。給料の殆どはメイク学校へつぎ込む。
その後、メイクアップのお仕事に転職するも、体力とメンタルも弱りあえなく挫折するが、エステティシャンの世界へ飛び込む。

結婚後長らくエステティシャンの仕事からは遠ざかっていましたが、美容のお仕事がどうしてもあきらめきれず、夫のサポートもあり美容学校で学び直し51歳でプライベートサロンを開業。


先進のドクターズコスメのチカラを最大限に活かし「まるで整形級の手技」にアーク光線のパワーをプラスする事で、脳内のエステも叶えるトリートメントを提供しています。

私自身、健康を害し入院そしてウツになった経験から、健康あってこそ真の美しさは叶います。地域の皆様に心と体の健康、そして美しさを提供できるサロンとして活動しています。


<その他の活動実績>
夫と友人の3人ユニットMYHeat(マイハート)を結成し、2019年1月9日ヨシダソース創業者吉田潤喜氏の沖縄講演会を実施。300人以上の方々にご来場頂きました。
今後も素晴らしい講演者をお招きして”沖縄が元気になる活動”を展開中です。