キャラ診断アドバイザー

養成講座

in

東京

01/20

304400_c31bf1acf2a0eaf49d98c13b1e91d47d_l
304400_c31bf1acf2a0eaf49d98c13b1e91d47d_l

クライアントの『生まれつき性格』を診断し、適確な助言ができるアドバイザーを養成します。

このような方におすすめ

教師・看護師・福祉士・カウンセラー・コーチ・セラピスト等、人を教育・援助する仕事に就かれてらっしゃる方。性格に興味があり、人間関係を良くしたいと考えてらっしゃる方。

期待できる効果

精度の高いセッションが出来るようになります。自他の『生まれつき性格』を、深く正しく理解できるようになります。自分の周囲を取り巻く人間関係が良好になります。

受付は2019年1月20日(日)09:45 までです。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 東京 01/20

 人から感謝され


人に喜ばれる仕事

 

この講座を受講すれば、クライアント

の『生まれつき性格』正しく診断

し、どのように生きればいいか?」

適確なアドバイスをすることが出来

ようになります。




あなたも、キャラ診断アドバイザーとして活躍してみませんか?


あなたも、人から感謝され、

人を幸せにする知識と能力を身につけることが出来る、そんな資格を取得してみませんか?


【キャラ診断アドバイザー】の資格を取得すれば、クライアントの『生まれつき性格』を、正確に診断することが出来るようになります。クライアントに、「どの方向に、どのように生きれば幸せになるか?」適確にアドバイスすることが出来るようになります。


私が20数年に渡って、ずっと心理臨床をやってこられたのは、性格心理学に詳しかったからです。

私は、クライアントに、どのような言葉を、どのような口調で言えば、クライアントの胸に届くのか、

熟知しています。


 


 キャラ診断アドバイザーとは、

 クライアントの『生まれつき性格』を正しく診断し、 

 より幸せに生きられるよう適確なアドバイスをする

 ことが出来る、【キャラ診断アドバイザー協会】が

 認定する資格を有した者のことです。





次のような方に、おススメの資格です。

① 保育士や教職員など、人を教育する仕事に就いてらっしゃる方。

② 看護師や介護福祉士など、人を援助する仕事に就いてらっしゃる方。

③ より精度の高いセッションをしたいと考えてらっしゃるカウンセラーやセラピストの方。

④ 子育て中のお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん。

⑤ 性格に興味がある方。ご自分の性格を改善されたいと考えてらっしゃる方。

⑥ 家庭や職場や地域の人間関係を良くしたいと考えてらっしゃる方。

⑦ 人に感謝され、自己の成長を臨める仕事をやりたいと考えてらっしゃる方。




講座の内容

① 性格とは何か?

② 性格は4重構造

③『生まれつき性格』診断の仕方

生年月日で性格を診断するわけではありません。

精度の高い2つの質問をし、その答えの内容および

答え方によって、生まれつき性格を診断します。

アドバイザーには質の高い傾聴能力が要求されます。

上記については、講座で詳しくレクチャーします。

④ さまざまな『生まれつき性格』の長所・短所の解説

⑤ クライアントの利になる適確なアドバイスの仕方





 私は、どんな人なのだろう?

 私は、どうすれば幸せになれるのだろう?

 この講座を受講すれば、

 上記の答えを掴むことができます。


 幸せになるためには、次の2点が必要です。


 ①「自分は、社会から暖かく受け入れられている」

 と思えること。 

 ② 自分の能力がいかんなく発揮され、


「自分は社会にとって有能な人間だ」と思えること。



そのためには、自分の性格を知ること、自分の能力が活かされることが必要です。



【講座に参加するメリット】
1.自分の性格を知ることにより、自己理解が深まり、新しい自己を発見することが出来ます。
2.自分の進むべき方向、および「どうしたら幸せになれるか?」がわかります。

3.日頃、感じていた、人間関係のさまざまな疑問が解消されます。

4.キャラ診断アドバイザーとして活躍できます。(副業に最適です!)

5.カウンセラーとしてセラピストとして、腕が一段上がります。

6.すでにセラピストとして活躍されてらっしゃる方には、新しいメニューが1つ増えます。

7.精神的・身体的・経済的健康を手に入れるきっかけを掴むことが出来ます。

8.和気あいあいとした雰囲気の中、意識の高い仲間ができます。



 【講師プロフィール】
  ・竹内成彦
  ・男性
  ・昭和35年 名古屋市生まれ育ち
  ・日本カウンセラー協会認定カウンセラー
  ・心の相談室with 室長
  ・臨床歴20年、臨床数のべ15,000回を超えています。

 ・本を7冊(そのうち商業出版が3冊)上梓しています。


 ・講演回数は800回、聴講者は10万人を超えています。



特典

この講座を受講された方には、下記の特典がついてきます。

① 50頁相当の秘伝の冊子「キャラ診断アドバイザー 養成講座テキスト」を指し上げます。

②「性格は4重構造&キャラクター」の特性下敷きを指し上げます。

③ アドバイザーの修了証もしくは認定証を差し上げます。

④ 希望者には、キャラ診断アドバイザーのホームページに、

 貴方のお名前が登録・掲載され、信用度と知名度が上がります。

⑤ 再受講は、割引料金で受講できます。

⑥【キャラ診断アドバイザー養成講座】が開催できるインストラクターの道がご用意されています。

この講座はフロントエンド商品ではありません。上記の全てが受講料に含まれています。


さあ、今こそ行動力を発揮する時です。
扉は開かれています。どうぞ! 扉が閉じる前に、お申込みをお済ませ下さい。

私は、あなたを両手を広げて待っています。
お申込みは、今スグ!

アドバイザーの人数は決まっています。無限にアドバイザーを増やすようなことはしません。

定員に達したら、アドバイザー養成講座は終了されます。あなたが受講するチャンスは限られています。


追伸
この講座を受講すれば、あなたが生きやすくなること間違いなしです。

あなたのカウンセラー・セラピストとしての腕が、ワンランクアップすること間違いなしです。

あなたのためにも、あなたの周囲の方のためにも、あなたのお客さんのためにも、ぜひご参加下さい。

今の生活をより良いものに変えたいのなら、時間をこじ開けてでも、受講されることを強くお勧めします。

どうぞ、精神的健康と身体的健康と経済的健康を掴んでください。


カウンセリングルーム「心の相談室with」 竹内成彦



受付は2019年1月20日(日)09:45 までです。
受付は2019年1月20日(日)09:45 までです。

心理カウンセラー(公認心理師)

竹内成彦

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。
Expert_s

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。

公認心理師,カウンセリングルーム「心の相談室with」室長,日本カウンセラー協会認定カウンセラー,スピードコーチング社 MOVEコーチ,家族セラピスト,TCカラーセラピスト,オーラビデオステーション・ティーチャー,JOPHダイエットアドバイザー,ストーンセラピスト,耳つぼダイエットアドバイザー,ファスティングアドバイザー,運命分析士
心理カウンセラー(公認心理師)。1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。カウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】や【上手に「自分の気持ち」を出す方法】など、20数冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。

開催要項

開催日時
2019年1月20日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

連合会館 202号室

東京都

千代田区神田駿河台3-2-11

ホームページ

参加費

キャラ診断アドバイザー 養成講座 参加費  18,000 円

キャンセルポリシー

18,000円

 

【キャンセルポリシー】

開催日当日の1ヶ月前までは、研修費の10%を引いた額を返却いたします。

上記の翌日から7日前までは、研修費の30%引いた額を返却いたします。

6日前から3日前までは、研修費の60%引いた額を返却いたします。

2日前から当日までは、研修費の90%引いた額を返却いたします。

無連絡の場合は、返却に応じられません。

 

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/12(月) 15:26  ~ 2019/1/20(日) 09:45まで

主催者

「心の相談室with」室長 竹内成彦

お問い合わせ先

竹内成彦

お問い合わせ先電話番号

052-683-0333

お問い合わせ先メールアドレス

mail@kokorowith.com

受付は2019年1月20日(日)09:45 までです。
smtp06