チャクライベントー第4チャクラー

受付は2018年12月 8日(土)15:00で終了しました。

303660_0ef3ee60-2394-4d5d-b8d0-6b449dd4ffcb
303660_0ef3ee60-2394-4d5d-b8d0-6b449dd4ffcb

このような方におすすめ

自分のチャクラのエネルギー、ハートチャクラの働きを体感し理解したい方

期待できる効果

日常生活でチャクラのエネルギーに気づくようになる、状況の見方が変わりリラックス出来る

受付は2018年12月 8日(土)15:00 までです。

チャクライベントー第4チャクラー


「チャクライベント」とはなんぞや⁇


アクティブ瞑想(動きのある瞑想です)

やハート瞑想(ハートチャクラの働きに注目した誘導瞑想です)、

そして小人数のメンバーでのワークを通じて


「チャクラのエネルギーを感じてみよう」
という3時間程度のグループイベントです。


私はこれまで瞑想を通じた
セラピーのひとつとして 「サトルボディヒーリング」を
学んで来ました。


そしてその後

自分の中のふたりインナーマン、インナーウーマンと出会う

「スターサファイア」というエナジーワークにも出会い、

それまでと何かがまったく変わることとなりました。


それらの最初の礎となったものは
「ハート(チャクラ)の働き」を知ったことです。

それまでの苦しかった日々を理解し

変化がもたらされる、


という大きな体験をしました。


このイベントは各回各チャクラに焦点をあてて
見て行くのですが
すべての礎となる「ハートチャクラ」のイベントです。


これまで体験した方は、何度このイベントを体験しても

その時々でハートの愛と受容のスペースは様々な色、様々な花💐💐💐。

自分自身のハートがどのように変化しているかにも

気づくでしょう。



またハートチャクライベントと第3、第2、第1チャクラ

いずれかの組み合わせで

参加されることでより深まっていきます。

(どのチャクラのイベントであれ、ハートチャクラの働きの体験はします)


このイベントを体験することで


日常起こっている状況と

自分のチャクラのエネルギー状態との

関連、理解がより深まります。



チャクラに興味がある人に
このイベントは優しく 時に衝撃的で

そして新たな発見があることと思います。


また瞑想を体験したことがない方にとって

ハート瞑想を体験することは

瞑想とのこの上ない

ラッキーな出会いとなるかもしれません。


そして瞑想はしたことがあるけれど

いわゆる「座る瞑想」のみだった方にとって


このイベントでの

アクティブ瞑想(動く瞑想)との出会いは

自分にとって瞑想がもたらす効果や可能性に

新たな光をもたらすかもしれません。


実施場所は葉山の、海まで歩いて行ける場所です。

JR逗子駅よりバスと徒歩で約30分。

逗子は新宿より 湘南新宿ライナーで約1時間。


休日を海のそばでゆったりと、

チャクラのエネルギーを感じてすごす

滋養となる時間を豊かに過ごしましょう。



【実施人数について】

最大4名さま。



【場所】

神奈川県 三浦郡 葉山町
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子、京急 新逗子よりバス利用
バス停下車 徒歩7分。


【スケジュール】

12時40分~: 食事を済ませて集合

(最初にアクティブ瞑想をしますので、食事直後でない方がよいです)


13時〜16時:チャクライベント

その前後に 行きたい方は海へ行き、ハートのスペースを感じるのがオススメです♡


【参加費&支払い方法】



3000円。

 イベント当日、直接お支払いくださいませ。




【キャンセルポリシーと申込期限について】

小人数催行イベント準備の都合上

キャンセルはなるべく早くお知らせくださいませ。

申込みについても、前日までにお願い申しあげます。





受付は2018年12月 8日(土)15:00 までです。
受付は2018年12月 8日(土)15:00 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2018年12月 9日(日)
開場 12:40
開始 13:00
終了 16:00
場所

神奈川県三浦郡葉山町内個人宅。お申し込みの方にお知らせします。

神奈川県

三浦郡

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 3000円

当日お支払いくださいませ。

定員

4 名

申込受付期間

2018/11/ 8(木) 13:24  ~ 2018/12/ 8(土) 15:00まで

主催者

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2018年12月 8日(土)15:00 までです。
PR
smtp08