~聖なる女神たちの愛と光をおすそ分けいただく~一斉遠隔レムリアンヒーリング®@琵琶湖・竹生島

受付は2018年11月12日(月)00:00で終了しました。

303568_lemurianart2
303568_fb
303568_lemurianart2
303568_fb

~母なる地球・そして聖なる女神性エネルギーと共振・共鳴する時を~

このような方におすすめ

集合意識のもと、地球に感謝を捧げたい方、聖なる女神エネルギーと共鳴して癒しを得たい方、一斉遠隔レムリアンヒーリング®を体験してみたいかた

期待できる効果

パワースポット・琵琶湖に臨在する竹生島より高次の存在からの光の御すそ分けをいただきます

受付は2018年11月12日(月)00:00 までです。

~聖なる女神たちの愛と光をおすそ分けいただく~一斉遠隔レムリアンヒーリング®@琵琶湖・竹生島

今回は、ご自身のベストタイミングでヒーリングをお受け取りいただく「コールイン方式」を採用いたします。



11月12日(月)午後12時30分~11月13日(火)午後12時30分までのお好きな時間に、約20分間、下記のとおりでヒーリングをお受け取りください。



では、ヒーリング受け取りのお手順をご紹介します。


====================


ヒーリングのお時間になりましたら、目を閉じてなるべくお一人になれるスペースを確保していただきます。



それから、「今から叶祐美華から遠隔レムリアンヒーリング®を受け取ります。


竹生島の聖なるエネルギーと共振・共鳴しながら癒しを受け取ることを意図設定します。」と心の中で宣言して、ゆったりとした体勢で呼吸をゆっくりしながらヒーリングをお受け取りいただくだけです!



ビジョンを受け取ろう、メッセージを受け取ろう、と思ってヒーリングをお受けになると、理論を司る左脳が活発になり、100%リラックスした状態でヒーリングを受けとるのが難しくなります。



逆に寝てしまってもいいくらいリラックスなさり、雑念が現れたらただただ受け流す、という感じでいらしてください。



エネルギーを何も感じない方、ワーク中完全に寝てしまう方、大きな光を感じる方、ビジョンをキャッチする方などクライアント様によって反応は様々ですが、全ては、光の存在にお任せして、流れきた光のエネルギーを、先入観を持たずにお裾分けしてもらう、というお心構えでいてくだされば、と思います。



レムリアンヒーリング®は、その方の魂の成長に合わせて受け取ることが出来る分だけの癒しがその都度起こる、と言われています。



数回リピートでヒーリングをお受けになって徐々に変化される方もいらっしゃいますし、1回で驚くほど変容なさる方もいらっしゃいます。



コントロールすることを手放し、女神たちにヒーリングの流れを全てお任せする、というお心持でいらして下さい。



また、当ヒーリングワークは、あくまで癒しを目的としたものであり、心身の機能をアップする、精神疾患を改善する、または病気の治癒などを目的とした医療行為ではございません。



また、何がなんでも願いを叶えよう、といういわゆる「願望成就」とも異なります。



この件につきまして、なにとぞご了承のうえワークをお受けください。



また、稀に起こるケースですが、潜在意識の感情解放が起こる場合など、涙が出る、お腹の調子が違ってくる、など好転反応が起きる場合があります。その状態が出ましても、2~3日中には落ち着きますで、ご安心ください。



好転反応を穏やかにしてくれるのが新鮮なお水です。ヒーリング前後に、可能な範囲で結構ですので、ミネラルウォーターなど新鮮なお水を摂られて下さい。


======================


ヒーリングお受け取りご案内は、以上でございます(*^-^*)



ヒーリングメッセージにつきましては、今回はかなりシンプルなものになりますこと、どうぞご了承くださいませ☆彡



ヒーリングお受け取り後、ご登録いただいたメールアドレスに、一斉送信メールにてメッセージをお届けします。

受付は2018年11月12日(月)00:00 までです。
受付は2018年11月12日(月)00:00 までです。

スピリチュアル総合スクール ラニ*レムリア 代表

叶祐美華

「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!
Professional_s

「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!

●イギリス在住トレーシー・J・ヒッグス氏に師事
・サイキック/ミディアムコース修了

●レムリアン・ヒーリング® 創始者・マリディアナ万美子氏に師事
・レムリアン・ヒーリング®ティーチャー(マスターレベル1)

●現代レイキ創始者・土居裕氏に師事  
・現代レイキ協会認定マスター

●実用英語技能検定1級
・(株)PANASONICで通訳等担当
・世界的著名ヒーラー・テリーサイモン氏九州ツアー通訳担当
------------------------------------
生き仏のように清らかな祖母から神さまのことを教えてもらいながら育ちました。

3歳になるまでには、道端にある石に手を合わせて拝んだり、天井にいる不思議な存在の声を聴いたりしていました。

同時に、教師歴22年の経験で「地に足のついたスピリチュアル」を大切にしています。

自己愛を高める日々の過ごし方、龍神様やレムリアからのメッセージ、「今をいかに生き切るか」ということを発信しています。
―――――――――
全国からお声がかかるようになり、独立して3か月経たないうちに月商7桁超え。

その経験を元に、ヒーラー・セラピストさん向けに、スピリチュアル能力を開花させながら精神的・経済的豊かさを叶えるための「サイキック&チャネリングプロ養成コース」もご提供を開始しました。

また、全国の聖域から約5,000名以上の方々にお届けしてきた一斉遠隔ヒーリングは、シリーズ化しています。
―――――――――
「悩みはないですよね?」とよく言われますが、波乱万丈の人生を歩んできました。

中学生の時に摂食障害を発症し、成人してからは原因不明の病気で体中包帯だらけ、自死も考えましたが、、、

ひょんなきっかけでレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格を取得。

「ヒーリングってすごい!」と感じたのが原点で、2017年4月1日に長年お世話になった教育業界を卒業して、現在に至ります。
―――――――――
自己愛がトコトン低くてぼろぼろだった私でも、こんなに変われた!

誰だって葛藤から解放されて幸せに生きることができるんだ!ということをお伝えします。

開催要項

開催日時
2018年11月12日(月)
開始 12:30
終了 12:50
場所

竹生島

滋賀県

竹生島

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

150 名

【残 6 席】

申込受付期間

2018/11/ 7(水) 00:00  ~ 2018/11/12(月) 00:00まで

主催者

叶祐美華

お問い合わせ先

叶祐美華

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

blueashtar11@reservestock.jp

受付は2018年11月12日(月)00:00 までです。
smtp08