Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
2019年の年運深読み講座 1/19&20 Zoom開催
2019年の運勢を多角的に鑑定する
H_taisho
村山幸徳先生の気学を継続的に3年以上学んでいる方が対象(気学初心者不可)です。
H_kitai
単なる運勢解説ではなく、干支・九星の廻座・易を用いた年運鑑定の方法をご紹介します。

2019年の年運深読み講座 1/19(土)&1/20(日)
Zoomを利用したオンラインでの開催です

この講座は、単なる運勢解説ではなく、
干支・九星の廻座・易を用いて、年運の鑑定方法を、様々に、ご紹介する講座です。

年運を自分自身で、ある程度、想定することができるくらいの、
比較的、気学に慣れ親しんでいる上級者向けの内容となります。
村山幸徳先生の気学を継続的に3年以上学んでいる方が対象です。

前半と後半、2日間での開催となりますが、オンライン講座への参加&不参加は自由です。
後から、オンライン講座を録画した動画を、お申込みいただいた方全員にご提供いたします。


キポログの年運講座について
キポログ主催、または、キポログが関わっている年運講座の種類は、
気学の理解度や、ご都合に合わせて、ご参加いただけるように、
複数のタイプの講座を、ご用意しております。

教室開催の「年運深読み講座」の会場は渋谷(都内)です。
遠方の方・都合の合わない方は「オンライン開催の年運深読み講座」へご参加ください。

気学初心者の方や、運勢のポイントだけを知りたい方は、
オンライン開催の「年運講座」
または「年運先読みセミナー」へご参加ください。

オンライン開催の「年運深読み講座」「年運講座」は、参加しても、参加しなくても、
テキストが郵送で届き、録画した動画が提供されます。

教室開催の「年運深読み講座」は動画の提供はありません。
その代わり、各自の録音がOKです。

各種・年運講座の詳細は【こちら↓】をご確認ください。
http://kippolog.com/learn/biorhythm2019



[開催日程]
オンライン講座の日程は下記のとおりです。
2019年1月19日(土)13:00~16:00
2019年1月20日(日)13:00~16:00

オンライン講座への参加&不参加は自由です。
2日のうち、どちらか1日の参加もOKです。


[動画の提供について]
オンライン講座は、参加しても、参加しなくても、
後から、オンライン講座を録画した動画を、
お申込みいただいた方全員にご提供いたします。


[講座の内容]
干支・九星の廻座・易を用いて、鑑定としてのロジックを解説しながら、2019年の年運をご紹介します。


[受講形式]
オンライン受講

Zoomのオンライン会議室を利用します。
参加用URLは、お申し込み後にメールでお知らせいたします。


[Zoomについて]
PC、スマートフォン、タブレット、などでご参加いただけます。
ヘッドセット(マイク付イヤホン)があると快適に参加いただけます。
自宅にネット環境が無い、家族が居て参加ができないなどの場合は、
WIFIのあるカフェなどからでも、ご参加いただけます。

Zoomの使い方や操作方法は、下記ページをご覧ください。
http://kippolog.com/zoom

このオンライン講座は録画をいたします。
録画中は参加者のマイク機能はOFFでご参加ください。
質問やお話をする時間には、マイク機能ONで、お楽しみいただけます。
カメラで映りたく無い場合はカメラ無しでもご参加いただけます。


[最少催行人数]
2名以上


[参加条件]
村山幸徳先生の気学を継続的に3年以上学んでいる方が対象(気学初心者不可)です。
下記の<理解度チェックリスト>の内容を理解できている方であれば、
問題無く、ご参加いただけると思います。ご確認ください。

<理解度チェックリスト>
◎本命と月命は算出できますか?
◎九星の名称を9つを知っていますか?
◎後天定位図を書けますか?
◎十干の名称10個とポジションを知っていますか?
◎十二支の名称12個とポジションを知っていますか?
◎最大吉方を算出できますか?
◎本命の吉方を算出できますか?
◎五大凶方は知っていますか?
◎吉方位の算出はできますか?
◎日盤吉方の取り方を知っていますか?
◎九星の象意を理解していますか?
◎2019年の自分の本命の星の廻座を知っていますか?


[持ち物]
筆記用具
鑑定ハンドブック
遁甲盤手帳
書籍「展望と開運2019」

※遁甲盤手帳・鑑定ハンドブック・書籍「展望と開運2019」の販売は行っておりません。
※遁甲盤手帳・書籍「展望と開運2019」はAmazonで購入いただけます。

展望手帳2019(Amazon購入ページ)
書籍「展望と開運2019」(Amazon購入ページ)


[テキストについて]
テキストは講座当日までに、郵送でお送りいたします。
テキストの複製・再配布は禁止とさせていただきます。


[講師]
キポログ/杉山晏里


[キャンセルについて]
テキストが郵送された後のキャンセルはできません。
テキスト郵送前のキャンセルの際は返金可能ですが、振込手数料はご負担ください。


[注意:お申込み前にご確認ください]
お申し込みいただいたメールの状況によって「事務局からのメールが申込者に届かない」というケースが多発しております。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないケースが大変に多くなっております。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする場合は必ず、kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上、お問い合わせフォーム(こちら→)より、ご連絡ください。その場合、お電話またはショートメッセージにて、別のメールアドレスでお申込みいただけるように、事務局より、お願いのご連絡をさせていただきます。

開催日時
2019年1月19日(土) ~ 1月20日(日)
開場 9:15
開始 10:00
場所 Zoom/オンライン会議室

Releaf_touroku
参加費
2019年の年運深読み講座 1/19&1/20 参加費 (18,000円)

18,000円(テキスト郵送)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込 または カード払い(paypal) 

※事前振り込み制です。
※入金の確認ができない場合はご参加いただけません。
※銀行振込の方は、メール記載の指定の口座へお振込みください。
※カード払い(paypal)の方は、申込み完了後の画面から、または、申込み完了メールに記載のカード決済ページURLからお支払いいただけます。
※領収書はメールで発行します。

定員 20  名
申込受付期間2018/11/ 3(土) 20:55 ~ 2019/1/18(金) 12:00まで
主催者キポログ
お問い合わせ先キポログ運営事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kippolog.com
Releaf_touroku
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s
 
 
キポログ 
杉山 晏里
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

杉山 晏里

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon

九星気学風水,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相,顔相,ダウジング

村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock