22457_ymy0yjc3zdk3zmnmy

無料・新月の願いを叶える瞑想会

受付は2018年11月 7日(水)19:00で終了しました。

執着を手放して引き寄せ力を倍増する☆

このような方におすすめ

執着を手放して引き寄せ力を上げたい人

期待できる効果

新月のエネルギーをフル活用して引き寄せ力を上げる

受付は2018年11月 7日(水)19:00 までです。

無料・新月の願いを叶える瞑想会

こんにちは!



あなたは、どんなことを現実に引き寄せたいですか?



新月のエネルギーのパワーを使って、引き寄せ力を倍増します。



もし今まで何か引き寄せたいと思っていても、引き寄せられていないのなら、


もしかしたら、それはあなたがそれに執着しているからかも?!


執着はあなたを本当に望むものから引き離してしまいます。


今回のテーマは執着を手放す」です。


どうして執着が引き寄せ力を下げるのか、


どんな意識が執着なのか、


どうしたら執着を手放せるのか、


そして執着を手放すヒーリングをします。



こんなに望んでいるのに、なぜ引き寄せられないの?


と思ったら、ぜひ参加してください。



11月の新月は8日の1時です。


という事で11月7日の日本時間20時を選びました。



あなたが望むものに囲まれて、


幸せいっぱいの生活を送れることを


心よりお祈りしています。



【イベントの内容】

  • 量子力学をちょっと説明


  • どういう時に執着してしまうの?


  • 執着を手放すのにはどうしたらいい?


  • 執着を手放すヒーリング


  • 新月の願いを書き出す


  • 瞑想



受付は2018年11月 7日(水)19:00 までです。
受付は2018年11月 7日(水)19:00 までです。

エナジーファシリテーター

はらみいしるりこ

体の感情エネルギーを解放して愛で満たされる人を増やす
Professional

体の感情エネルギーを解放して愛で満たされる人を増やす

シータヒーリング、アクセスコンシャスネスを取得後、オーストラリアで日本人を始めオーストラリア人やブラジル人など、多くの人種の方にセッションやセミナーを10年以上開催した実績あり。
その後ドクタージョーディスペンザの、科学と量子力学で説明できる体=潜在意識と脳の繋がりを学び、彼の瞑想を5年間実践。
体に長年蓄積された重い感情を変えて軽くして、愛で満たされる感覚を体全体で感じる事で、人生が自分の思い描くように変わっていくのを経験。
こんにちは、オーストラリアのゴールドコーストに住んでいますリコです。
私は、イギリスのロンドンでヘアーメイクアップアーティストとして活動し、そしてその後結婚、オーストラリアのゴールドコーストに移住してきて、二人目の子供を出産後、直ぐに離婚。只今シングルマザーで16年、海外で二人の子供を育てました。前夫のモラハラや精神的なダメージで、子育てがストレスになっていたところで、シータヒーリングに出会い、子育てもラクできるようになり、私の人生が今までにないほど楽しく過ごせるようになりました。その後シータヒーリングのセミナーを英語で開催。日本語と英語で500回以上のセミナーを過去に開催、5000件を超えるセッションをしてきました。
40代に乳がんと子宮がんを経験し、乳がんを瞑想で癒し、ガイア・エナジー・トランスフォーメーション(GET)を創始。
GETは地球と繋がることで自分軸になり、自分自身をよりエネルギー体にトランスフォームして、自由自在に潜在意識を変え、無限に広がる超意識にアクセスします。

私の今まで経験から、クライアント様に本当の自分でいるという事をベースにエネルギーを何層もシフトしていく事にフォーカスしています。
そしてその方が本当に望む人生の幸せや成功を手に入れるお手伝いができたらいいな、と思っています。

セッションは、意識とからだの両方からのアプローチで、遠隔でもセッションが可能です。潜在意識からのアプローチでものの見方を変え、そして意識的に行動できるようにサポートいたします。エナジーワークでは、からだの細胞に残っている痛みや恐怖で前に進めなくなっているものを解放していきます。
現在はオーストラリアから、対面セッション、Zoom や LINEでのセッションやセミナーを開催しています。
よろしくお願いします♪

開催要項

開催日時
2018年11月 7日(水)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

Zoom参加

オンライン

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

申込受付期間

2018/11/ 3(土) 00:00  ~ 2018/11/ 7(水) 19:00まで

主催者

RIKO

お問い合わせ先

RIKO

お問い合わせ先電話番号

+61409723357

お問い合わせ先メールアドレス

rikoharmonyroom@gmail.com

受付は2018年11月 7日(水)19:00 までです。
smtp08